« ♪チーム募集!!♪ | トップページ | ♪おNEW♪ »

♪こなつのLOVE♪

こなつの大好きな人♪それは飼い主NAO(おじーちゃん)

なんか私に対する態度と感じが違う。乙女です♪

最初は毎日私とずっと一緒やから私にだけなつくんじゃないかって心配したNAOやったけど全然! 

みなさんのところも異性になつくみたいな所ありますか??

二人いるときは必ずNAOの足で寝るこなつ。幸せそう♪

Photo_16

Photo_18 

Photo_19

車内での様子。すぐにNAOの足元の方へ行く!見てないとブレーキの辺りまで入り込んでいくので危険・・・。私に引きずりだされてます☆

Photo_20

こんなんされたらたまらんね~!!

「おじーちゃん大好き~」

Chu

でもあんたこんな顔して寝てるで~(汗)

「うそ~こんな顔して寝てるんか~!乙女ショック!」

Photo_21

めっちゃぶさいく!!笑

|

« ♪チーム募集!!♪ | トップページ | ♪おNEW♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

うちは男の子だけど、クマくん(旦那チャン)が大好きですよぉ。
シツケ係りが私で甘やかし係りがクマくんだわ。
だから私よりクマくんが好きになるわけだわ。
こなつちゃんは女の子だからパパのが好きなんかな?
オモチャで遊んで~もだいたいクマくんに依頼するしね~。
寝るときもピッタリ密着はクマくんだよ。
暑い中毎日散歩行ってるのは私なのにん!!

投稿: れい | 2007年6月 6日 (水) 09時30分

♪れいさん
そっかーバディ君もパパに~♪
そうそう!散歩もご飯もみんなしてるのに~って思いますよね~笑☆
やはりずっと一緒やし怒る事も多いからあまり会えない方に甘えてるのかな♪
ママは損ですよね~笑☆

投稿: yuki | 2007年6月 6日 (水) 09時49分

うちはどっちやろ??
ワンコに食・寝・遊と使い分けされてる飼い主です(泣)
ベビーが誕生してパパさんが抱っこしたら
こなっちゃんどうするでしょうね?

投稿: ぐりおママ | 2007年6月 6日 (水) 10時49分

ウチは断然!みーチャン寄りかなぁ~♪
それが、うれしぃーー♪
にーやんにも寄ってくけど↑のこなつちゃんみたいに
寝たりしないなぁ~
夜もみーチャンの横に密着して寝てるし。
これからの季節暑いからイヤだなぁ・・・
あと、いびきもうるさいしねぇ・・・。
だから、2匹目飼うとしたら、女の子にする!!
ってにーやん言ってる(笑)予定ないけど・・・

投稿: みーチャン | 2007年6月 6日 (水) 16時03分

こなつちゃんかわいいな~☆
旦那さんは足しびれへんの??
すごい甘えてるやん^^

投稿: まりも | 2007年6月 6日 (水) 23時31分

うちはどちらかというとパパ寄りかな?
どっちにしても遊んでくれる人がいいみたい
ピノの前のラウ♂はピノママさんにべったりだったので、それで女の子にしたんですけどね~^^
そうそう、うちもピノママ躾け担当、ピノパパ甘やかし担当でやってます(笑)

投稿: ピノパパ | 2007年6月 7日 (木) 03時52分

♪ぐりおまま
ママさんとこは両方いるからぐりお君はママでキノちゃんはパパって事もないのかなぁ~♪ 
こなつ焼きもちやくかな~?赤ちゃんに☆
不思議そうに見てそうな気がします!

♪みーチャン
リョーマ君はみーチャンLOVEやなぁ~♪
やっぱり異性って感じ☆ 
これからは密着でねるん暑いなぁ~(汗)
いびきはうちも夏はクーラーの同じ部屋で寝る予定やから寝れるか心配や・・・。
にーやんは女の子欲しいやろね~♪こなつ貸そうか??笑

♪まりも
かわいいやろ?足はしびれへんけど、寝られるとなんか動けなくて私がよくなんか取ってとか動かされるよ・・・。
最近ますます甘えんぼうや~☆

♪ピノパパ
ピノちゃんもやっぱりパパさんかぁ~♪
そう私はべったりずっと一緒やから逆にあまり遊んであげないかも・・・。
やっぱりママは躾役になっちゃいますね~☆
まぁ私しかいないときは私にくっついてますけどね~♪

投稿: yuki | 2007年6月 7日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/6682607

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こなつのLOVE♪:

« ♪チーム募集!!♪ | トップページ | ♪おNEW♪ »