« やっと始めました♪ | トップページ | ☆リョーマ君と初デート!☆ »

こなつの悪夢♪

その昔こなつのパピコ時代。

カエル君ベットをプレゼントした!

Kaerukunn1_1

ある日ふたりで出かけてこなつは長時間のお留守番・・・。

大丈夫かな~と帰ってみると・・・

Bakakona_1

何してんねーん!!こらぁ~!!

こな「えっ・・・二人ともめっちゃ怒ってますやん・・・」

Bakakona2

痛々しい姿のカエル君・・・

Kaerukun

しばらく放置されてたカエル君やったけど先月やっと手術してもらい復活!

久々のカエル君でこなつが寝てると・・・

Kaerukun3

きゃー食べられてまう~!!(汗)

Kaerukun_2

こなつぅーーーーーーーーーーーー!!

Kaerukun4

夢で良かったなぁ~こなつ!!

もうカエル君いじめたらアカンで~♪

おばぁちゃんも怖いでぇ~♪

Hansei

よしよし♪

|

« やっと始めました♪ | トップページ | ☆リョーマ君と初デート!☆ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

ブブブッッッッーーーー(笑)
めっちゃウケるぅーーーーー!!
カエルちゃんの逆襲だねぇ~~~
続きがあったとは!!(笑)
カエルちゃん手術してもらえてよかったねぇ~♪
ホントyukiさん手先器用だネェ~☆★

投稿: みーチャン | 2007年5月25日 (金) 21時57分

♪みーチャン
うけたぁ~??笑
カエル君かわいそうな目にあったんよ~!
帰ってビックリやったわ~・・・。
器用ってゆうかもったいなくて捨てれないだけ~笑☆旦那さんは捨てようとしてんけど!!

投稿: yuki | 2007年5月25日 (金) 23時51分

これはすごいわぁ!
見つけた時唖然としたでしょう?
今はもうしないですか?
ケメは私と香織(娘)が二人で出かけると必ず何かしでかしますよ。
留守番させられた腹いせですよ。
それも決まって香織の持ち物なんですよ。

投稿: ケメママ | 2007年5月26日 (土) 00時09分

♪ケメママ
すごいでしょ~!!
ほんまに呆れて物もゆえんって感じでした笑☆ 小さい時はシートをよく破ったりしたけど今はほとんど大丈夫ですね!!
ケメちゃんでもそんなことするんや~☆
なんか置いてかれてクソーって感じですよね!

投稿: yuki | 2007年5月26日 (土) 00時13分

すっげぇ~カエル君にこなっちゃん食われてるぅ(^^)
ボステリって破壊王やわぁ
うちもキノコハウスやらベットやら…
もうワンコ専用の寝床は諦めました。

投稿: ぐりおママ | 2007年5月28日 (月) 00時08分

♪ぐりおママ
ボステリはかなりの破壊王ですね・・・(汗)
今はだいぶ落ち着きましたけど♪
カエルに食われてるみたく見えるでしょ笑。
いつもカエル君が喋ってるみたく思えるんです♪

投稿: yuki | 2007年5月28日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/6545052

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの悪夢♪:

« やっと始めました♪ | トップページ | ☆リョーマ君と初デート!☆ »