« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年7月

♪待っててね♪

予定日をだいぶ過ぎたけどまだBABYが誕生しない・・・。

そんな中30日にこなつが先に実家へと行ってしまった~☆今週は旦那さんも日勤でいざ産まれたら昼間留守番長くなるので・・・。そのときには私も入院してるはずだった・・・。

こなつがいなくなって毎日一緒なんが当たり前やった・・・。

やはり寂しい・・・。家に居ても鳴いたりはないので静かにはかわりないけど、なんかものたりない感じ。 

いつもならこんなふうに寝てたな~☆Photo_39

私のお腹を枕にきもち良さそう♪

産まれる前から子供がふたりって感じで~☆

Photo_40

30日しばしの別れとなるので昼間公園へ散歩に行った☆

Photo_41

Photo_42

こなつといると笑顔がたえない!

Photo_43

こうやってこなつのいない生活をしてみて改めて存在の大きさを知ります♪

毎日私の散歩に付き合ってくれたこなつ☆

一緒に昼寝したり・・・泣いてる時も「どうしたん?」って顔してそばにきてくれたなぁ~。

早くこなつに会いたいなぁ~♪

もうちょっとやから賢く待っててね~こなつ!赤ちゃん連れて帰るから♪

「楽しみに待ってるわぁ~♪」

Kona

毎日お母さんにこなつの様子を聞いてるけど元気にしてるらしい♪

NAOとちょっとは元気ないとかご飯食べないとかあって欲しいな~とかゆってみたり笑☆

相変わらず実家のわんこシーズーのななとはぶつかってるらしいけど笑☆

2匹とも平等に接しないと焼きもちやくみたいです♪

この機会に仲良くなってくれるといいな~☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »