« ♪雨のお散歩♪ | トップページ | ♪KENちゃん誕生!♪ »

♪待っててね♪

予定日をだいぶ過ぎたけどまだBABYが誕生しない・・・。

そんな中30日にこなつが先に実家へと行ってしまった~☆今週は旦那さんも日勤でいざ産まれたら昼間留守番長くなるので・・・。そのときには私も入院してるはずだった・・・。

こなつがいなくなって毎日一緒なんが当たり前やった・・・。

やはり寂しい・・・。家に居ても鳴いたりはないので静かにはかわりないけど、なんかものたりない感じ。 

いつもならこんなふうに寝てたな~☆Photo_39

私のお腹を枕にきもち良さそう♪

産まれる前から子供がふたりって感じで~☆

Photo_40

30日しばしの別れとなるので昼間公園へ散歩に行った☆

Photo_41

Photo_42

こなつといると笑顔がたえない!

Photo_43

こうやってこなつのいない生活をしてみて改めて存在の大きさを知ります♪

毎日私の散歩に付き合ってくれたこなつ☆

一緒に昼寝したり・・・泣いてる時も「どうしたん?」って顔してそばにきてくれたなぁ~。

早くこなつに会いたいなぁ~♪

もうちょっとやから賢く待っててね~こなつ!赤ちゃん連れて帰るから♪

「楽しみに待ってるわぁ~♪」

Kona

毎日お母さんにこなつの様子を聞いてるけど元気にしてるらしい♪

NAOとちょっとは元気ないとかご飯食べないとかあって欲しいな~とかゆってみたり笑☆

相変わらず実家のわんこシーズーのななとはぶつかってるらしいけど笑☆

2匹とも平等に接しないと焼きもちやくみたいです♪

この機会に仲良くなってくれるといいな~☆

|

« ♪雨のお散歩♪ | トップページ | ♪KENちゃん誕生!♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

あらら!更新がストップしているので、てっきりBABY誕生かと思ってましたぁ~^^
こなつちゃんはYUKIさんの実家に預かって貰ったんですね。
一ヶ月近くも会えないのは寂しいですが、元気なBABYの誕生
がんばって下さいね♪
こなつちゃんの「えへへ~」の笑顔、ホントにいい笑顔です(*^-^*)

投稿: ピノパパ | 2007年7月 4日 (水) 23時11分

1人目やから遅れるんじゃない??
リラックスね☆
こなつがいないのは寂しいな・・・
でももう少しやから頑張ってな^0^

報告待ってます♪

投稿: まりも | 2007年7月 4日 (水) 23時24分

初めまして、FUNKYと言います
いきなりお邪魔しましてすみません
curly☆”さんのところより辿り付きました
こなつちゃんの笑顔素敵ですね
ツーショットの写真もいいお顔
もう直ぐBABYご誕生ですか!
元気で健やかなお子様がご誕生されること、お祈り致します♥♥♥
愛犬との暫しのお別れ、お気持よくわかりますよ そこに居るのが当たり前だった存在が、急に傍に居ないってとても寂しいですよね でも会えた時は喜びもいっぱいですね
また、お邪魔させて下さい では。

投稿: FUNKY | 2007年7月 5日 (木) 07時35分

笑顔もとっても素晴らしい☆★
気持ちいぃみんなの笑顔!!
私も、ニンマリしちゃいました…♪

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 5日 (木) 09時12分

ちょっとウルっとしちゃったぁ☆
ホント毎日一緒で、いつもそばに居てくれたもんね。
落ち込んでる時も何か面白い事してくれたり、
ケンカしてる時も仲直りのきっかけになってくれたり・・・。
ホント存在大きくなってるよね!!
寂しいかもしれないけど、yukiさんがんば!!
すぐ会えるよ!ベイビィーちゃんと☆
次は誕生報告かなぁ~??
安産お祈りしてるよ☆★

投稿: みーチャン | 2007年7月 5日 (木) 09時53分

カレンダーのアドレスから来ましたよ~。
登録お願いしようと思ったんだけどきっと今ごろ
もう「スッポン!」で実家に帰ってらっしゃると思って・・・違うやん。
こなちゃん、いい顔してますね~。
この顔見てると元気が出るでしょう?
もう、ほんとにいよいよですね。
がんばってね~。

投稿: ケメママ | 2007年7月 5日 (木) 10時46分

いつも一緒のこなっちゃんいないと寂しいよね。
予定日はあくまでも予定ですから
気にせず今のうちにゆっくりお昼ねしてくださいね。
写真のyukiさん髪が伸びましたね^^

投稿: ぐりおママ | 2007年7月 5日 (木) 14時49分

♪ピノパパさん
まだやったんですよ~(汗)
こなつが先に里帰りに・・・。
私も産んだら帰るんで退院したら会えます☆
実家帰ったらにぎやかやな~♪
頑張りますね!!
こなつの笑顔いいでしょ笑☆

♪まりも
ほんま遅れるゆうけどこんなに遅れるとはな~(汗)まぁあと少し頑張るよ!ありがとう♪ 報告待っててね!

