« ♪お姉ちゃん♪ | トップページ | ♪おパンツこなつ♪ »

♪公園デビュー♪

めっきり秋らしくなってきましたね~☆

先日ある晴れた日、みんなでお散歩にでかけました~!!

こなつは出産前以来の公園やし3ヶ月ぶり??くらい??!

KENちゃんは初公園! 公園デビューでした~♪

Photo

とは言ってもずっとねんねしてましたけど・・・。

こなつはとゆうと~

Photo_2

もちろんボール遊び!!ひさびさの解放にウキウキ♪

Photo_3

楽しそう~♪

Photo_4

えらい顔になってますけど・・・!!(笑)

Photo_5

もちろん思いっきり遊んだあとはこのお顔♪

Photo_6

いい顔♪ 私ボステリのこのお顔大好きです~☆

さぁいっぱい遊んだから帰ろうかぁ~!!

おや??

おや???

おや???

なにしてんのこなつ~??!!笑

Photo_7

Photo_8

無理ムリ~!!☆笑☆

久しぶりにこなつをいっぱい走らせてあげれて良かったです~!!

Photo_9

うん!また行こなぁ~こなつ!

お約束のかぶりもの♪

|

« ♪お姉ちゃん♪ | トップページ | ♪おパンツこなつ♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

公園デビューいいな~☆
こなつちんも楽しかったやろうな~^0^
公園のんびりできるからいいよな~♪
ベビーカーに手を載せてるこなつ
めちゃカワイイわ~*^0^*

投稿: まりも | 2007年10月16日 (火) 13時04分

こなっちゃんベビーカー押したかったんかな~((*≧m≦)ププッ
可愛い~。
久々ボール遊びお外で出来てよかったね~。
満足そうな顔、その顔みたくて
ワタシも毎日公園散歩行ってます。
けんちゃんもお外の空気は美味しかったかな?
今の季節が一番いいですね。
最後のネットの顔はやる気なさ過ぎな表情ですね。

投稿: れい | 2007年10月16日 (火) 15時11分

ちゃっかりお姉ちゃんっぷりを披露してくれたのね(笑)
すんごくかわいい!!心が和みました♪♪
KENちゃんと一緒に公園行けてこなつちゃん
よかったね!!久々の開放も嬉しかっただろうね☆
満足なスマイルサイコー!!
お決まりのネットも笑ちゃったよ(笑)
満足顔に比べると、やる気無い顔になってるね(汗)

投稿: みーチャン | 2007年10月16日 (火) 15時21分

☆まりも
公園は今の時期一番いいなぁ♪
昼は暖かいし気分転換にもなって!
悠ちゃんも行ってるかな?歩けるようなったらますますいいな!そんな日が来るんも楽しみやわ!
こなつかわいいやろぉ~笑☆

☆れいさん
押したかったみたいです笑☆
ほんとこの顔みるとこっちまで満足ですよね!バディ君もいつも満足そうで幸せ者やぁ~♪
最後のネットはバディ君やリョーマ君がやってたお約束してみました。けど嫌そうでした~笑。

☆みーチャン
お姉ちゃん披露してみた!笑 横からの図がなんか笑えん??笑
ほんま和むわぁ~ボステリ!
久々の解放でこっちも満足した☆またいける時は行ってあげたいなぁ~!
ネットしてみたよ!!めずらしく嫌がって手で取ってたわぁ☆笑 顔に嫌さがでてるなぁ~!!

投稿: yuki | 2007年10月16日 (火) 22時03分

ベビーカー押してるこなつちゃん、ブッサイクすぎ!
なんでこうも顔が変わるのか鼻ペチャ犬!
KENちゃん秋は散歩しなくちゃね♡

投稿: ぐりおママ | 2007年10月16日 (火) 22時16分

かぁわいい~!(*^_^*)
頑張ったら押せそうな気もしてきますねぇ。
こなつちゃん、ほんと楽しそうでなによりです。
しかも、この公園の芝生、緑が濃くって気持ち良さそうですよね~。
寒すぎるとKENちゃんも辛いだろうからやっぱし今の季節が一番ですね!

