« ♪祝☆1歳♪ | トップページ | ♪待っててね♪ »

♪雨のお散歩♪

BABYまだ誕生してません♪みんなにmixiとかしてないと産まれたんかおもったとかゆわれる・・・。ブログも少しさぼり気味やった!!

また更新途絶えたら産まれたと思ってくださいね~☆笑

梅雨入りしましたね~。雨やとお散歩行けないし嫌になる~。

余計に家の中で暴れるし~(汗)

そこでこなつにレインコートを購入♪ほんまはもっとかわいいの欲しかったけど近くのホームセンターので我慢。カエル柄のにしようとしたら旦那さんに却下された☆笑

Photo_32

どしゃ降りやとさすがに行かないけど、今朝は小雨やったんでカッパデビューしました♪

いつもの散歩道は川にアジサイがいっぱい咲いててきれい☆

Photo_33

P1060199

こなついつの間にやらなんか口にくわえてる・・・??Photo_34

寄ってみると・・・

Photo_35

木の枝くわえてます。こなつはすぐになんか拾ってはくわえながら歩いてずっと放さない。割り箸とか、汚いボールとか今まで持ち帰りました(汗)

このカッパの尻尾通すところこのこなつの微妙な曲がったS字尻尾・・・通らない。

入れるなら着る時に尻尾から通して着なくちゃって感じです笑☆

P1060197

さぁ帰宅。うちはマンション4階で階段地獄なんやけどいつも妊婦でのぼるんが遅い私をちゃんとこんな風に待ってくれるこなつ♪ この待ってる感じがかわいい♪ 私が「待って~」ってゆうと早く~って感じで☆ 道では結構引っ張るのにこのときだけはおりこうさんやな~。

Photo_36

玄関に着いても相変わらず枝くわえてるし・・・。

大事そうにくわえて・・・。

Photo_37

悪いけど・・・汚いから取り上げて捨てます☆

ゴメンね~☆☆☆

Photo_38

あ~あ~スネてもた!!

|

« ♪祝☆1歳♪ | トップページ | ♪待っててね♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

笑~
こなつホンマにかわええなぁ☆

階段で待ってるんメッチャ可愛い☆★☆★


今度途絶えたら産まれたと思っとくわ(笑)

投稿: Lei | 2007年6月22日 (金) 22時25分

私ももしやもう産まれた!?と思ってたよ~。
こなちゃんレインコート着てお散歩かわいいです。やっぱりボステリには赤も似合うね♪
階段でまってるこなちゃんがかわいいです。
それにしてもアジサイめっちゃキレイですね~。満開や。

投稿: どろん | 2007年6月23日 (土) 22時14分

雨でもお散歩行くなんて良い飼い主ですねぇ
うちは道路が濡れてたら絶対行かないですよ!
22日の更新…もしかしてボチボチ「おぎゃ~~」かな?
楽しみだねぇ~~(ばぁちゃん気分です)

投稿: ぐりおママ | 2007年6月24日 (日) 16時26分

めちゃかわいい~!思わずにやけてしまいました。
枝、よく、くわえきって帰ってきましたね?!すごい!
階段で、振り返るこなつちゃんが枝くわえてるのかわいすぎ!
うちなんか、後ろ振り返らずグイグイひっぱりますから!
・・カッパ買いにいってきます~。

投稿: じゃん | 2007年6月24日 (日) 22時27分

♪Lei
あっまた途絶えた??まだで~す♪
こなちんかわいいでしょ!待ってるとこ♪
産まれたら連絡するし待っててねん!

♪どろんさん
やはり思ってた~??笑 まだですね~!
この色結構似合ってるかな♪ 毛色が白黒やし映えるのかな!
アジサイほんま満開でめっちゃきれいですよ~☆

♪ぐりおまま
最近外で用を足すくせがついてしまって・・。まぁオシッコは中でもするけどウンの方はなかなかしないかな~。あとはシートの節約です!笑
BABY待ってるとなかなかで結局まだですね~☆もうそろそろかな~♪ばぁちゃんだなんて若いばぁちゃん!! 待っててくださいね♪

♪じゃんさん
こなつ何かくわえるとずっと離さずひたすら急いでマンションに向かうって感じで帰るんですよ笑☆ その姿がおかしくって~。
すれ違う人に何かくわえてる~とかゆわれつつ帰ります・・。
やっぱりひっぱりますね~。力が強くて困ります・・。虎鉄君も是非雨の日散歩を~♪

投稿: yuki | 2007年6月25日 (月) 00時27分

ムフフ・・・まだなんだ。
でも、その時は来るんだよ~、それも突然に!(笑)
私は最初のお産、予定日2日遅れました。
陣痛かな?って思って一度病院へ行ったけど
そんなもんじゃない!って追い返されてしまったよ。
そして2日後のほんとの陣痛は・・・
そりゃ、死ぬかと思ったよ。
って、これから産もうとしてる人を脅かせてごめんね~。
でも、それぐらい大変なことなんだよ~、がんばってね~。

投稿: ケメママ | 2007年6月25日 (月) 23時30分

赤いレインコート こなつちゃん お似合いよお!
アジサイ綺麗ね
あらら 木の棒がお土産だったのね
もうちょいで出産ですね
私の歳だと孫のような心境だわ
頑張ってくださいね!

投稿: にゃいど | 2007年6月26日 (火) 14時12分

レインコート、似合ってますね^^
こなつちゃん雨の日でも散歩行くんだ♪
ピノは雨が降ったら散歩はお預けです。

↑その時は突然、来るんですね!(°◇°;)
安産になる様に祈ってますよ(*^-^*)

投稿: ピノパパ | 2007年6月26日 (火) 14時18分

いや~~~ん、ドキドキするぅ。
もしかして産まれたのかしらん?

こなつちゃんの赤ずきんちゃんめちゃ可愛い。
よぉく似合ってるねぇ。
しかし、暑くて蒸れないのかしら??

投稿: れい | 2007年6月26日 (火) 15時43分

♪ケメママ
まだですよ~☆私も遅れちゃいましたね結局! たっぷりびびらせてもらいましたよ~!笑 覚悟きめて頑張ります!!!

♪にゃいどさん
似合ってますか♪ 
アジサイきれいでしょ~!満開です♪
結局予定日過ぎたけどもういよいよです!
がんばりま~す♪

♪ピノパパ
こなつも雨は行ってなかったんですけど最近からですね!最初は散歩も1回でしたが、妊婦なってから運動がてら2回になって・・・トイレが中であまりしなくなったもんで☆
安産祈っておいてくださいね♪

♪れいさん
まだで~す♪今日予定日やったんですけどね!そろそろかな~!
赤ずきんちゃんかぁ~♪えへへ♪
このタイプはマントっぽいから蒸れは大丈夫そう!足までスッポリのやつは蒸れそうですね~☆

投稿: yuki | 2007年6月26日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/6879127

この記事へのトラックバック一覧です: ♪雨のお散歩♪:

« ♪祝☆1歳♪ | トップページ | ♪待っててね♪ »