« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

♪雨のお散歩♪

BABYまだ誕生してません♪みんなにmixiとかしてないと産まれたんかおもったとかゆわれる・・・。ブログも少しさぼり気味やった!!

また更新途絶えたら産まれたと思ってくださいね~☆笑

梅雨入りしましたね~。雨やとお散歩行けないし嫌になる~。

余計に家の中で暴れるし~(汗)

そこでこなつにレインコートを購入♪ほんまはもっとかわいいの欲しかったけど近くのホームセンターので我慢。カエル柄のにしようとしたら旦那さんに却下された☆笑

Photo_32

どしゃ降りやとさすがに行かないけど、今朝は小雨やったんでカッパデビューしました♪

いつもの散歩道は川にアジサイがいっぱい咲いててきれい☆

Photo_33

P1060199

こなついつの間にやらなんか口にくわえてる・・・??Photo_34

寄ってみると・・・

Photo_35

木の枝くわえてます。こなつはすぐになんか拾ってはくわえながら歩いてずっと放さない。割り箸とか、汚いボールとか今まで持ち帰りました(汗)

このカッパの尻尾通すところこのこなつの微妙な曲がったS字尻尾・・・通らない。

入れるなら着る時に尻尾から通して着なくちゃって感じです笑☆

P1060197

さぁ帰宅。うちはマンション4階で階段地獄なんやけどいつも妊婦でのぼるんが遅い私をちゃんとこんな風に待ってくれるこなつ♪ この待ってる感じがかわいい♪ 私が「待って~」ってゆうと早く~って感じで☆ 道では結構引っ張るのにこのときだけはおりこうさんやな~。

Photo_36

玄関に着いても相変わらず枝くわえてるし・・・。

大事そうにくわえて・・・。

Photo_37

悪いけど・・・汚いから取り上げて捨てます☆

ゴメンね~☆☆☆

Photo_38

あ~あ~スネてもた!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

♪祝☆1歳♪

今日6月15日はこなつ1歳の誕生日です♪

HAPPY BIRITH DAY!! 

       こなつ 祝☆1歳!!

Photo_26

1年前の今日こなつはお母さんから産まれたんやね~♪

生後2~3日のこなつを見てあなたを予約しました☆

うちに来たのは8月やったけどその待ってる間待ち遠しかったなぁ。

うちに来たちっこいこなつはなんとも可愛くって毎日ずっと見てても飽きなかった~♪

Photo_27

実家のななと☆まだ小さいな~こなつ♪

Photo_28

かわいい♪

Photo_29

うちらは結婚して4ヶ月後にこなつを迎えたけれど、こなつのおかげでより一層楽しい毎日が過ごせたよ~♪ 

私はうちで一人の事が多かったけどそれもこなつが来てから寂しくなくなった。

うちらが喧嘩した時もこなつがいたから仲直りもできた☆

うちらが仲良くくっついてると黙って足の間に座っているこなつ♪

こなつはすっかりかけがえのない家族です。

うちに来てくれてありがとうこなつ♪

Photo_31

誕生日ってゆってもいつもとかわらない一日☆

「こなつおめでとう!!」ってゆっても何回も首をかしげてました笑☆

夕方涼しくなってから公園へこなつの大好きなサッカーをしに行きました。

P1060173

喜んでくれたかな??

Photo_30

こちらこそよろしくね♪

ずっと元気で長生きしてね~♪こなつ大好き!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

♪こなつのLOVE2♪

こなつの大好きな事♪それはお風呂!

最近抜け毛が激しいからそろそろシャンプーしよっかな~!!

こなつはシャンプーが大好きみたいです。

「こなつお風呂はいろっか??」ってひとことゆうと・・・お風呂場へダッシュ!!

ずっと前で待っている。

P1060097

シャワーでお湯をかけるとこんな感じ♪

めっちゃ大人しい☆

Photo_22

ゴシゴシシャンプーも大好き♪

「お客さんかゆいとこないですか~??」

P1060103

また流す☆

P1060107

背中を流してる時のこなつはおっさんみたい笑。

P1060108

下拭くからちょっと待っててね~♪と湯船で待機。

Photo_23

ドライヤーも大好きで私がしてると当てて~って尻尾ふってよってくることもあるくらい☆

Photo_24

さぁ!終わった~♪

それにしても大量の抜け毛・・・(汗)どんだけ抜けるねん・・・。

P1060114

もういっちょ仕上げにラバーブラシでゴシゴシ!!

このKESSIのラバーブラシ結構いいです♪よく抜けるし普段からしてたら抜け毛ましかな~。ラバーやから皮膚も傷つかないし!

