« ♪公園デビュー♪ | トップページ | ♪ぬくぬく♪ »

♪おパンツこなつ♪

こんにちは~♪毎日寒かったり暑かったり・・・ですね!

寒い日にはわんこが湯たんぽ代わりですね~。我が家でも・・・

Photo

こなつの顔~(笑)

わんこ抱いてるとお互いがポカポカです♪

みなさんのうちでもこんな光景が見られるようになってきたかな~♪

最近はKENちゃんも起きてる時間が増えてきてなかなか更新できずにいます☆

まっぼちぼちといいま~す☆

最近のこなつはとゆうと・・・

Photo_2

おや??なんかつけている・・・。

Photo_3

そうです!ヒート2回目きましたぁ~☆

こなつも避妊手術を考えていて、先月病院に言って聞いたところヒートの1ヶ月前後はあけなアカンってゆわれ・・・。前回から半年くらい開いてたから次きてからって事になりまして・・・。

もう1度おパンツ姿迎えました~♡

P1070226

このおパンツ前回私が適当に作った物やけど、前回より成長してるこなつにフィットしたぁ~☆ だいぶボロンチョなってますが気になさらずに・・・。

おパンツ履いてると注意してても履いたままシートでオシッコしちゃう・・・☆

だいぶ室内ではしなくなったので今回はだいぶ楽ちんやけど、油断して先日1度おもらししちゃいました~。

おパンツ洗濯。

乾くまで代わりないなぁ~・・・。

  そうや♪

Photo_4

KENちゃんのおむつ装着!!

尻尾のとこは穴開けて~♪

Photo_5

こなつBABYですね!!笑

「KENちゃんありがとね♪」

Photo_6

かわい~2ショット♪

KENちゃんよくこなつを見て笑います♡

私もそれを見て笑顔になります~♪

☆おまけ☆

Photo_7

KENちゃん足バタバタさせたらウネウネするこなつ☆

そして足をベロベロ~・・・!!舐めまくり!

赤くなったりしてないからまっいっか~(汗)

足だけやで~こなつ!!

これからも成長楽しみ

|

« ♪公園デビュー♪ | トップページ | ♪ぬくぬく♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

凄い、お手製でおパンツまで??yukiさん、器用ですねぇ~
私は精々、服までですwそれもネットに載せられないレベルwww
FUNKY服、こ~っそり、ひ~っそり作ってます
KENちゃんパンツーーーーッwwww ナイスアイディア!!
それならがっちりガードで、万が一おしっこされても平気よねww
嫌がらずに履いてるこなちゃんも偉いッ!
こなちゃん、立派なしっぽね FUNKYもしっぽ案外あるボストンです ノーカットのね
私も偶然今、お尻ネタのぶろぐUPしてますwタモリ倶楽部の曲に載せてw ♪We~ love~ shorts、 shorts♪ ツチャ、チャ、チャ、チャチャチャチャ♪
最後のKENちゃんがこなちゃんに蹴り入れてるの、幸せな気持ちになりました ほのぼのととっても可愛いです♥

投稿: FUNKY | 2007年10月30日 (火) 02時13分

( ´艸`)うぷぷ!KENちゃんのおむつ、たしかにいいかも^^
KENちゃんとのツーショットとっても可愛いですね♡
こなつちゃんの口の前で足をバタバタさせてもおもちゃと間違えて
噛んだりしないのはさすがです!
ホント最後の写真はFUNKYさんとおなじく、ほのぼのとした幸せな気持ちになりますね~(*^-^*)♪♪

投稿: ピノパパ | 2007年10月30日 (火) 04時49分

KENちゃんのオムツという手があったか!!
こなちゃんもロマと一緒でしっぽあるボステリやからちょうどいいですね!
KENちゃんがこなちゃん見て笑うのいいですね~。
ほのぼの。
動物と暮らしてると感情豊かな子供になるっていうし楽しみやね!

投稿: どろん | 2007年10月30日 (火) 08時05分

KENちゃんのオムツぴったり~??
かわいくって、笑えた☆
KENちゃんもだいぶ表情豊かになったね♪
これまたかわいい♪♪
こなつちゃんとKENちゃんの仲もだいぶ縮まった??
我が家も寝るときリョーマ争奪戦!!
ゆたんぽリョーマだよ☆

投稿: みーチャン | 2007年10月30日 (火) 11時13分

オムツ、グッドアイデア!!
赤ちゃんオムツのほうが横モレの心配いらんのとちゃう?^^
KENちゃんとこなつちゃんほんまに姉弟みたいやね。
いっぱいいっぱい写真撮ってあげてください。
そんでもって4コマ漫画にしてください^^V

投稿: ぐりおママ | 2007年10月30日 (火) 15時59分

yukiさんおパンツ上手~!器用なんですねぇ♪
KENちゃんのオムツもぴったりでよかったですね!
ロビンも1回めのヒートの時ワン用オムツ使いましたが、
長シッポ出してもずれずれだったので人間用のが穴調節
できていいかもですね~。
KENちゃんこなちゃんを見て笑うなんて、なんか幸せな光景
ですね♪ こなつちゃんも足なめてあげて、すっかり姉さんですね(^^)

投稿: さっきー | 2007年10月30日 (火) 19時52分

2回目ですみませんw
あまりにも気になったものがありまして・・・・
「しげる」、ナンッすか??!!いつの間に置いてたんですか
もう、大爆笑でしたよwwwww しげるッ。。。。

投稿: FUNKY | 2007年10月31日 (水) 15時17分

おひさしぶりです
公園デビューも終わったんですね
あら こなつちゃん ヒートですか!
しかし KENちゃんのオムツはナイスですね

うちもみっき&ぶぶは湯たんぽになってますよ
てか KENちゃんとこなつちゃんの2ショット可愛いわん♪
また 画像が楽しみです

投稿: にゃいど | 2007年10月31日 (水) 18時59分

和むわぁ☆

健ちゃんもこなつもすっかり仲良しやな♪
ホンマ、兄弟みたい☆

こなつのオムツ姿!超プリティー♪

健ちゃん様様やな!!

