« ♪待っててね♪ | トップページ | ♪祝☆カレンダーデビュー♪ »

♪KENちゃん誕生!♪

かなり久々の更新です・・・!!お久しぶりでーす♪

こなつも私も元気してました!!

ご存知の方も大半ですけど改めて出産報告を・・・♪

2007年7月6日 PM9時40分 出産!!

3466gの元気な大きな男の子でした!!

出産は噂どおり痛いし苦しいし・・・大変やった~(涙)

ひたすら耐えるしかないと思って赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りました!!

出産直後のはじめての母子対面♪

Shussann1

今までお腹にいたのに不思議な感じ☆感動とゆうよりただひたすら嬉しかった!!

予定より遅れてたのもあって会いたい気持ちがいっぱいやったんで♪

お腹に抱いてカンガルーケア↓

Shussann

生まれて間もないのに大きな目を開けて私の方をじっと見つめてくれたのが印象的やったな~☆

この人がお母さんか~っとでも思ってるんちゃうかって感じでしょ??笑

Shussann3

無事に生まれてくれて本当によかったです♪

愛息子KENちゃんです♪よろしく!!

こなつも入院前から実家に行ってたけど元気にしてました☆

「ど~も~久しぶりのこなつです!!」

Photo

なんか黒の部分増えてるし!!笑。

車の下にもぐってデコに黒い模様増えてました!

実家では毛が抜けるからとずっとサークルにいれられてたこなつ☆

Photo_2

大人しく大半寝ていた!唯一の楽しみは散歩とご飯って感じやった☆

サークルの外から少しかまうとすぐボールをもってきて遊んでってやっていました。

Photo_3

Photo_4

実家のワンコななも同じようにサークルにいれられ暇そう・・。

ななだけ出したらこなつ吠える・・・ので。被害者ななちゃん↓

Photo_5

こなつはKENちゃんを見てもあまり反応なく興味ないって感じやったかな~?

初めて見たときは不思議そうにみてたけど!

Photo_6

Photo_7

KENちゃんのお風呂の時にはうらやましそうに見ていた☆

Photo_8

こんな感じで実家で過ごしていました!!

私はこなつと出産で2週間ほど離れてすごく早く会いたかった☆

実家で久しぶりに会って一人でサークルから出してちょっと遊んでいた時の事。

出したらめちゃめちゃおおはしゃぎして暴れまくりのこなつ!いつも我慢してるんやろな~って思って私は泣いてしまった。ゴメンね~、こなつ会いたかった~って・・・。

そしたら今まで暴れてたのが嘘みたいに私の足の上に乗ってじっとしていた。

まるで私に大丈夫だよってゆってるみたいやった。その姿を見て私はまた泣きました☆

KENちゃんが生まれ賑やかになったけれどどうしてもこなつにかまってあげる時間が減ってしまう。だけどなるべく寂しい思いはさせないようにって思ってます☆

おねえちゃんこなつ我慢させることも多いけどKENちゃんと仲良くなってね!!

Photo_9

実家から帰って一緒に生活の様子はまたボチボチUPしま~す♪

ボチボチ・・・ですけど☆(汗)

|

« ♪待っててね♪ | トップページ | ♪祝☆カレンダーデビュー♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

新しい生活がはじまったんだね!
KENちゃん旦那さんに似てるかな~
KENちゃんとこなつちゃんが並んだら
KENちゃん小さいね!!激カワイィ!!
でも、すぐKENちゃんが大きくなってこなつちゃんと
遊ぶようになるんだろうね!
それも、楽しみにしてるよ♪♪

投稿: みーチャン | 2007年9月 3日 (月) 08時31分

ご誕生おめでとう御座います!!!!!
前回の日記から気になって、何度もお邪魔しちゃってました
大きくて立派で、目鼻立ちハッキリしたお顔ですね 素敵☆
出産の苦労もベィビーちゃんの誕生で、喜びと嬉しさで一気に吹っ飛びませんか?
こなつちゃんもyukiさんと会えて嬉しかったでしょう
これからまた、こなつちゃん&KENちゃんの成長を見守らせて下さい♥
お忙しいと思いますが更新楽しみにしてます
もし宜しければなんですが…リンクさせて頂いても良いでしょうか
宜しくお願い致します

投稿: FUNKY | 2007年9月 3日 (月) 08時55分

おめでとうございま~す☆
こなつちゃんに弟ができたんですね^^
これからもKENちゃんこなちゃんの成長たのしみにしてま~す!
がんばれ!ママさん!!

投稿: レオン☆ママ | 2007年9月 3日 (月) 09時06分

はじめまして~☆
以前からこっそり読んでいたのですがなかなか
書き込みするチャンスを逃していました。
BABYご誕生おめでとうございます♪
KENちゃんとってもかわいいですね~(^^)
こなつちゃんとKENちゃんのお世話で忙しい毎日でしょうけど、
がんばってくださいね♪
ふたりが仲良く遊んでる記事を楽しみにしています!
それと、ぜひリンクさせていただきたいんですがよろしいでしょうか?また遊びに来ます♪

投稿: さっきー | 2007年9月 3日 (月) 10時34分

おかえり~yukiさん♪
こなっちゃんもおかえり~。
KENちゃん初めまして♪
楽しみに待ってましたよ。
生まれたときよりは随分と大きくなられたでしょ~。
日に日に…成長が楽しみですね。
こなっちゃんとは違うくて、ゆっくりゆっくり成長してくんでしょうね。
久々のこなっちゃんとの対面は、
想像が出来ました。
ワタシも同じ立場なら泣いてます。
それ読んだだけでもらい泣きしそうでしたよ。
こなっちゃんも早くKENちゃんに会いたかったに違いないですよね。
これからもふたりの成長ブログに綴ってってくださいね。
yukkiさんもお体大切にね。

