« ♪こなつの悩み♪ | トップページ | ♪こなつのLOVE♪ »

♪チーム募集!!♪

昨日は朝から2人+1匹で近所の公園へ♪

こなつの大好きなサッカーをしに行きました。

ボールを見ると目の色が変わるこなつ。

P1060072

ちびっこがボールで遊んだりしてるとそっちに行く危険があるけどまぁとりあえず自分のボールに夢中になるから大丈夫かなとサッカー開始!!

P1060074

P1060071

結構上手にドリブルして私達の方まで持ってきます!

P1060073

途中案の定よその子供のボール追いかけてました・・・(汗)

以前にDOGRANに行った時の様子です↓

妊婦なのにサッカーする私(妊娠9ヶ月)

Photo_10

NAOとサッカーするこなつ♪

Photo_11

夢中で走りまわります!

顔がスゴイ事なってます笑☆

Photo_12

Photo_13

そしてお疲れの顔はもちろんこんな感じで!!

「あぢ~!!」

Photo_14

☆おまけ☆

Photo_15

ボールのCMガールもできま~す♪

スポンサーも募集中です!!  こなつ

|

« ♪こなつの悩み♪ | トップページ | ♪こなつのLOVE♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

ケメはボールに食いつかない寂しいタイプの女ですから
チアガールに立候補しますよ。
(って、動かないくせに・・・)
コレですね、例のだだっ広いお高いドッグラン!
9ヶ月妊婦さんのサッカー、初めて見たよ。
お腹の中で赤ちゃん飛び跳ねてるよ~。

投稿: ケメママ | 2007年6月 4日 (月) 12時20分

ボロボロのボールが痛々しい・・・(涙)
まだ、下の写真はきれいなボール・・・。
ホンマごめんね!!
こなつちゃんサッカー上手!!
リョーマもそうやって、ドリブルして遊んでほしかったのに・・・。
どんなボールでも咥えないと気がすまないみたいで・・・。
最後の写真すっごくかわいい!!
CMガールにスカウトされるに違いないワ♪
yukiさん気をつけてね!!ボールで転ばないように!!

投稿: みーチャン | 2007年6月 4日 (月) 15時15分

♪ケメママ
是非ケメちゃんチアガールでこなつの応援してね!動かなくていいから衣装着るだけで~笑☆
そう例のランランです!広いなかにポツンと1匹・・・。高すぎ~!
赤ちゃんもじっとしてて~ってゆってたかな笑☆

♪みーチャン
笑!!ボールいいよ~!!使えるんやから!
NAOがボールアップの写真撮ったら、みーチャンが気にするで~ってゆうててん(笑)
ごめんね~きにさして!ほんまええんよ!!

リョーマ君はどんな大きいボールでもくわえて持っていきたいんやね♪ あのボールをくわえるとは感心した~!!
下の写真ちゃんと手を置かせてポーズつけて待てさせたねん♪なかなかいけてるでしょ~♪
転ばないようきをつけま~す☆

投稿: yuki | 2007年6月 4日 (月) 17時13分

かわいいな~!!
ボール遊び本間にしきやねんな~^^
また遊びに来るね☆

投稿: まりも | 2007年6月 4日 (月) 19時10分

こなつちゃん ドリブルできるなんてスゴイね! ぶぶはなんか自分の好きなボールしかまったく興味ないんですよ
おまけのこなつちゃん ナイスです♪
yukiさん サッカーを! 
きっと赤ちゃんにも楽しいのが伝わって良い胎教ですね! でも 気をつけてくださいね

投稿: にゃいど | 2007年6月 4日 (月) 20時39分

♪まりも
ボールめっちゃ好きみたいや!
必死に遊ぶ姿はかわいいで♪
また遊びにきてね~♪

♪にゃいどさん
ぶぶちゃんのお気に入りはどんなボールかな~♪ こなつは小さいのも好きやけど、このボールの方が好きみたい♪
あとすこしの妊婦生活赤ちゃんのためにも楽しくすごします♪ けどこけないようにしなくちゃ・・・(汗)

投稿: yuki | 2007年6月 5日 (火) 09時08分

ブログ始められたんですね~☆
こなつちゃん大きなボールでも楽しそうに遊んでますね~レオンならボールの大きさにびびって逃げてますわ(笑)
最後の写真ステキな笑顔!私がボールメーカーの社長ならスポンサーに手を挙げるのに(笑)

投稿: レオン☆ママ | 2007年6月 5日 (火) 11時54分

バディとおんなじ~。
ボールに目がないの/(*ε*) アイタタ・・・
公園散歩でノーリードだけど
キャッチボールとかサッカーとかバトミントンしてたら
そっちいって参加してます。
こなつちゃんいい顔しますね~。
ホント、ボールのCMガールできますよぉ。
募集あったら応募してみてね。

投稿: れい | 2007年6月 5日 (火) 15時46分

♪レオンママ
始めました~♪よろしくです!
リンク貼らせてもらってもいいですか~♪
私もまた遊びにいきますね!レオン君めちゃキョートですね!
こなつも最初室内で大きい柔らかいボールをあげたら怖がって近づけなかったんやけどだんだん好きになったよ~!

♪れいさん
バディ君もおんなじなんですね~やっぱり!
ちびっことかが近くにいたら放せないですよね笑☆
サッカーしてる人とか見たらめちゃうずうずしてる~笑☆
募集ないかしら♪♪

投稿: yuki | 2007年6月 6日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/6660753

この記事へのトラックバック一覧です: ♪チーム募集!!♪:

« ♪こなつの悩み♪ | トップページ | ♪こなつのLOVE♪ »