投稿: yuki | 2007年7月 5日 (木) 17時05分

♪FUNKY
はじめまして!!遊びにきていただき嬉しいです♪ 是非お友達になってくださいね♪
FUNKYちゃんかわいいですね。写真によってはこなつにちょっと似てるかも♪
毎日一緒のワンコの存在は大きいですよね!
早く会いたいです♪
また私も遊びにいきますね☆
産後は途絶えるかもしれないけどよろしくおねがいします♪

♪curly
おもわずつられる笑顔でしょ♪笑
こなつの笑顔最高♪
早く再会したいなぁ~☆

投稿: yuki | 2007年7月 5日 (木) 17時54分

♪みーチャン
私も書きながら写真みながらウルっとしてもたよ~笑☆やはり存在大きいなぁ~。
きっとみーチャンもリョーマ君にたくさん支えられてるよね~♪
ありがとう!!報告待っててね~!!
頑張るわん♪

♪ケメママ
カレンダー出遅れたけど登録できて良かったです~♪ スッポンしてたらできなかったなぁ~!よかった!
こなつの笑顔で元気なれます♪
出産の時写真持っていこうかしら♪
頑張りますね!!

♪ぐりまま
ほんまに毎日ずっと一緒でしたから~寂しい!!涙 こなつも待ってるし頑張って産んで早く会いたいです~☆
気にせずゆったりしますね♪
私髪伸びるの早いんですよね~☆
前に会った時から2ヶ月くらいたちますね♪
出産したら切りたいな~!

投稿: yuki | 2007年7月 5日 (木) 18時04分

こなつ可愛すぎ( ´∀`)

チョット泣けたヤン♪
こなつがいないとヤッパ寂しいかぁ~・・・
いつも一緒にいると当たり前になるからなぁ☆

もう少しの辛抱ヤン!
がんばれこなつ!!(そっち!)

投稿: Lei | 2007年7月 5日 (木) 19時49分

なんか、いいですね~。
ほんわかしてて・・。
1日でもこなつちゃんと一緒にいれないなんて、ほんと、さみしいですよね・・。
早く元気な赤ちゃん産んで、またこなつちゃんとの生活はじまるといいですね!
その時は、ファミリーが増えて、もっと楽しい日々になりますね!

投稿: じゃん | 2007年7月 5日 (木) 22時35分

♪Lei
泣けるやろ??(涙)

そっちか~い!!こなつかい!!
しかもこなつは全然平気みたいやしな・・・。

♪じゃんさん
入院の間だけでも寂しいな~って思ってたのにまさか産む前から離れるとは・・・!!
ほんと赤ちゃんも加わった生活楽しみです♪

投稿: yuki | 2007年7月 6日 (金) 00時18分

赤ちゃんもうすぐですね~
ちょっとの間こなつちゃんも寂しいでしょうね。
次は、新しい家族が仲間入り!もっと楽しい生活が待ってますよ!
カレンダー6月15日取ってしまいました。。
てっきり病院かと・・・
カレンダーもうすぐ一杯ですね。

投稿: 苔助 | 2007年7月 8日 (日) 13時49分

yukiさんも頑張ってね!!
下から2番目の笑顔の写真待ってますよ~~!

投稿: にゃいど | 2007年7月 8日 (日) 23時20分

もう、BABY誕生したかな~??
こなちゃん実家に行ってるんだ~。
それは寂しいですね~。
いつも一緒だったからいないと寂し過ぎますよね。
お腹マクラに寝てるこなちゃんカワイイ。
きっと生まれてくるBABYと会話もしてたよね。
『早く会いたいよ~』って。
赤ちゃん3人、大変だけど頑張ってくださいね。

投稿: れい | 2007年7月 9日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/7033107

この記事へのトラックバック一覧です: ♪待っててね♪:

« ♪雨のお散歩♪ | トップページ | ♪KENちゃん誕生!♪ »