投稿: れい | 2007年9月 3日 (月) 10時48分

出産おめでとう
KENちゃん 大きいですね
お顔もしっかりしてますね
こなつちゃんもこれからお姉さんとして頑張ってね
KENちゃんの成長が楽しみです
yukiさんもお体 大切にね♪

投稿: にゃいど | 2007年9月 3日 (月) 13時16分

わ~、KENくんちっちゃぁい!こなつちゃん久しぶりだ~。
前のブログから、まだかな、まだかな…とチェックしてて、7月下旬頃、旦那が、yukiさん長いこと更新してないけどなんかあったんやろか?って気にしてたんですけど、私がmixiのトップページ見て、思わず「産まれたんやって~!!」と叫んだりしてました。
ほんと、よかったですね~。
これから楽しい事4人分ですよ。
こなつちゃんとKENくんの絡み、楽しみだな~。
またブログ、楽しみにしてまぁす!

投稿: じゃん | 2007年9月 3日 (月) 17時16分

♪みーチャン
KENちゃんは旦那さん似かな~??
最近私ともゆわれる~!これからまた変わっていくんかな~楽しみ♪
早くこなつと遊ぶ姿が見たいよ!!
仲良くなってくれるかな♪

♪FUNKYさん
ありがとうございます!!
気にしてもらってたなんて嬉しいです♪
ずっと気になりつつ報告遅くなりました!
是非リンクしてください♪私もさせてもらいます~☆
また遊びに行きますね!
無理せず身体大事にしてください♪

♪レオンママ
ありがとうございます!
ボチボチの更新やけど頑張って続けていきま~す♪
成長見守ってくださいね~☆

投稿: yuki | 2007年9月 4日 (火) 00時08分

♪さっきーさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!!お名前はあちこちで拝見してました☆こちらこそよろしくです♪
ロビンちゃんかわいい~こなつより小さそうで!ぜろわん子なんですね♪
また遊びにいきますね~!

♪れいさん
みんなに待っててもらえたみたいで嬉しいです~♪KENちゃんどんどん大きく成長してます~!
こなつとはうちに来てから全く離れたことなかったから~!ほんと会いたかった!!
れいさんもバディ君の存在はとても大きいでしょうね~!!
育児の合間に頑張って更新していきたいで~す☆楽しみにしててくださいね!

♪にゃいどさん
ありがとうございます!!!
KENちゃん大きい~最近重くて・・・早く首がすわって欲しい・・・(汗)
成長楽しみにしててください♪
私も無理しないようします☆元気いっぱいですけど♪

♪じゃんさん
ありがとう~!!気にしてもらってたんですね~♪嬉しいな~☆報告遅くなっちゃいました!!
これから大変やけど楽しくすごしていきたいなぁ~♪ボチボチの更新やろけどまた楽しみに待っててくださいね☆

投稿: yuki | 2007年9月 4日 (火) 00時26分

う~~んやっぱりこっちの画像は現実味アリアリですね^^
yukiさん涙腺ゆるみっぱなしですね。
愛おしいものが一杯あって心が優しくなってるってことですね。
同時にken&こなつちゃんのお世話は大変だと思うけどボチボチとガンバってくださいね。

投稿: ぐりおママ | 2007年9月 4日 (火) 11時40分

ご無沙汰です!

まずは、YUKIさん、KENちゃhん、こなつちゃんの元気な姿に拍手です!

子育てダブルで大変でしょうが、
頑張ってください。

うちはとっくに育児は卒業ですが、
思わず昔を思い出しました。

しかし、こなつちゃんとLEONはそっくり
ですね。

投稿: | 2007年9月 4日 (火) 21時47分

♪グリママ
妊婦の時代から涙腺ゆるいでーす!
お世話お世話の毎日ですけど頑張りま~す♪
大変でも全然苦じゃないですね愛しいもののお世話は♪

♪LOHAS親父さん
子育てダブルですまさに~♪
でも二人(1人と1匹)共かわいくって♪
親父さんはきっと娘さんにメロメロやったんでしょうね!いまでも??
似てますね!早くLEON君に会ってみたいなぁ~♪ 実物はもっと似てるんちゃいますか!

投稿: yuki | 2007年9月 5日 (水) 23時14分

更新されているの知らなくて(●´艸`)ヾ
出産後のお写真にも大感動で涙が出そうでした!!
互いを見つめ合う姿も☆★
KENちゃん&こなつちゃん素敵なコンビになりそうですね♡(。→ˇ艸←)
成長日記も楽しみにしてますね…☆

投稿: curly♬♫ | 2007年9月10日 (月) 21時32分

また出遅れました!遅くてごめんなさい!
KENちゃんの「おかーさんですか?」っていう顔がめっちゃかわいいです!
ほんと、出産って神秘的ですね。
yukiさんがこなつちゃんのことを思って泣いたっていうところでこっちもウルウルしました。
こなちゃん、、お姉さんだな。
yukiさんの大きな愛を感じたよ~

投稿: どろん | 2007年9月12日 (水) 10時02分

♪curlyさん
なかなか更新できませんが~ぼちぼちやっとります☆
産後の写真は私も見るたび思い出しますよね~♪いいもんですね♪
2人の様子もUPしていきたいとおもってるんで待っててくださいね!

♪どろんさん
私もこの見つめてくれてる写真好きなんです♪びっくりやったぁ~じっと見てて笑☆
こなつはほんとお姉さんしてるよぉ~。
また様子UPしますね!!

投稿: yuki | 2007年9月14日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/7783692

この記事へのトラックバック一覧です: ♪KENちゃん誕生!♪:

« ♪待っててね♪ | トップページ | ♪祝☆カレンダーデビュー♪ »