« ♪KENちゃん誕生!♪ | トップページ | ♪一発芸披露♪ »

♪祝☆カレンダーデビュー♪

だいぶと涼しくなってきましたね♪

みなさん犬めくりってご存知ですか??

一般の応募写真の中から選ばれた写真で作られるワンコカレンダー♪

昔 実家のワンコなな(シーズー)が採用された事がありました☆

2006年版カレンダー↓

P1060685

こんな感じで載りました♪

P1060683

ついでにもうひとつ♪

P1060681

そして来年度のカレンダーにも応募していた私。

だいぶん前に応募していたので忘れたころに先日採用されましたってメールが来た。

やった~こなつもカレンダーに載った~♪

けれどどんな写真送ったっけ~??この応募一人5枚までの応募☆

ずいぶん前に送ったからどんなん送ったかすっかり忘れていました!

そして先日カレンダーが届いた♪

Photo

犬めくりは日めくりカレンダーでそのカレンダーから選考もれした物の中からまた選ばれて作られる番外編ってやつに採用されたこなつ☆

このサブタイトル「親しみあふれる犬たち」

どんなかな~♪

わくわく♪

どきどき♪

探してみると~・・・・・・・

P1060680

あ~これかぁ~!!(笑)

そういやこんなんあったなぁ~(汗)これそういや出した・・・!!

P1060688

「ななちゃんはかわいく写ってたやーん!!」

Photo

ごめんねこなつ・・・・・・・・・(笑)

|

« ♪KENちゃん誕生!♪ | トップページ | ♪一発芸披露♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

ハハハッ。。。。こなつちゃんの『ジャーーーン』のお顔!!
ナイスショットでしたねwww
そんなにインパクト大の画像送ってたのに忘れちゃってたんですねw
ウチの子カレンダー、日めくりバージョンもあるんですね、日めくりじゃないものに犬友達から応募しろ!と言われましたが、応募したい日に先客がいて無理でしたw
忘れた頃に、そういう幸せっていいですね

投稿: FUNKY | 2007年9月14日 (金) 02時45分

これはーー!!!こなちゃんにはごめんやけど、画面の前で笑ってしまいました^^
せっかく美人のこなちゃんやのに、えらい写真が採用されましたね(笑)
こなちゃんの涙目がまた哀愁を誘って…。

犬めくりなんてあるんや♪
うちも応募したいなあ。

投稿: どろん | 2007年9月14日 (金) 15時36分

♪FUNKYさん
インパクト大過ぎるでしょ笑☆
これはこなつが5ヶ月くらいの写真なんです♪
これはうちの子カレンダーとは全く別のもので応募多数の中から選ばれたんでーす!
うちの子カレンダーこなつは応募しましたよ!

♪どろんさん
えらい顔でしょー!!!ぷぷぷ!
この服首が狭いタートルっぽくなったやつやっていつも着せる時こんな顔なってきせてました~笑☆懐かしいなぁ~。
またロマちゃんも出してみて~☆

投稿: yuki | 2007年9月14日 (金) 22時58分

やばっ!こなつちゃんの顔に吹き出してしまいました(爆)
確かに「親しみのある」写真ですよね~(笑)
ななちゃんとの差がすごいですけどね(='m') ウププ
でも我が子の写真がこんなどーんと載るの、いいですね!
他の日にめくるのやめちゃいそうです(笑)

投稿: さっきー | 2007年9月15日 (土) 01時21分

ブゥーーーーーッ!!!(笑)
もう!!おもろすぎる!!
こなつちゃんーんごめん!!笑ってしまったわぁ!!
親しみアル!アル!!(笑)
ななちゃんめっちゃかわいいの載せてもらったんだねぇ~♪♪
そんなカレンダーあったんだぁ~

投稿: みーチャン | 2007年9月15日 (土) 14時07分

プププゥーーーー(●≧艸≦)
こなつちゃ~~ん??
爆笑してしまいました笑・笑・笑
こんなカレンダーが有るなんて知りませんでした。
インパクトがあっていいと思いま~す^^
ななちゃんはおすまし顔ですね♪
でも何回見ても笑っちゃいます^^
ごめんね~こなっちゃん ( ̄ー ̄)ニヤ...
イジケてるこなつちゃんがカワイすぎます。

投稿: ピノママ | 2007年9月15日 (土) 18時57分

何千、いやもしかしたら何万というお宅の2月24日から29日までを、この超ステキなこなつちゃんの笑顔(?)が飾るというわけですね?!
まさに癒しの1週間!
この編集者、センスありますよv(`∀´v)!
でも、ちゃんとボストンテリアって書いててくれないと…。ね~?