投稿: Lei | 2007年10月31日 (水) 21時03分

☆FUNKYさん
FUNKYさんも服作ってるんですね~!!是非UPしてくださいよ~♪最近は時間なくって全然やってないけどまた製作再開したいなぁ~☆
こなつしっぽ長いですよ!S字に曲がってます・・・。
尻尾ふりふりも十分わかります!
FUNKYちゃんのお尻ブログみました~♪かわゆいお尻!
なんかアングルがこなつのおむつ姿と一緒でしたね~笑。

しげる気づいてくれましたか!!クリックしてこげましたか~♪
FUNKYさんのためにもう1個しげる追加しちゃいましたよ笑。

☆ピノパパさん
おむつなかなか似合ってるでしょ笑☆
足バタバタにちょっと興奮してじゃれて噛むかな~って思いながらみてるけどなんとか噛まないかな~♪ベロベロ舐めてます。分かってるのかな~。
2ショット癒されます♪

☆どろんさん
そう尻尾長いから穴にすっぽりはいるよね~!!
ほんまほのぼの♪
そうか~感情豊かになるんや~♪でも確かに生まれた時からワンコのいる環境っていいと思う!お人形じゃなくって本物なんやもん♪ こなついる事で優しい気持ちも持ってくれる子になって欲しいなぁ~♪

投稿: yuki | 2007年10月31日 (水) 22時35分

☆みーチャン
おむつ姿かわいいやろ~♪
2人の仲も縮まってきたのだろうか~?でもお互いの存在を認識していると思う♪ KENちゃんはこなつの事を目で追ってるわ~☆ こなつはどう思ってるんかな~? ちょっとは嫉妬してるんかな~?おもしろくなさそうな顔で見てる時がある笑!
ゆたんぽぬくいし癖になるわぁ。

☆グリママさん
そうそうおむつのほうがもれる心配ないです!!
でもやはりずれるかな~・・・。
今は羽つきナプキン愛用してます♪
仲良し姉弟になってほしいなぁ~♪
いっぱい写真撮って成長の過程にいつもこなつがいてほしいです☆
4コマしたいなぁ~って実は考えてました!
また案うかんだらやってみよかな♪

☆さっきーさん
このパンツはネットで売ってるやつを参考に試行錯誤でつくりました~☆買ったら4000円もしたんで(汗)
このおむつでもやはりウネウネしたらずれました~・・。
こなつの尻尾は下向きやからかな~。
ほんとそんな光景に癒されて、疲れも忘れちゃいます!

投稿: yuki | 2007年10月31日 (水) 22時47分

☆にゃいどさん
またまたヒートです~☆今回で最後になる予定・・。
おむつあったしパンツ乾くまでの間が助かりました~!
にゃいどさんとこは湯たんぽがいっぱいですね~!
1人1湯たんぽですね!笑☆

☆Leiちゃん
2ショットええやろ~♪
まだたまにしか一緒には並べへんけどだんだん仲良くなってくれるといいなぁ~♪
一緒に遊ぶ姿とか見るんめっちゃ楽しみや~!!
また会いにきてね~♪

投稿: yuki | 2007年10月31日 (水) 22時52分

こてパパがね、チンパンジーが人間の子を育てた・・とか、ネコが犬をそだてた・・とかいう話は、哺乳類は『赤ちゃん』をかわいいって思うようにできてるんやって・・って話をしてきて、「やから、こなつちゃんも赤ちゃんのKENちゃんのこと、かわいいって思ってんのかな~と思って。」って言ってました。
こなつちゃん、もしかしたらKENちゃんの足ペロペロしてるの毛繕いしてるつもりなのかも・・?!と思ったらかわいくって。
こなつちゃんにも母性本能があるのかな~って勝手に想像してました。
yukiさん、こなつちゃんに母の座、奪われないように!!^▽^

投稿: じゃん | 2007年11月 1日 (木) 00時59分

☆じゃんさん☆

ほぉーこなつもKENちゃんをかわいいと思ってるんかなー♪本能的に♪
ほんまそう思ったらめちゃかわいいですね!

こなつなりに赤ちゃんとして扱ってるんでしょかね!

ほんま母の座とられんようにせな!笑☆

投稿: yuki | 2007年11月 3日 (土) 21時48分

こなつちゃん、KENちゃんの足ペロペロ~可愛いねぇ。
美味しいのかな?
KENちゃんはもうこなつちゃんの体重追い抜いたかな?
オムツ手作りなんだ?
スゴイね~。
だからピッタリサイズなんだね。
KENちゃんのオムツでもOKだなんて。
どっちにしてもトイレは気をつけなくちゃいけないんだね。

投稿: れい | 2007年11月 4日 (日) 09時21分

☆れいさん
まだこなつのほうが重いです! KENちゃん7.2キロこなつ8.2キロですね!もうすぐ追い抜くかな☆
足はバタバタ動くからおもちゃみたいに思うのかな…?じゃれて噛むかなーて思うけど舐めまくってます!笑

投稿: yuki | 2007年11月 6日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/8664530

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おパンツこなつ♪:

« ♪公園デビュー♪ | トップページ | ♪ぬくぬく♪ »