トップページ | こなつの悪夢♪ »

やっと始めました♪

こなつです。前からずっと始めようと思っていながら面倒でしてなかったブログ・・・。

今更ながらはじめました☆

続くかわからないけどみなさんどうぞよろしくお願いします!

572

では簡単にこなつの紹介でも・・・。

2006年6月15日にブリーダーさんの元に誕生♪

これは生後1ヶ月くらいのとき♪

P10304661_2

8月15日我が家にやってきました!

ちっこくてかわいかったなぁ~♪

572_1

ぴょんぴょん飛び跳ねてました♪(うさぎ??)

P1040308    

実家犬シーズーのななちゃんと♪まだお腹の下に入れちゃう♪

Nana_kona5

あ~懐かしい♪

こなつ「今はかわいくないん??」

Mini

あっ・・・今ももちろんかわいいで!!(汗)

こなつ「よかったぁ~」

P1050197  

みなさんこんなこなつですがよろしく~!!

|

トップページ | こなつの悪夢♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

やった~!!一番乗り~(^▽^*)
ブログ開設おめでとうございます!!
早速リンク貼らせてもらいますね♪♪
2枚目の写真、ぜろわんさんとこの掲示板で
見たことあるような記憶が^^
パピー時代のこなつちゃん、ムッチャかわいい~!!
一番下の写真のこなつちゃんはピノと同じく首の皮が
たるんでるんで親近感が・・^^
また遊びにきますんで、よろしくです~♪


投稿: ピノパパ | 2007年5月23日 (水) 02時42分

やられた~。2番かぁ~!!(>_<)
ブログ開設おめでとうございます。
ピノパパさん同様、リンク貼らせていただきます。
6枚目はドッグファンに載ってた写真ですね?

ウタママ大喜びです。(^^)
では、また遊びに来ます。

投稿: ヒゲパパ | 2007年5月23日 (水) 06時29分

開設おめでとぉ~~
うさちゃんこなつかわいぃ~~
ってか、ちいさいとき、めっちゃかわいいね♪
つい最近のようで、もう1年経つのかぁ~☆
リンク貼りますね!!

投稿: みーチャン | 2007年5月23日 (水) 07時39分

ぐやじぃ~~
すでに4番目のコメントだわぁ~(TT)
早速リンク貼らせてもらいますね。
こなつちゃんの小さいときからの可愛い秘蔵映像ちょいちょいUPしてくださいよ!
楽しみにしています。
yukiさんなんでブログは標準語(笑)

投稿: ぐりおママ | 2007年5月23日 (水) 09時37分

あらまー 5番だわ。。
ブログ開設おめでとー!!
リンク貼らせて頂きますね
こうやって見ると本当に成長しましたよね
ミニーこなつちゃん 可愛いわぁ♪

投稿: にゃいど | 2007年5月23日 (水) 14時31分

みなさんありがとう!!

♪ピノパパさん
さっそく1番乗りありがとうございます!
昔よくぜろわんさん載せてましたね~笑。
みんなやっぱり結構見てくれたんですね♪
こなつ首相当たるんでます!
またピノちゃん対決しましょう笑。

♪ヒゲパパさん
こちらこそよろしくです!
ミニーはDOGFANに載せてたやつ~♪
ウタママさんにも見てもらえるよう更新頑張ります~!

♪みーチャン
ありがと~!かなり今更やけど始めてみた笑。 
小さい時めっちゃかわいいやろ!!笑
3枚めなんかヤバイわ~♪
だんだん途中からオッサン化していった・・・。

♪ぐりおママさん
今までの写真たっくさんあるんでちょいちょい出していきたいです!
つい標準語になってまう・・・笑。
慣れてきたらだんだん・・・関西化していくかな~!ウヒヒ☆

♪にゃいどさん
成長しましたね~♪
私も久々見てて懐かしいなぁ~って♪
ミニー以外バージョンもあるんでまたUPしま~す!!

投稿: yuki | 2007年5月23日 (水) 15時16分

おおっ!ブログ始めましたね~!
おめでとう!仲間だぁ~。(笑)
こなつちゃんのパピコ時代、かわいいね~。
あ、もちろん今もかわいいですよっ、ちょっとオヤジ座りになってるけど。
私もリンク貼らせてくださいね。
これからもよろしく~!

投稿: ケメママ | 2007年5月23日 (水) 17時11分

2枚目のパピパピの写真確か、どこかでみたぞ~。
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
そんな可愛かったからyukiご夫妻に選ばれたんでしょうね~。
やっぱり女の子のお顔してるぅ。
いいな~。
今度は女の子がいいな~。

投稿: れい | 2007年5月23日 (水) 22時15分

待ってましたぁ~☆☆
ブログ開設おめでとう!です。
私も2枚目の写真、記憶にあります♪
今見て驚きました!こなつちゃんだったんだぁ~って・・・
懐かしいですよね^^パピー時代・・・
こなつちゃんの成長ぶり、楽しみに見させていただきますね♪
ぼちぼちしかコメントできんかもしれませんが、よろしくね!!

投稿: ピノママ | 2007年5月23日 (水) 23時22分

うぁああん!気がつくのが遅くなりました!
ブログ開設おめでとうございます!
すいません。
ロマブログにもリンク貼らせてもらいますね!
ななちゃんの下に入っている写真めっちゃかわいいですね。なごみます~。

投稿: どろん | 2007年5月25日 (金) 08時11分

♪ケメママ
仲間やっとこはいりました~♪笑
ママさんみたくまめに更新できる自信はないですがよろしくお願いします~!
今はこなつはすっかり親父です☆

♪れいさん
お~みんな覚えててくれてるんですね!
載せたかな~??笑
決めた時は顔わからんかったけど、1ヵ月後見に行ったらかわいくってメロメロでした♪
今度あるの~??是非バディ君の彼女に女の子を♪

♪ピノママ
ありがとうございます!
遅ればせながらはじめちゃいました!
こちらも更新ぼちぼちですけどよろしくお願いしますね♪

♪どろんさん
ありがとうございます!
これからは姉妹の様子報告していきますよ~!ななの下に入れてたのに、今ではななよりでかいし・・・態度もデカイ!!笑

投稿: yuki | 2007年5月25日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/6486794

この記事へのトラックバック一覧です: やっと始めました♪:

トップページ | こなつの悪夢♪ »