« ♪こなつのLOVE2♪ | トップページ | ♪雨のお散歩♪ »

♪祝☆1歳♪

今日6月15日はこなつ1歳の誕生日です♪

HAPPY BIRITH DAY!! 

       こなつ 祝☆1歳!!

Photo_26

1年前の今日こなつはお母さんから産まれたんやね~♪

生後2~3日のこなつを見てあなたを予約しました☆

うちに来たのは8月やったけどその待ってる間待ち遠しかったなぁ。

うちに来たちっこいこなつはなんとも可愛くって毎日ずっと見てても飽きなかった~♪

Photo_27

実家のななと☆まだ小さいな~こなつ♪

Photo_28

かわいい♪

Photo_29

うちらは結婚して4ヶ月後にこなつを迎えたけれど、こなつのおかげでより一層楽しい毎日が過ごせたよ~♪ 

私はうちで一人の事が多かったけどそれもこなつが来てから寂しくなくなった。

うちらが喧嘩した時もこなつがいたから仲直りもできた☆

うちらが仲良くくっついてると黙って足の間に座っているこなつ♪

こなつはすっかりかけがえのない家族です。

うちに来てくれてありがとうこなつ♪

Photo_31

誕生日ってゆってもいつもとかわらない一日☆

「こなつおめでとう!!」ってゆっても何回も首をかしげてました笑☆

夕方涼しくなってから公園へこなつの大好きなサッカーをしに行きました。

P1060173

喜んでくれたかな??

Photo_30

こちらこそよろしくね♪

ずっと元気で長生きしてね~♪こなつ大好き!!

|

« ♪こなつのLOVE2♪ | トップページ | ♪雨のお散歩♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。

こなつちゃんがあまりにもLEONに
そっくりなのでびっくりですね。

やっぱり、昔の写真を見て
色々と思い出すのは、我が家と一緒です。

再会できる日を楽しみにしています。

元気な赤ちゃんを産んでください!

投稿: LOHAS親父 | 2007年6月16日 (土) 06時27分

こなつちゃん誕生日おめでとう!

LEON君だけじゃなくロマにも似てますよ~♪
ちっちゃなワンコを迎えてあっという間の10ヶ月でした。お互い成長しましたよね!
LEON君とも兄弟の再会果たしたいですね!

赤ちゃんももうすぐですね!
がんばってくださ~い!!!

投稿: 苔助 | 2007年6月16日 (土) 07時42分

♪LOHAS親父さん
ありがとうございます!
お互い誕生日を迎えられて幸せですね♪そっくりなLEON君早く会いたいです。
また出産終えて落ち着いたら会ってくださいね☆楽しみにしてます☆
元気な赤ちゃん産みますよ~!

♪苔助さん
ありがとうございます♪あっとゆうまの10ヶ月でしたね♪
ロマちゃんには1度会えてよかったです!
また会いたいですね!
是非LEON君と3匹兄弟集合できたらいいですね♪
頑張って出産しま~す♪

投稿: yuki | 2007年6月16日 (土) 14時52分

1歳のお誕生日おめでとうございまーす☆
これからもHAPPYな日々でありますように~

元気な赤ちゃんも!
がんばって産んでくださいね☆

投稿: レオン☆ママ | 2007年6月16日 (土) 15時33分

こなつちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもいっぱい楽しい日を、家族みんなで
楽しい思い出を作ってね~。
(家族も増えることだしー!)
yukiさん、体調はいかがですか?
適度の散歩は気分転換にもいいですよね。
私は産む寸前まで階段の上がり下りしてました。(笑)

投稿: ケメママ | 2007年6月16日 (土) 18時40分

はじめまして。ぜろわんさんの掲示板でこなつちゃんのことを知っていて、ずっとブログ読み逃げさせていただいてました。
うちの虎鉄と1日違いの誕生日で、やっぱり同じ思いを持ってるんだな~と思って書き込みしました。
ほんと、ありがとうって言いたいですよね。
こなつちゃん、お誕生日おめでとう。

投稿: じゃん | 2007年6月16日 (土) 20時10分

こなつちゃん お誕生日おめでとう!
ぶぶが来る前から ゼロワンの掲示板のこなつちゃんを見てうっとりしてました
これからは新しい家族も増えて賑やかになりますね 
こなつちゃんの健康とともに活躍を楽しみです
yukiさんも出産 頑張ってくださいね♪
今度 お逢いできるのが楽しみです

投稿: にゃいど | 2007年6月16日 (土) 21時44分

こなつが来てもう一年かぁ・・・☆
初期こなつ♪ちっちゃくて可愛い('-'☆)

ホンマに家族の一員って感じやね☆
ワタシこそこれからもヨロシク♪

投稿: Lei | 2007年6月16日 (土) 23時29分

こなつちゃんおめでとう^0^
もう1歳か~はやいよな~☆
ゆきちゃんの子供生まれて、1歳迎えても
あっという間なんやろうな~♪

ゆきちゃんのこなつが来る前は寂しくて泣いた・・・て気持ちよく分かるぅぅぅ
こっちきてから、始めはどんだけ泣いたか・・・わんちゃんいたらどれだけ違うかったか!て思うわ~今は悠斗がいるから
大丈夫やけど、やっぱ犬いたら犬とも遊べるし子供にしたらおもしろいやろうな~て
おもうと欲しくなる(笑)