投稿: じゃん | 2007年9月15日 (土) 20時14分

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
びゃははは (≧ω≦)b
笑い死ぬとこやったわ!


グリオがやってもちっともおもしろくないのに
美人が変顔するとウケルわぁ!
そのカレンダーなんとしてもゲットして
我が家に365日同じページで飾りたいデス。

投稿: ぐりおママ | 2007年9月16日 (日) 00時22分

こなつかわいい☆めちゃおもしろいけど、
タイトルにあってるよな~♪
どうやって応募するん??

投稿: まりも | 2007年9月16日 (日) 17時30分

ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
いい顔で応募したね~。
こなつちゃんってわからんかも~^^
それにしてもそんなカレンダーあるんだ~。
応募して選ばれるものスゴイね~。
「ななちゃんはかわいく写ってたやーん!!」が好きよ~((*≧m≦)ププッ

投稿: れい | 2007年9月16日 (日) 23時13分

こういうのもあったんだねー!
しかし こなつちゃんの画像 笑えたよー!
服とかありがちな顔だけどね
こなつちゃん 平気 乙女よー!
実はこういう顔の画像 大好きな私です♪

投稿: にゃいど | 2007年9月17日 (月) 10時47分

おもろい(笑)

この写真を送ったゆきちゃんおもろい(笑)

そして選ばれたんがおもろい(笑)


1人で爆笑初めてしたww

投稿: Lei | 2007年9月18日 (火) 18時33分

♪さっきーさん
確かに親しみありありすよね~笑☆
我が子の写真をみんなが見ると思うと~もっとまともなんで載りたかったもんです。
まぁだしたんは私ですけど笑。
ずっと2月にしておきます♪

♪みーチャン
うけたぁ~???笑☆
私も見てびっくりわらった~☆すっかり忘れとったぁ~こなつごめん~て感じやわ!
リョーマ君も再来年のカレンダーに是非応募してみてね!

♪ピノママさん
これを見て笑わざるおえませんよね??笑
これ撮ったときデジカメ何回も見て笑ってた記憶があります~。
インパクト大でしょ♪

♪じゃんさん
ほんまこの1週間はカレンダー買った人はみんなこなつの顔が・・・ぷぷぷ!おもろい!
なんかパンダみたいじゃないですか??笑
ボステリとはわかりません~!!

投稿: yuki | 2007年9月19日 (水) 23時00分

♪ぐりままさん
うけてもらって採用された価値があります笑☆
美人やなんて~嬉しいことゆってくれますね~♪こなつに伝えておきます。
是非飾ってもらえたら嬉しいです~けど365日も??笑

♪まりも
タイトルピッタリって感じ??笑
カミンってとこが応募してるからパソコンで見てみたらわかるで~☆ひとり5枚まで出せるねん!

♪れいさん
ほんまこなつかどうか、犬?パンダ?みたいな!! 
出してみるもんですね~♪
バディ君も是非応募してください!

投稿: yuki | 2007年9月19日 (水) 23時11分

♪にゃいどさん
首のせまい服ってこうなる~!
こなつのパピコの時やけど何回もおもろくってやってた気がします笑☆
またこうゆう画像Upします笑☆

♪Leiちゃん
ぷぷぷ!!!
おもろいやろ??私も見てこれかよ~って爆笑やったわ~☆
5枚出してこれ???みたいな笑。
コレ見て一人で爆笑してるLeiちゃん想像すると笑える!!

投稿: yuki | 2007年9月19日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/7931745

この記事へのトラックバック一覧です: ♪祝☆カレンダーデビュー♪:

« ♪KENちゃん誕生!♪ | トップページ | ♪一発芸披露♪ »