« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

♪一発芸披露♪

前回のカレンダーの写真みなさんに好評(??)やったみたいでなによりです!暑い毎日の中癒しをあたえてくれるボステリこなつであります。

あの写真の他にも撮ってたのあったなぁ~って探してたら・・・

Photo_2

若い♪こなつパピコ時代。懐かしい~。

4ヶ月のころです~☆

Photo_3

この顔は今の顔にもう近づいてるなぁ・・・(汗)けどかわゆい♪笑

忘れた頃に昔の写真を見るっていいもんです。

リョーマ君虎鉄君が芸を披露してたんでこなつもお見せいたします☆

あの得意のやつを・・・

Photo_4

そしてこんな事も・・・

Photo_5

プラス鼻のせ♪

Photo_6

これかなり安定感よくやります。教えたとゆうか自分でしてました。

今では何か欲しいときとか勝手にコレして待ってるこなつ♪

ご飯の前におすわりっていってるのにコレするこなつ・・・。

得意みたいです・・・。

KENちゃんとの様子をUPしようと思いつつまた他の事書いちゃった☆

また次回是非報告いたします~。

1枚だけ様子を・・・・

Photo_7

2人(1人+1匹)共が寝たらやっと私の時間です~♪

あっ最後にこんなんもあった・・・・・

癒し犬こなっちゃん♪

Photo_8

ぷぅーーーーーーーーーーーーーー!!笑

| | コメント (15) | トラックバック (0)

♪祝☆カレンダーデビュー♪

だいぶと涼しくなってきましたね♪

みなさん犬めくりってご存知ですか??

一般の応募写真の中から選ばれた写真で作られるワンコカレンダー♪

昔 実家のワンコなな(シーズー)が採用された事がありました☆

2006年版カレンダー↓

P1060685

こんな感じで載りました♪

P1060683

ついでにもうひとつ♪

P1060681

そして来年度のカレンダーにも応募していた私。

だいぶん前に応募していたので忘れたころに先日採用されましたってメールが来た。

やった~こなつもカレンダーに載った~♪

けれどどんな写真送ったっけ~??この応募一人5枚までの応募☆

ずいぶん前に送ったからどんなん送ったかすっかり忘れていました!

そして先日カレンダーが届いた♪

Photo

犬めくりは日めくりカレンダーでそのカレンダーから選考もれした物の中からまた選ばれて作られる番外編ってやつに採用されたこなつ☆

このサブタイトル「親しみあふれる犬たち」

どんなかな~♪

わくわく♪

どきどき♪

探してみると~・・・・・・・

P1060680

あ~これかぁ~!!(笑)

そういやこんなんあったなぁ~(汗)これそういや出した・・・!!

P1060688

「ななちゃんはかわいく写ってたやーん!!」

Photo

ごめんねこなつ・・・・・・・・・(笑)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

♪KENちゃん誕生!♪

かなり久々の更新です・・・!!お久しぶりでーす♪

こなつも私も元気してました!!

ご存知の方も大半ですけど改めて出産報告を・・・♪

2007年7月6日 PM9時40分 出産!!

3466gの元気な大きな男の子でした!!

出産は噂どおり痛いし苦しいし・・・大変やった~(涙)

ひたすら耐えるしかないと思って赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りました!!

出産直後のはじめての母子対面♪

Shussann1

今までお腹にいたのに不思議な感じ☆感動とゆうよりただひたすら嬉しかった!!

予定より遅れてたのもあって会いたい気持ちがいっぱいやったんで♪

お腹に抱いてカンガルーケア↓

Shussann

生まれて間もないのに大きな目を開けて私の方をじっと見つめてくれたのが印象的やったな~☆

この人がお母さんか~っとでも思ってるんちゃうかって感じでしょ??笑

Shussann3

無事に生まれてくれて本当によかったです♪

愛息子KENちゃんです♪よろしく!!

こなつも入院前から実家に行ってたけど元気にしてました☆

「ど~も~久しぶりのこなつです!!」

Photo

なんか黒の部分増えてるし!!笑。

車の下にもぐってデコに黒い模様増えてました!

実家では毛が抜けるからとずっとサークルにいれられてたこなつ☆

Photo_2

大人しく大半寝ていた!唯一の楽しみは散歩とご飯って感じやった☆

サークルの外から少しかまうとすぐボールをもってきて遊んでってやっていました。

Photo_3

Photo_4

実家のワンコななも同じようにサークルにいれられ暇そう・・。

ななだけ出したらこなつ吠える・・・ので。被害者ななちゃん↓

Photo_5

こなつはKENちゃんを見てもあまり反応なく興味ないって感じやったかな~?

初めて見たときは不思議そうにみてたけど!

Photo_6

Photo_7

KENちゃんのお風呂の時にはうらやましそうに見ていた☆

Photo_8

こんな感じで実家で過ごしていました!!

私はこなつと出産で2週間ほど離れてすごく早く会いたかった☆

実家で久しぶりに会って一人でサークルから出してちょっと遊んでいた時の事。

出したらめちゃめちゃおおはしゃぎして暴れまくりのこなつ!いつも我慢してるんやろな~って思って私は泣いてしまった。ゴメンね~、こなつ会いたかった~って・・・。

そしたら今まで暴れてたのが嘘みたいに私の足の上に乗ってじっとしていた。

まるで私に大丈夫だよってゆってるみたいやった。その姿を見て私はまた泣きました☆

KENちゃんが生まれ賑やかになったけれどどうしてもこなつにかまってあげる時間が減ってしまう。だけどなるべく寂しい思いはさせないようにって思ってます☆

おねえちゃんこなつ我慢させることも多いけどKENちゃんと仲良くなってね!!

Photo_9

実家から帰って一緒に生活の様子はまたボチボチUPしま~す♪

ボチボチ・・・ですけど☆(汗)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »