« ☆リョーマ君と初デート!☆ | トップページ | ♪こなつの悩み♪ »

☆ケメちゃんはじめまして!☆

27日(日曜日)同じ滋賀に住むボステリのケメコちゃんと初対面♪

DOGFANで同じ滋賀にボステリちゃんがいるって発見して最近お友達になってもらいました~!

Photo

ケメちゃんブログで見てたけど想像通りのおっとりさんでめっちゃかわいい♪

大きさはこなつと一緒くらいでゆっくり動く姿がめちゃキュート!!

ほんまにボストン??ってな感じ!!この日はよく動いてるって皆ゆうてたけど、これでよく動いてるんや~かわいい~♪ツボでした!

店内には他のボストンちゃんも来ていた。まだ3ヶ月の子もいてかわいい~♪

みんなでオヤツをおねだり!!

Photo_1

あとキャバリア君が来てブヒ2匹のハートをゲットする!!

ケメちゃんと仲良くナンパする♪

「かっこいいですね~♪」

「ボク鼻の低い子はタイプじゃないねん」

Photo_2

その後またまたボステリ君登場!!

ぶん太君!!

Photo_3

どうやらぶん太君に好かれたこなつ!

Photo_4

「こなつちゃんの飲んだ水飲んだろぉ~」

「あっ・・・私飲んでるのに~」

Photo_5

Photo_6

ぶんちゃんに好かれまくり好き好き攻撃をうけまくり・・・そして・・・

Photo_7

襲われてました・・・笑。

いや~うちの子に何すんね~ん!!

Photo_8

とまぁいろいろあったけど、楽しかった~♪

地蔵犬ケメちゃんもめちゃかわいかったしいいお友達できて良かったね~こなつ♪

ケメちゃん、ケメママさんありがとうございました!

また遊んでくださいね~♪

Photo_9

|

« ☆リョーマ君と初デート!☆ | トップページ | ♪こなつの悩み♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃん ナンパしたりされたりですね
ケメちゃんや他とも遊べてよかったですね!
ケメちゃんも地蔵犬なんですか?
ぶぶも初日のランでは思いっきり地蔵犬でしたよ 食べ物があると別犬になります ( ´艸`)うぷぷ!
しかし 生ロマちゃんを見たせいか目元がそっくりですね♪

投稿: にゃいど | 2007年5月30日 (水) 21時25分

日曜日は身重の体で来ていただいてありがとうございました。
こなつちゃんとケメは似たタイプだと思いましたよ。
体型も、おっとりした性格も。
(失礼っ!ケメほどじゃないよね。)
でも、とっても楽しかったです。
叉、遊んでくださいね。

投稿: ケメママ | 2007年5月31日 (木) 00時54分

♪にゃいどさん
たくさんのワンコと会うと相性合う合わないがあって面白いですね~♪
ぶぶちゃんも地蔵犬なんですね!かわいいなぁ☆けどほんと小さいのに食欲は負けそうです!!
ロマちゃんとやっぱり似てますか♪
鼻から上がやっぱり似てるかな~!

♪ケメママ
こちらこそありがとうございました!
ほんとケメちゃんとは女同士気が合いそうで仲良くなれそうです! こなつはケメちゃんほど大人しくしてないけど、まぁ落ち着いてるほうですかね~。
また遊んでください!

投稿: yuki | 2007年5月31日 (木) 10時10分

いい出会いがったんですね。
こなつちゃんもおっとりしてたけど、
ケメちゃんは、それ以上?!
こなつちゃんは、みんなと仲良く
できてうらやましいなあ~
犬見知り犬ロマにもっと社会勉強
させなくては。。

投稿: 苔助 | 2007年6月 1日 (金) 07時23分

♪苔助さん
近くにお友達できて嬉しいです♪
ケメちゃんはほんと大人しくてゆっくりでめちゃかわいいんです!!
ロマちゃんまた一緒に遊ぼうね~!!

投稿: yuki | 2007年6月 1日 (金) 09時25分

こなっちゃん、モテモテ~。
でも泣き入ってたね~。
バディは手術してから女の子に興味ほとんどなくなって
男の子にしか腰振らないですよ~。
それも問題だねぇ。
お友達たくさん出来てよかったね~。

投稿: れい | 2007年6月 1日 (金) 13時42分

♪れいさん
好かれちゃったけどこなつは逃げてたかな笑☆こなつ避妊してないから好かれたのかも??
そろそろしなくちゃなぁ~・・・。
バディ君は男の子に走ってるの??笑

投稿: yuki | 2007年6月 1日 (金) 19時24分

あ~!魔性の女ことジョセフィーヌ・ケメコちゃんと会われたんですね♪
実はケメママとおかしゃんのブログの隠れ読者なんですよ~^^
しかし、こなつちゃんモテまくりじゃないですか~。女の子の飼い主さんとしては、結構ヒヤヒヤしたでしょ( ´艸`)うぷぷ!

投稿: ピノパパ | 2007年6月 2日 (土) 00時09分

♪ピノパパ
おぉ~さすがケメちゃん有名ですね♪
ケメちゃんはブログで見るままの感じでとってもおっとりかわいいだす!!
近くにいいお友達できてこなつも喜んでます♪
女の子はいろいろ心配ですね~お互い!笑
ピノちゃんかわいいから気をつけてください!!笑。

投稿: yuki | 2007年6月 2日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/6601301

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ケメちゃんはじめまして!☆:

« ☆リョーマ君と初デート!☆ | トップページ | ♪こなつの悩み♪ »