投稿: じゃん | 2007年10月17日 (水) 19時40分

健ちゃんの相変わらずの指シャブリ☆
こなっちゃんかわいいなぁ♪

お姉ちゃんの自覚十分ありヤン♪

その調子その調子☆

うむ。。。ベビーカー押すんはちとむずかしいかもな(笑)

投稿: Lei | 2007年10月17日 (水) 21時42分

☆ぐりおママ
ほんまぶっサイク!!ボステリっていろんな表情あってほんま飽きないですよね~♪
冬は冬眠なんでそれまでお散歩しておかないと~♪

☆じゃんさん
なんか押せそうでしょ!無理やけど笑☆
ここは残念ながら芝生ではなくただの草ですね~(汗)雨の後はドロドロです・・・。
秋の間にお散歩いっときま~す♪

☆Leiちゃん
あいかわらずV字指しゃぶりやわ~!
吸っててもより一層キュートよ♪
こなつにはやはり子守まではムリやな~笑。
また会いにきてな~。

投稿: yuki | 2007年10月17日 (水) 22時29分

ベビーカーを自信満々に押そうとするこなつちゃんが可愛いですねー。
お姉ちゃんだって分かってるんでしょうね。
KENちゃんも見上げてこなつちゃんだったらビックリするだろうなぁ~
それに、芝生のある広い公園が近くにあって羨ましいです。。


投稿: 苔助 | 2007年10月18日 (木) 22時36分

こなつちゃんの走り方で楽しそうなのが
伝わってきますね~♪
公園散歩も久々だったんだ~。
こなつちゃんもベビーカーを押して見たかったのかな?(笑)
もしかしたらケンちゃんが歩ける様になるまでは
ボディーガードもしてくれるかもですね^^

投稿: ピノパパ | 2007年10月20日 (土) 03時36分

☆苔助さん
KENちゃんこなつが押してたらビックリするでしょね~笑☆
この公園は近いからいいです☆
でも普通の公園やし子連れの人が多くって人が多いと放すのはムリかな~。
人こない穴場がほしいな~♪

☆ピノパパさん
足取りが軽いですよね~笑。
ほんま楽しそうでよかった~!!
こっちも楽しくなりますね~!
ボディガードか~♪そうなってくれると嬉しいなぁ~☆

投稿: yuki | 2007年10月23日 (火) 22時33分

わぁ~こなちゃん嬉しそう。
グリキノも遊んだ後は必ずあの顔ですよ...
こなちゃんお母さん見たいですね!
ベビーカー押せるんだ....
こなちゃんチョー可愛い♡

投稿: あかり | 2007年10月26日 (金) 22時36分

☆あかりちゃん
やっぱりボステリはあの顔みんな一緒やんね~!!あかりちゃんちは×2やな~!
こんなお母さんいたらウケる~!!
また一緒に遊べたらいいね~♪

投稿: yuki | 2007年10月27日 (土) 17時05分

yukiさん、ご無沙汰しちゃってすみませんッ!
ちょっと最近ブログサボり気味でしたw
公園デビュー、おめでとうございます!!
そうそう、眩しいと赤ちゃん寝るんだよね 
あと、ベィビーカーの揺れって心地よくて寝ちゃうとも
それにしても、いつも思うんだけどこなちゃん写真ステキね!
どれもいい!!! 個人的には舌出し笑顔が特に好きです
あと・・・・ ベィビーカー押すこなちゃん!!!!!
最高です、ナイスショットッ!もう、大爆笑しましたよwwww

投稿: FUNKY | 2007年10月30日 (火) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/8421182

この記事へのトラックバック一覧です: ♪公園デビュー♪:

« ♪お姉ちゃん♪ | トップページ | ♪おパンツこなつ♪ »