« ♪祝☆カレンダーデビュー♪ | トップページ | ♪お姉ちゃん♪ »

♪一発芸披露♪

前回のカレンダーの写真みなさんに好評(??)やったみたいでなによりです!暑い毎日の中癒しをあたえてくれるボステリこなつであります。

あの写真の他にも撮ってたのあったなぁ~って探してたら・・・

Photo_2

若い♪こなつパピコ時代。懐かしい~。

4ヶ月のころです~☆

Photo_3

この顔は今の顔にもう近づいてるなぁ・・・(汗)けどかわゆい♪笑

忘れた頃に昔の写真を見るっていいもんです。

リョーマ君虎鉄君が芸を披露してたんでこなつもお見せいたします☆

あの得意のやつを・・・

Photo_4

そしてこんな事も・・・

Photo_5

プラス鼻のせ♪

Photo_6

これかなり安定感よくやります。教えたとゆうか自分でしてました。

今では何か欲しいときとか勝手にコレして待ってるこなつ♪

ご飯の前におすわりっていってるのにコレするこなつ・・・。

得意みたいです・・・。

KENちゃんとの様子をUPしようと思いつつまた他の事書いちゃった☆

また次回是非報告いたします~。

1枚だけ様子を・・・・

Photo_7

2人(1人+1匹)共が寝たらやっと私の時間です~♪

あっ最後にこんなんもあった・・・・・

癒し犬こなっちゃん♪

Photo_8

ぷぅーーーーーーーーーーーーーー!!笑

|

« ♪祝☆カレンダーデビュー♪ | トップページ | ♪お姉ちゃん♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

一枚目好きです!!ナンかちょっと魚類な感じでwあ、褒め過ぎですかね?wスミマセンッ
4ヶ月の頃ですか?しっかりしたお顔ですね
それに!お得意のポーズですか、背筋がピーーンと伸びてて、前足揃えてダランと。。。
凄いッ!!それやられたら、トリーツ何個でもおばちゃんあげるわァ~♥カワイイ♪まさに芸ですねwww
最後のお顔は、もうこなつちゃんの可愛い原型がァー・・・・(以下略…笑)

投稿: FUNKY | 2007年9月24日 (月) 02時42分

こなつちゃんすごいですね~。どうやったらこんなんしてくれるんですか?!
ちなみに、なんて言うんですかね?ちんちん?気を付け?シャキーン?
うちもしてくれないかな~。ふせでつまずいてちゃ~先が思いやられますな。
最後のはダメですって!
(((o≧▽≦)o笑い死ぬ~!
あ、失礼!こなつちゃん!

投稿: じゃん | 2007年9月24日 (月) 18時00分

す、すごいバランス感覚!!
背筋ピーン!!
うちも鼻のせやってみたいけどぜんぜんできません!!
待たせると大量のよだれを垂らすように、、
こなつちゃんを見習って欲しいものです。

最後の一枚はもはやこなつちゃんではない!!(笑)
瞬間的一枚ですね!
ボステリは本当に表情豊かですw

投稿: どろん | 2007年9月24日 (月) 18時04分

すごい こなつちゃん シャキーンも鼻乗せも拍手ですよー
KENちゃんとのショットも可愛い
しかし 一番最後 大笑いよお!
本当に顔とかの微妙なバランス 
この写真 思い出しただけで(*≧ω≦*)ププッってなっちゃいますね♪

投稿: にゃいど | 2007年9月24日 (月) 19時39分

こなちゃん、すご~~い。
一発芸どころじゃないよ~。
何も出来ないバディからしたら・・・。
こなちゃんの爪の垢待ってます。
うまいこと座るね。
どうやって教えたのぉ?
聞いてもきっと出来ないけど・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
鼻乗せは諦めました・・・

投稿: れい | 2007年9月25日 (火) 13時12分

ほのぼの写真で終わるのかと思いきや!(笑)
もう、爆笑!!腹いたい・・・。
こなつちゃん困ったちゃんになってるじゃん!!(笑)

こなつちゃんすごいバランス感覚!!
シャキィーーンで、鼻乗せとは!?
恐れいりました!!
リョーマもまだまだ修行が足りないね(汗)

投稿: みーチャン | 2007年9月25日 (火) 14時57分

♪FUNKYさん
たしかに魚類っぽい!笑
4ヶ月くらいから顔がしっかりしだしたのを覚えてます♪
こなつは結構芸達者なんですが、最近はこればかり自らしてばかりです・・・☆
おやつ持ったらコノポーズで待ってます。

♪じゃんさん
あのシーズーちゃんに負けずでしょ??(ポテト?チップ?)
これは教えたわけでもなくヒョイと前足上げるからその姿勢から待て!ってゆって教えたんちがったかな??
ちんちんってゆってます♪
虎鉄君ふせファイト!!

