« ☆ケメちゃんはじめまして!☆ | トップページ | ♪チーム募集!!♪ »

♪こなつの悩み♪

先日行けなかった淡路島の誕生日会。

メンバーのみなさんから行けなかった私達にお土産をいただいちゃいました!

ほんとうにありがとうございました♪P1060036

讃岐うどんモチモチで美味しかった~!!

P1060037

他にも最近みなさんからこなつにもおもちゃなどいただいて嬉しいかぎり!

こなつはおもちゃ大好きなんやけど・・・まだあげてない!高いとこに保管。P1060049

いつもくれくれ光線送ってる・・・(笑)

なんであげへんかって??

試しにワンコのぬいぐるみをあげてみる!!ちなみにこのぬいぐるみリサイクルショップにご自由に持ち帰りくださいと置いてあったもの。こなつにぴったり使い捨ておもちゃにと、NAOとたくさん取ってきました!笑

P1060052

P1060053

2~30分たつと・・・

P1060063

きゃー目も鼻もないし~!!

こんな感じで・・・こなつは破壊王。

困ったもんやなぁ~(涙)  ボステリやし仕方ないかぁ~・・。

お土産といえばもうひとつ♪

先日結婚式をあげた友達から新婚旅行のお土産が届いた!

行き先はハワイ~♪いいなぁ~いいなぁ~ハワイ行きたい!!

チョコレートとともになんとこなつにもお土産が~!

じゃーーーーーん!!!

P1060066

「似合うかな??」

笑!!

これMサイズってなっててこなつにはちょっと小さい!

着れへんかな~って思ったけどなんとかマジックテープ無理矢理とめてるって感じ。

動いたらビリビリっとはずれそうです(汗)

P1060069

どんまい!!笑

|

« ☆ケメちゃんはじめまして!☆ | トップページ | ♪チーム募集!!♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

ごめーーん!!こなつちゃん!アロハ姿めっちゃ笑っちゃった(笑)
ピチピチだったね・・・。でもすごく夏らしくてかわいいよ~~♪
こなつちゃんも破壊女王だったとは!!
やっぱみんな破壊しちゃうのねぇ~~
ワンコちゃんの哀れな姿・・・。
20分でああなるの??
こなつちゃんのヨダレでカッピカピになってるし(笑)
じゃ、カエルちゃんも、ラッコちゃんも、くまちゃんも
当分おあずけかな??

投稿: みーチャン | 2007年6月 2日 (土) 21時32分

こなつちゃん、頼みのマジックテープも危ういですか?
そうよね、伸びない生地だからねぇ。
ケメもそのテの服はムリですねェ。
あっ、抜け駆けでダイエットはナシだすよ~!

投稿: ケメママ | 2007年6月 3日 (日) 00時45分

♪みーチャン
ピチピチで笑うやろぉ~!!
はちきれそうなってるわ♪
こなつは破壊王やし唾液王やし・・・。
ぬいぐるみもすぐカピカピなるしベトベトやねん・・・(汗)
みなさんにいただいたのもこうなると思ったらあげれな~い!

♪ケメママ
マジックテープなんとか無理矢理止めてるって感じです~・・。そうのびないから!!
ケメちゃん一緒にダイエット頑張るだすか??笑 じゃとりあえず食パンは我慢だすよ!!

投稿: yuki | 2007年6月 3日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/6636745

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こなつの悩み♪:

« ☆ケメちゃんはじめまして!☆ | トップページ | ♪チーム募集!!♪ »