« ♪おNEW♪ | トップページ | ♪祝☆1歳♪ »

♪こなつのLOVE2♪

こなつの大好きな事♪それはお風呂!

最近抜け毛が激しいからそろそろシャンプーしよっかな~!!

こなつはシャンプーが大好きみたいです。

「こなつお風呂はいろっか??」ってひとことゆうと・・・お風呂場へダッシュ!!

ずっと前で待っている。

P1060097

シャワーでお湯をかけるとこんな感じ♪

めっちゃ大人しい☆

Photo_22

ゴシゴシシャンプーも大好き♪

「お客さんかゆいとこないですか~??」

P1060103

また流す☆

P1060107

背中を流してる時のこなつはおっさんみたい笑。

P1060108

下拭くからちょっと待っててね~♪と湯船で待機。

Photo_23

ドライヤーも大好きで私がしてると当てて~って尻尾ふってよってくることもあるくらい☆

Photo_24

さぁ!終わった~♪

それにしても大量の抜け毛・・・(汗)どんだけ抜けるねん・・・。

P1060114

もういっちょ仕上げにラバーブラシでゴシゴシ!!

このKESSIのラバーブラシ結構いいです♪よく抜けるし普段からしてたら抜け毛ましかな~。ラバーやから皮膚も傷つかないし!

P1060117

P1060119

きれいになりました!!毛がたくさん抜けてスッキリした~!!

いい子にできたらいつものご褒美♪鼻パックンであげる☆

Photo_25

後はもちろん熟睡でした~!!

P1060133

|

« ♪おNEW♪ | トップページ | ♪祝☆1歳♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃん、お風呂大好きなの?
それはいいねぇ、女の子はやっぱりキレイ好きじゃないとねぇ。
って、ケメ、いつからお風呂入ってないだろう・・・
嫌いなんですよ、お風呂・・・(泣)
うちもこのブラシ使ってるよ。
コレ、すごいよね。おもしろいぐらい抜けるよね。
ケメは散歩から帰って来た時に外でブラッシングしてます。

投稿: ケメママ | 2007年6月13日 (水) 19時16分

こなつちゃん シャワーうっとりね!
ぶぶ お風呂は普通かも?
ダイキと湯船入ってるから毛が・・・
うちもそのブラシ使ってます
前にyukiさんがどっかのブログでカキコあって 早速 買ってつかってます
なにげにボステリって毛がぬけるよね

投稿: にゃいど | 2007年6月13日 (水) 21時19分

♪ケメママさん
お風呂嫌いやといれる気しないですね~!
ケメちゃんもうっとりしてそうなイメージやけど嫌いなんや~☆
このブラシおもしろい止まらないって感じですよね♪ ケメちゃんブラシしやすそう大人しくって♪

♪にゃいどさん
ダイキくんとお風呂はいってるんや~ぶぶちゃん♪いいね~☆けど湯船毛浮きまくりですよね?笑
前にみーチャンとこでカキコしたことが~!
KESSIのまわし者かってくらい皆にすすめてる私・・笑☆
パグも飼ってるにゃいどさんにはボステリの抜け毛は甘いものかな~!パグはスゴイですよね~!ブラシフル活用ですね!

投稿: yuki | 2007年6月13日 (水) 23時31分

こなつちゃん、お風呂大好きなんですね♪
ピノも昔は好きだったのに最近は風呂に入れようとすると嫌がるようになってきたんですよ。ピノは一緒の布団で寝るんで3日に一回位のペースで風呂に入れるんで、毛はあまり抜けないんですよ~^^

投稿: ピノパパ | 2007年6月14日 (木) 02時05分

ラバーブラシいいですよね~☆
レオンも愛用してます!
レオンはお風呂嫌いじゃないんだけど
ドライヤーの時暴れまくりで・・・
こなつちゃんは賢いな~

投稿: レオン☆ママ | 2007年6月14日 (木) 09時55分

かわいいな~☆
悠斗と一緒に見てたら、悠斗がこなつをみて
「ひゃー」といって笑ってた^0^
きっとかわいいていうてるんやろうなー♪

投稿: まりも | 2007年6月14日 (木) 11時28分

こなちゃんめっちゃかしこい~。
ほんまにお風呂好きなんやねー!
お風呂の前で待ってるなんて、驚きです!
昨日ロマもお風呂やってんけど、外から見てたら扉をガリガリして
「もう嫌~!!!ここから出して!!!」って感じで大暴れでした。
yukiさんのしつけの違いかな~。
姉妹やのにこの違いはなに!?(悲)

投稿: どろん | 2007年6月14日 (木) 14時48分

♪ピノパパ
ピノちゃん3日に一度も入ってるんですか~! 一緒に寝るなら毛気になりますもんね~!!
皮膚カサカサにならないように注意してくださいね♪

♪レオンママ
ラバーブラシはかかせませんね♪
ドライヤーは嫌な子多いかも☆
こなつは暖かいのが気持ちいいみたいです!

♪まりも
悠ちゃんこなつ見てよろこんだ??
おもろい顔やて思ったんちゃうか~笑。
近くやと悠ちゃんと会わせてみたいのにな~。

♪どろんさん
ほんまに好きって感じで♪ 最近お風呂って言葉に反応するし笑えるくらい喜んで!たまに自分じゃないのに勘違いして風呂場行ってピーピーゆいます笑。
外からってことはシャンプーも苔助さんが??ロマちゃんLOVEですね♪
こなつはまぁシャンプー嫌いになられたら嫌やから小さい頃から慣れるように、気をつけましたよ~♪

投稿: yuki | 2007年6月14日 (木) 22時37分

こなつちゃんおりこうさん。
毛スゴイ抜けるよね~。
そのラバーぽいブラシ、
間違いなくバディがオモチャと認識しそうで
ヤバいです。
ところでシャンプーするときは人間は裸ですか?
服着たまんまですか?
うちはお風呂前にシャンプーするので
裸んぼでします。冬は寒すぎます。
担当はわたしです。

投稿: れい | 2007年6月14日 (木) 23時24分

初コメント☆
いつも楽しく見てるよ♪

こなっちゃん可愛すぎるやろ!!!!
ホンマに家族☆て感じ♪

次も楽しみだ☆

投稿: Lei | 2007年6月15日 (金) 00時42分

♪Leiちゃん
コメントありがとう!!
見てくれてたんやね~♪
こなつかわいいでしょ~♪♪
すっかり家族の一員!
またこれからも見てね~☆

投稿: yuki | 2007年6月15日 (金) 22時47分

♪れいさん
コメントぬけてた~!すみません!
最近は自分が入るときに一緒に裸で入って自分洗ってこなつ洗って・・・服着てドライヤーって感じかな~。でも逆に最近は暑くって風呂入っても汗だくなっちゃうから・・。
冬はさすがに服着てです!けど裸やとブルブルされても気にならなくっていいですね♪
うちも旦那さんはシャンプーしたことないです!!

投稿: yuki | 2007年6月18日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/6771985

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こなつのLOVE2♪:

« ♪おNEW♪ | トップページ | ♪祝☆1歳♪ »