« こなつの悪夢♪ | トップページ | ☆ケメちゃんはじめまして!☆ »

☆リョーマ君と初デート!☆

26日土曜日菩提寺SAでリョーマ君と待ち合わせ♪

SAにDOGRUNがあるなんて~知らなんだ~!!

同じブリーダーさん同士で集まるお誕生日会に淡路島へ向かう途中で寄ってもらっちゃいました♪ もうすぐ臨月にて泣く泣く出席を諦めた私たちのために~!

「リョーマ君まだかなぁ~」

Ryomakun1

「あっ!!来たんちゃう~♪」

Ryomakun_2

みーチャン、にーやん、リョーマ君登場!!

はじめまして~♪会いたかったです~♪

Ryomakun3

何だか初めて会ったとは思えない感じ♪

リョーマ君とこなつも早速追っかけて遊ぶ!!

Ryomakun4

2匹ともめっちゃ楽しそう!!

こなつの得意のサッカーを披露しようとボールを投げると・・・。

リョーマ君にとられちゃうこなつ!!笑

Ryomakun5

ガジガジ!リョーマ君ボール食べてます!!

Ryomakun6

リョーマ君大きなボールをくわえて走る!!

すごいなぁ~♪

Ryomakun7

↑こなつ!えらい顔なってるしぃ~!!(笑)

Ryomakun10

さぁ2匹そろってツーショット!!

下手ながらおそろのお洋服作りました!

ペアで着てるとかわいい~♪恋人同士??兄弟??

Ryomakun8

なんだか二人お顔ちょっと似てる♪

やっぱり先祖はどこかで繋がってそうかな~♪

Ryomakun

↑この顔になるとみんな一緒やなぁ~!

暑い中こなつと遊んでくれてありがとうリョーマ君!!

こなつも喜んでたよ~!

みーチャン、にーやんも旅行前にわざわざ寄ってもらってほんとうにありがとう!

淡路には行けなかったけど会えて嬉しかったです!!

Ryomakun9

また遊んでね~!!

帰ってからこなつは爆睡!!

Otukare572

リョーマ君の夢でも見てるんかなぁ~♪

|

« こなつの悪夢♪ | トップページ | ☆ケメちゃんはじめまして!☆ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でした。(ボールごちそうさまでした Byリョーマ)暑い中一時間近く待たせてしまってすみません。ボールも本当にすいません。うちの食いしん坊が・・・・
こなつちゃんめちゃくちゃかわいくてそのまま連れて帰ってしまおうかかなり迷いました。(笑)  リョーマも車の中でこなっちゃんの夢をみていたと思いますよ。また遊びましょうね!!元気な赤ちゃん待ってま~~す。            by にーやん

投稿: みーチャン | 2007年5月28日 (月) 22時47分

まぁ、ケメが見たら羨ましがるよ。
こなつちゃんちゃんとかっこいいカレ氏がいるんじゃないの~!
地蔵ケメに寄ってくる男子はいないし・・・
あー、ぶんちゃん、早速失恋かぁ?

投稿: ケメママ | 2007年5月29日 (火) 01時30分

誕生日会お会いできなくて残念でした。こなつちゃん可愛いからなぁ~にーやんがつれて帰りたい気持ちよくわかります。。
サービスエリアにドッグランがあるなんて、知らなかった!次は、ロマが押しかけま~す。また遊んでくださいね!元気な赤ちゃん待ってますよ~♪

投稿: 苔助 | 2007年5月29日 (火) 01時40分

♪にーやん・みーチャン
こちらこそ本当にありがとうございました!!いつも見てるリョーマ君に会えて嬉しかったです!もちろんお二人にも♪
ボールはほんま安もんやからいいんです!
こなつかわいいゆってもらって嬉しいなぁ♪
男の子と女の子またやっぱり違いますね!
こなつもそのまま淡路島乗っけてってもらったら良かったかな~笑☆
楽しかったし後は出産頑張るぞぉ~!

♪ケメママ
リョーマ君といい感じでしょママ!
ケメちゃん地蔵さんでかわいいのに♪
ぶんちゃんは暴れん坊やからタイプじゃないわってこなつがゆってました笑。

♪苔助さん
私もお会いしたかったです~!!
是非また来年も開催されたら赤ちゃん連れて行きますよ~!!
私もSAにランあるなんって知らなかったです!しかも滋賀に~!
またご一緒したいですね!ここは広くないけど無料やしSAって事である意味会いやすいかも~!!

投稿: yuki | 2007年5月29日 (火) 10時09分

こなつちゃんとリョーマっちの写真でラブラブのあとのあちい~~の写真が笑えました!
次回はこなつちゃんや可愛いベイビーと逢えるのを楽しみにしてます!
しかし ↓のカエルのベットの話も大笑いしちゃいました ( ´艸`)うぷぷ!

投稿: にゃいど | 2007年5月29日 (火) 15時46分

♪にゃいどさん
2匹とも暑い中仲良く走り回ってました!
私もまたぶぶちゃん、にゃいどさんに会えるの楽しみにしてま~す!
カエル君笑えるでしょ♪笑 いつも食われてるみたいに見えるから~!

投稿: yuki | 2007年5月29日 (火) 23時13分

リョーマ君とツーショット!!
うちのキノコには考えられない!!
こなっちゃんどうやったらそんなにおとなしく育つの?
爪の垢飲ませたいですぅ~~

投稿: ぐりおママ | 2007年5月30日 (水) 01時21分

♪ぐりおママ
2匹ともおりこうに写真撮らせてくれました~♪ キノちゃんはノンストップですもんね!!淡路でもハイパーぶりを発揮してきたみたいですね!!
こなつも暴れる時は暴れてるけど結構やっぱり大人しいんかな~っと最近他のわんこに会ったりして思います。

投稿: yuki | 2007年5月30日 (水) 10時00分

リョーマっちと遊んだんだね~。
バディも兄弟だからきっと会ったら仲良くしてくれるのかな~。
あち~ぃふたりの顔がめちゃいいね~。
あの日はホント暑かったもん。

↑そろそろ赤ちゃん生まれる
イメトレとかするのかな??
こなつちゃんと赤ちゃん、ホントこんな感じになるんだね。
楽しみだねぇ。
みんな楽しみにしてるよ~。

投稿: れい | 2007年5月30日 (水) 14時38分

♪れいさん
きっとバディ君とも仲良く遊べるかな~!
こなつはきっとボール取られて見てるタイプです笑☆
赤ちゃん産まれたらこなつといっぱい写真撮りたいです~♪待っててくださいね!!

投稿: yuki | 2007年5月31日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/6584455

この記事へのトラックバック一覧です: ☆リョーマ君と初デート!☆:

« こなつの悪夢♪ | トップページ | ☆ケメちゃんはじめまして!☆ »