♪どろんさん
すごい安定よくやりますよ!
1分くらいはこのままでいれるかな~。
鼻乗せこなつも最初は全然やったよ~。
教えるんって結構根気いりますよね・・・。
ボステリはほんま和みますね!笑

投稿: yuki | 2007年9月25日 (火) 22時15分

♪にゃいどさん
お褒めにいただき光栄です~☆
ぶぶちゃん達みたいにボーロキャッチしたいけどそれはできないです~涙。訓練してみます~。
ほんま思い出したらぷぷぷ!!です。笑

♪れいさん
ほんとなんか教えたとゆうか、前足をあげるようになってその姿勢で待てやで~!!って待たしてって感じで教えたかな~。
鼻乗せは最初は手で鼻の上で持ってよしで食べさせてってだんだん手で持たなくしていきました。

♪みーチャン
ぷぷぷ!!うけるやろぉ~??
夢に出てこんかった~??笑☆

リョーマ君も絶対できるわ~!!のみ込み早そうやし♪
ボールキャッチ上手にしてたなぁ~☆
あれはこなつは無理そうかも!
お互い修行頑張ろうね(笑)

投稿: yuki | 2007年9月25日 (火) 22時27分

癒し犬♪

ホンマやなぁ★今日も癒されたわ★☆★☆

さ!最後のこなつ!!!!!
プッ☆
何回見ても面白い♪

投稿: Lei | 2007年9月26日 (水) 19時32分

♪Leiちゃん
今日はありがとう♪
こなつのイビキ聞こえるだけで和むやろ♪
落ち込んだときはこの写真みて!
こんど現像して渡すわ!笑

投稿: yuki | 2007年9月26日 (水) 21時41分

こなつお嬢様そのお顔だけはお止めください。
婆は笑いすぎて死んでしまいます・・・
せめてモザイクを・・・

投稿: ぐりおママ | 2007年9月27日 (木) 17時49分

♪ぐりおママさん
ぷぷぷ!ツボはいりました~??
かなり変な顔や~最後の~笑☆
奇跡の1枚です☆
年賀状にでもして送りましょうか??笑

投稿: yuki | 2007年9月28日 (金) 21時13分

こなつちゃんも芸達者だったとは(笑)
ほんと上手に座ってる プフゥーー(●≧艸≦)
それにちゃんと両手揃えてるし^^
これだけでもすごいのに、鼻のせまで出来ちゃうんだもんね!すごい~~
ピノはできましぇ~ん><
 
けんちゃんの可愛い寝顔の後に、またもや
爆笑ダネがぁーーーーー(笑)

投稿: ピノママ | 2007年10月 1日 (月) 00時52分

久しぶりです。あかりです♪
こなちゃんものすごく可愛いですね♪
あかちゃん元気そうですね!
『ちんちん』プラス『鼻のせ』
すっごーい(^O^)
・・・こ、っこなちゃんってそ、っそんな顔だったっけ??


っで!!本日ワタクシあかりは
ブログ始めました!!
良かったら見てくださいね☆

投稿: あかり | 2007年10月 1日 (月) 19時04分

♪ピノママ
結構芸しこんでおります笑☆
両手でちゃんとバランスとってます♪
ピノたんはなにもしなくてもかわいいのでおっけ~!!
かわいいので終わったらいいのにやっぱり最後は笑いで!!

♪あかりちゃん
ひさしぶり!!
赤ちゃん元気やで~♪また会えるといいね!
こなつの変顔・・・原型はないわ笑。
ブログさっそくお邪魔してきました☆
またあそびにいきま~す!
よろしくね!

投稿: yuki | 2007年10月 1日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/8080129

この記事へのトラックバック一覧です: ♪一発芸披露♪:

« ♪祝☆カレンダーデビュー♪ | トップページ | ♪お姉ちゃん♪ »