P1060117

P1060119

きれいになりました!!毛がたくさん抜けてスッキリした~!!

いい子にできたらいつものご褒美♪鼻パックンであげる☆

Photo_25

後はもちろん熟睡でした~!!

P1060133

| | コメント (12) | トラックバック (0)

♪おNEW♪

P1060086

先日カエル君ベットをお風呂にいれたところ・・・

カエル君の口が閉じちゃいます!P1060079

そして暑い時にはこんな感じに・・・

P1060081

あ~カエル君つぶれてるやん!!(涙)

そこでおNEWベットを製作♪ 家にあった布で適当に作ってみた。

できたぁ♪

P1060091

↑真ん中のクッションはカバーがはずせるようにしました☆(毛だらけでも洗濯OK)

クッションは市販のヌードクッションです☆

しばらくすると・・・

P1060088

おっ早速寝てくれた♪気に入ったかな??

でも結局・・・

P1060089

ガーーーーーーーーーーン!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

♪こなつのLOVE♪

こなつの大好きな人♪それは飼い主NAO(おじーちゃん)

なんか私に対する態度と感じが違う。乙女です♪

最初は毎日私とずっと一緒やから私にだけなつくんじゃないかって心配したNAOやったけど全然! 

みなさんのところも異性になつくみたいな所ありますか??

二人いるときは必ずNAOの足で寝るこなつ。幸せそう♪

Photo_16

Photo_18 

Photo_19

車内での様子。すぐにNAOの足元の方へ行く!見てないとブレーキの辺りまで入り込んでいくので危険・・・。私に引きずりだされてます☆

Photo_20

こんなんされたらたまらんね~!!

「おじーちゃん大好き~」

Chu

でもあんたこんな顔して寝てるで~(汗)

「うそ~こんな顔して寝てるんか~!乙女ショック!」

Photo_21

めっちゃぶさいく!!笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪チーム募集!!♪

昨日は朝から2人+1匹で近所の公園へ♪

こなつの大好きなサッカーをしに行きました。

ボールを見ると目の色が変わるこなつ。

P1060072

ちびっこがボールで遊んだりしてるとそっちに行く危険があるけどまぁとりあえず自分のボールに夢中になるから大丈夫かなとサッカー開始!!

P1060074

P1060071

結構上手にドリブルして私達の方まで持ってきます!

P1060073

途中案の定よその子供のボール追いかけてました・・・(汗)

以前にDOGRANに行った時の様子です↓

妊婦なのにサッカーする私(妊娠9ヶ月)

Photo_10

NAOとサッカーするこなつ♪

Photo_11

夢中で走りまわります!

顔がスゴイ事なってます笑☆

Photo_12

Photo_13

そしてお疲れの顔はもちろんこんな感じで!!

「あぢ~!!」

Photo_14

☆おまけ☆

Photo_15

ボールのCMガールもできま~す♪

スポンサーも募集中です!!  こなつ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

♪こなつの悩み♪

先日行けなかった淡路島の誕生日会。

メンバーのみなさんから行けなかった私達にお土産をいただいちゃいました!

ほんとうにありがとうございました♪P1060036

讃岐うどんモチモチで美味しかった~!!

P1060037

他にも最近みなさんからこなつにもおもちゃなどいただいて嬉しいかぎり!

こなつはおもちゃ大好きなんやけど・・・まだあげてない!高いとこに保管。P1060049

いつもくれくれ光線送ってる・・・(笑)

なんであげへんかって??

試しにワンコのぬいぐるみをあげてみる!!ちなみにこのぬいぐるみリサイクルショップにご自由に持ち帰りくださいと置いてあったもの。こなつにぴったり使い捨ておもちゃにと、NAOとたくさん取ってきました!笑

P1060052

P1060053

2~30分たつと・・・

P1060063

きゃー目も鼻もないし~!!

こんな感じで・・・こなつは破壊王。

困ったもんやなぁ~(涙)  ボステリやし仕方ないかぁ~・・。

お土産といえばもうひとつ♪

先日結婚式をあげた友達から新婚旅行のお土産が届いた!

行き先はハワイ~♪いいなぁ~いいなぁ~ハワイ行きたい!!

チョコレートとともになんとこなつにもお土産が~!

じゃーーーーーん!!!

P1060066

「似合うかな??」

笑!!

これMサイズってなっててこなつにはちょっと小さい!

着れへんかな~って思ったけどなんとかマジックテープ無理矢理とめてるって感じ。

動いたらビリビリっとはずれそうです(汗)

P1060069

どんまい!!笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »