« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

♪おパンツこなつ♪

こんにちは~♪毎日寒かったり暑かったり・・・ですね!

寒い日にはわんこが湯たんぽ代わりですね~。我が家でも・・・

Photo

こなつの顔~(笑)

わんこ抱いてるとお互いがポカポカです♪

みなさんのうちでもこんな光景が見られるようになってきたかな~♪

最近はKENちゃんも起きてる時間が増えてきてなかなか更新できずにいます☆

まっぼちぼちといいま~す☆

最近のこなつはとゆうと・・・

Photo_2

おや??なんかつけている・・・。

Photo_3

そうです!ヒート2回目きましたぁ~☆

こなつも避妊手術を考えていて、先月病院に言って聞いたところヒートの1ヶ月前後はあけなアカンってゆわれ・・・。前回から半年くらい開いてたから次きてからって事になりまして・・・。

もう1度おパンツ姿迎えました~♡

P1070226

このおパンツ前回私が適当に作った物やけど、前回より成長してるこなつにフィットしたぁ~☆ だいぶボロンチョなってますが気になさらずに・・・。

おパンツ履いてると注意してても履いたままシートでオシッコしちゃう・・・☆

だいぶ室内ではしなくなったので今回はだいぶ楽ちんやけど、油断して先日1度おもらししちゃいました~。

おパンツ洗濯。

乾くまで代わりないなぁ~・・・。

  そうや♪

Photo_4

KENちゃんのおむつ装着!!

尻尾のとこは穴開けて~♪

Photo_5

こなつBABYですね!!笑

「KENちゃんありがとね♪」

Photo_6

かわい~2ショット♪

KENちゃんよくこなつを見て笑います♡

私もそれを見て笑顔になります~♪

☆おまけ☆

Photo_7

KENちゃん足バタバタさせたらウネウネするこなつ☆

そして足をベロベロ~・・・!!舐めまくり!

赤くなったりしてないからまっいっか~(汗)

足だけやで~こなつ!!

これからも成長楽しみ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

♪公園デビュー♪

めっきり秋らしくなってきましたね~☆

先日ある晴れた日、みんなでお散歩にでかけました~!!

こなつは出産前以来の公園やし3ヶ月ぶり??くらい??!

KENちゃんは初公園! 公園デビューでした~♪

Photo

とは言ってもずっとねんねしてましたけど・・・。

こなつはとゆうと~

Photo_2

もちろんボール遊び!!ひさびさの解放にウキウキ♪

Photo_3

楽しそう~♪

Photo_4

えらい顔になってますけど・・・!!(笑)

Photo_5

もちろん思いっきり遊んだあとはこのお顔♪

Photo_6

いい顔♪ 私ボステリのこのお顔大好きです~☆

さぁいっぱい遊んだから帰ろうかぁ~!!

おや??

おや???

おや???

なにしてんのこなつ~??!!笑

Photo_7

Photo_8

無理ムリ~!!☆笑☆

久しぶりにこなつをいっぱい走らせてあげれて良かったです~!!

Photo_9

うん!また行こなぁ~こなつ!

お約束のかぶりもの♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

♪お姉ちゃん♪

早くもKENちゃん産まれてもうすぐ3ヶ月☆早いなぁ~。

KENちゃんは元気にどんどん成長しております!

こなつはとゆうと・・・

Photo

おりこうさんにしております!!

こんな風に一緒の部屋に寝かしておいてもKENちゃんには何もしません☆

一応は部屋を分けてこなつの入れない部屋にKENちゃんいてます。

ドアをつけてこなつがはいれないようにしてます。

Photo_2

中から見るとこんな感じ↓

Photo_3

「家政婦は見た!」状態!(笑)

ドアをつけてない時でも一応は入ってこないんで分かっている様子。

Photo_4

ちょっと寂しそうに遠くから見つめている・・・。

よく人からは焼きもちやかない??とか聞かれるけれど本当におりこうさんにしているこなつ。きっと今までとは違うしかまってもらう時間も減ったし、寂しい思いもしているやろうになぁ・・・。

KENちゃんが寝ていて手があいてるときは待ってましたとばかりに遊んで~って感じ!

私が台所に立っていると・・・

Photo_5

ピッタリくっつき虫♪じっと足元にいてる。

私が寝転ぶと・・・

Photo_6

お腹あたりにくっついてきて寝ます。

なんだか前より甘えん坊になったみたいかな!!

今までとは違って公園でボール遊びもできないし、出かける時も留守番ばかり。

ワンコは喋れないけれどいろいろ思う事はあるやろうなぁ~って思います。

今までよりは時間は減ってもできるだけ寂しい思いをさせないようにって思って、遊んだり話しかけたり、散歩も2回頑張って行っております☆

「こなつ寂しい思いさせてごめんね!」

Photo_7

涼しくなってきたしKENちゃんもしっかりしてきたからまた公園いこな!

Photo_8

これからも家族4人で仲良く楽しく暮らしていきたいでーす♪

KENちゃんが大きくなって一緒に遊ぶのが今から楽しみです。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »