トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

☆ケメちゃんはじめまして!☆

27日(日曜日)同じ滋賀に住むボステリのケメコちゃんと初対面♪

DOGFANで同じ滋賀にボステリちゃんがいるって発見して最近お友達になってもらいました~!

Photo

ケメちゃんブログで見てたけど想像通りのおっとりさんでめっちゃかわいい♪

大きさはこなつと一緒くらいでゆっくり動く姿がめちゃキュート!!

ほんまにボストン??ってな感じ!!この日はよく動いてるって皆ゆうてたけど、これでよく動いてるんや~かわいい~♪ツボでした!

店内には他のボストンちゃんも来ていた。まだ3ヶ月の子もいてかわいい~♪

みんなでオヤツをおねだり!!

Photo_1

あとキャバリア君が来てブヒ2匹のハートをゲットする!!

ケメちゃんと仲良くナンパする♪

「かっこいいですね~♪」

「ボク鼻の低い子はタイプじゃないねん」

Photo_2

その後またまたボステリ君登場!!

ぶん太君!!

Photo_3

どうやらぶん太君に好かれたこなつ!

Photo_4

「こなつちゃんの飲んだ水飲んだろぉ~」

「あっ・・・私飲んでるのに~」

Photo_5

Photo_6

ぶんちゃんに好かれまくり好き好き攻撃をうけまくり・・・そして・・・

Photo_7

襲われてました・・・笑。

いや~うちの子に何すんね~ん!!

Photo_8

とまぁいろいろあったけど、楽しかった~♪

地蔵犬ケメちゃんもめちゃかわいかったしいいお友達できて良かったね~こなつ♪

ケメちゃん、ケメママさんありがとうございました!

また遊んでくださいね~♪

Photo_9

| | コメント (9) | トラックバック (0)

☆リョーマ君と初デート!☆

26日土曜日菩提寺SAでリョーマ君と待ち合わせ♪

SAにDOGRUNがあるなんて~知らなんだ~!!

同じブリーダーさん同士で集まるお誕生日会に淡路島へ向かう途中で寄ってもらっちゃいました♪ もうすぐ臨月にて泣く泣く出席を諦めた私たちのために~!

「リョーマ君まだかなぁ~」

Ryomakun1

「あっ!!来たんちゃう~♪」

Ryomakun_2

みーチャン、にーやん、リョーマ君登場!!

はじめまして~♪会いたかったです~♪

Ryomakun3

何だか初めて会ったとは思えない感じ♪

リョーマ君とこなつも早速追っかけて遊ぶ!!

Ryomakun4

2匹ともめっちゃ楽しそう!!

こなつの得意のサッカーを披露しようとボールを投げると・・・。

リョーマ君にとられちゃうこなつ!!笑

Ryomakun5

ガジガジ!リョーマ君ボール食べてます!!

Ryomakun6

リョーマ君大きなボールをくわえて走る!!

すごいなぁ~♪

Ryomakun7

↑こなつ!えらい顔なってるしぃ~!!(笑)

Ryomakun10

さぁ2匹そろってツーショット!!

下手ながらおそろのお洋服作りました!

ペアで着てるとかわいい~♪恋人同士??兄弟??

Ryomakun8

なんだか二人お顔ちょっと似てる♪

やっぱり先祖はどこかで繋がってそうかな~♪

Ryomakun

↑この顔になるとみんな一緒やなぁ~!

暑い中こなつと遊んでくれてありがとうリョーマ君!!

こなつも喜んでたよ~!

みーチャン、にーやんも旅行前にわざわざ寄ってもらってほんとうにありがとう!

淡路には行けなかったけど会えて嬉しかったです!!

Ryomakun9

また遊んでね~!!

帰ってからこなつは爆睡!!

Otukare572

リョーマ君の夢でも見てるんかなぁ~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

こなつの悪夢♪

その昔こなつのパピコ時代。

カエル君ベットをプレゼントした!

Kaerukunn1_1

ある日ふたりで出かけてこなつは長時間のお留守番・・・。

大丈夫かな~と帰ってみると・・・

Bakakona_1

何してんねーん!!こらぁ~!!

こな「えっ・・・二人ともめっちゃ怒ってますやん・・・」

Bakakona2

痛々しい姿のカエル君・・・

Kaerukun

しばらく放置されてたカエル君やったけど先月やっと手術してもらい復活!

久々のカエル君でこなつが寝てると・・・

Kaerukun3

きゃー食べられてまう~!!(汗)

Kaerukun_2

こなつぅーーーーーーーーーーーー!!

Kaerukun4

夢で良かったなぁ~こなつ!!

もうカエル君いじめたらアカンで~♪

おばぁちゃんも怖いでぇ~♪

Hansei

よしよし♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっと始めました♪

こなつです。前からずっと始めようと思っていながら面倒でしてなかったブログ・・・。

今更ながらはじめました☆

続くかわからないけどみなさんどうぞよろしくお願いします!

572

では簡単にこなつの紹介でも・・・。

2006年6月15日にブリーダーさんの元に誕生♪

これは生後1ヶ月くらいのとき♪

P10304661_2

8月15日我が家にやってきました!

ちっこくてかわいかったなぁ~♪

572_1

ぴょんぴょん飛び跳ねてました♪(うさぎ??)

P1040308    

実家犬シーズーのななちゃんと♪まだお腹の下に入れちゃう♪

Nana_kona5

あ~懐かしい♪

こなつ「今はかわいくないん??」

Mini

あっ・・・今ももちろんかわいいで!!(汗)

こなつ「よかったぁ~」

P1050197  

みなさんこんなこなつですがよろしく~!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年6月 »