まぁみんなのわんちゃんの写真みるのが
まりもの1つの癒しです*^0^*

おめでとうね^0^

投稿: まりも | 2007年6月17日 (日) 15時05分

♪レオンママ
ありがとうございます!!
頑張って赤ちゃん産みま~す♪

♪ケメママ
ありがとうございます!
これからますます家族も増えて賑やかになるのが楽しみです☆
体調は元気です!けど暑さとやはり臨月はいると重くてツライですね~(汗)
やはり階段上り下りは不可欠??
マンション4階なんで毎日必死こいて上ってます・・・。

♪じゃんさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪ 掲示板でこなつの事知ってもらってたんですね~☆嬉しいなぁ♪
虎鉄君もぜろわんさんでこなつと誕生日一日違いなんですね~♪
ほんとワンコにはありがとうでいっぱいです!
ブログも始めたところですがじゃんさんもですね♪私もmixiずっとしてました。またブログの方に遊びにいきますね~☆

♪にゃいどさん
ありがとうございます♪
掲示板見ててくださってたんですよね~♪
懐かしいな~あのころ!私も他の人の見てワクワクしてました!
出産頑張ります!次お会いするときはこなつ+BABYでよろしくお願いしますね~☆

♪Lei
初期こなつかわいいやろ~♪
たしか初期に一度見に来てくれたよね??
懐かしいわぁ☆
今ではいないとおかしい存在やわこなつ♪
旦那さんより一緒にいる時間長いやんな~笑☆

♪まりも
ワンコのいる存在はほんまに大きいよな!
私も結婚してななと離れてワンコのいない生活は考えられへんから、絶対飼おう思ってたもん!こうして今こなつと暮らせてほんま良かった思う!
まりもは遠くに引っ越したし余計寂しかったやろな~。今は悠ちゃんおるけど、子供とワンコってのも楽しそう!
こなつ見て癒されてね~☆

投稿: yuki | 2007年6月17日 (日) 22時15分

こなつちゃん、お誕生日おめでとう!
一年って早いもんですよね~^^
あのころ私もぜろわんさんの掲示板をよく
見てて、スヌーピーとツーショットのこなつ
ちゃんのこと、今でもしっかり覚えてましたよ♪                  かわいいなぁ~ってよく思ってましたからね^^
yukiさん出産も間近ですね!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
ハッピーな一年になりますね。
今度お逢いできる日を楽しみにしています。

投稿: ピノママ | 2007年6月18日 (月) 02時06分

♪ピノママ
ありがとうございます♪
ほんと早いもんでもう1歳か~って感じです! スヌーピーの写真掲示板載せましたね!覚えててもらってて嬉しいなぁ☆
出産もうすぐです!頑張りま~す!
私も会える日を楽しみにしてますね!!

投稿: yuki | 2007年6月18日 (月) 09時32分

♪Happy Birthdayこなつちゃん♪
初めてご対面したときのワンコって壊れそうなくらい細くて小さかったのに、今ではそんなに走ってしんどくないの?って言うくらいハイパーになって。
あっという間の1年でしたね。
これからも健康ですごせますように(^^)

更新してるってことはまだベビーはお腹の居心地がいいのかなぁ?

投稿: ぐりおママ | 2007年6月18日 (月) 14時07分

♪ぐりおママ
ありがとうございます!!
ほんと来た時の事思い出せば、暑い時やったんでいろいろ心配したもんです!
こなつはよく下痢して病院によく行きました☆
今ではハイパーで成長したなぁ~って思います!!
ベビーはまだお腹でのんびりしてるようです♪もう出てきていいよ~!

投稿: yuki | 2007年6月19日 (火) 09時01分

遅くなりましたが・・・
こなつちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
みんなおんなじキモチで我が家に迎えて
おんなじように1年見てきたんだな~って。
うちも次の日曜リョーマくんと1歳になります。
きっとうちもいつもと変わらない1日を
一緒に過ごすんだろうな。
旦那サン仕事だし~。
また1年こなつちゃん&赤ちゃん三昧で幸せなキモチいっぱいにしてくださいね。

投稿: れい | 2007年6月20日 (水) 07時49分

♪れいさん
ありがとうございます!!
ほんとそれぞれのうちで皆同じようにワンコの成長を見てきたんでしょうね!
バディ君ももうすぐ1歳や~♪
BABYが産まれたらまた大変やけど賑やかな1年になるんやろな~♪こなつの2歳もあっとゆうまにきそう笑!

投稿: yuki | 2007年6月20日 (水) 18時50分

こなつちゃん☆★
1歳のお誕生日おめでとう!!
ますます可愛さがUP&素敵なレディに
なること間違いなしですね…☆
これからも可憐な姿見せてくださいね!!
家族が増えてさらにHAPPYに過ごせるね♪

PCの不具合でお祝いメッセージ
遅くなってしまいました。。
ごめんなさい☆★

投稿: curly♬♫ | 2007年6月29日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/6799028

この記事へのトラックバック一覧です: ♪祝☆1歳♪:

« ♪こなつのLOVE2♪ | トップページ | ♪雨のお散歩♪ »