« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

♪兄弟集合!プチオフ会♪ -カフェ編ー

ではでは、続きを・・・

ランランしてからお昼回ったのでカフェでランチにしました♪

2階を貸切にしていて思ったより広くてびっくり~!

わんこもノーリードで放せてなかなかよかったです!

Photo

ごめんね~LEON君のはないねん・・・☆

ランチはハンバーグをいただきました♪

Photo_2

リョーマくんはみーチャンのがこぼれ落ちるのをひたすらお待ちになられてました!笑

テーブルが届くとはさすが足が長い!

Photo_3

ランチいただいた後はそれぞれにお遊びタイム♡

リョーマ君はLEON君がお気にめしたようで♡

Photo_4

ロビンちゃんはKENちゃんが気になるようでした!笑

KENちゃんの靴下ねらってみたり~!

私が端っこで授乳していると偵察に来てました♡

Photo_5

LEON君とこなつそっくりです

Photo_6

Photo_7

Photo_8

ロビンちゃんも納得の様子♡

わたくし子供がもう一人増えました♡↓

Photo_9

おやつ待ちな2匹♡(距離はありますが・・)

Photo_10

リョーマくんと♡♡♡

Photo_14

兄弟3匹そろって記念写真♪

Photo_11

5匹全員勢ぞろい!!

Photo_12

↑こなつテーブルに鏡のように映る人ばかり見てた・・・笑

楽しかった時間もあっとゆう間に過ぎました!

Photo_13

Photo_15

Photo_17

Photo_18

Photo_16

最後にみんなで記念撮影!!

Photo_19

ほんとに楽しいひと時でした!!

なんだかあっとゆうまで、私たくさんのボストンに夢中&KENちゃんのお世話などでゆっくり飼い主さんたちとお話する間もなくって感じでした!誘っておいてあまり気がつかずすみませ~ん!

KENちゃんがいるのであまり遠くには行けず滋賀で集まれて本当に嬉しかったです♪

日ごろ子育ての毎日で、この日はほんとに久しぶりのイベントやったんでめっちゃ楽しめました☆なによりKENちゃんも一緒に参加できてよかった♪

あとこなつの楽しそうな姿を久しぶりに見れて嬉しかったです☆あんなにいっぱい走ったの久しぶりやったんで!

みなさんありがとうございました♪

また集まりたいですね~!

帰ってからもちろんこなつは爆睡!!

Photo_20

プレゼント交換でLEON君一家からいただきました♪

Photo_21

ひさしぶりのおもちゃ!あげるのがもったいない・・・。

この種類のおもちゃほしかったんです~♪

P1070434_sh01

兄弟に会えてほんとよかったねこなつ♪

(しかしあとの2匹の存在が改めて気になりますね~会いたいな・・・)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪兄弟集合!プチオフ会♪ -ランラン編ー

11月17日(土曜日) 

待ちに待ったこなつの兄弟再会の日!うきうきワクワクでこの日を迎えました☆

まずは最寄駅まで遠路はるばる岡崎から電車に揺られて来てくれたみーチャン&リョーマ君を迎えに行き、一緒に開催地であるビーチカフェ・くつろぎさんに向かいました~☆

リョーマ君と会うのは2度目♪リョーマ君とはお父さんが同じとゆう親戚さんにあたるらしい☆

車内で2匹は久しぶり~っと挨拶しておりました!

現地に着くと、こなつの兄弟犬LEON君とLohas親父さん一家が待っておられました!

Photo

LEON君とこなつが会うのは約1年3ヶ月ぶりってとこ!

Photo_2

Photo_3

っとまぁわんこ同士は覚えてるのかどうか・・??

それにしても初めて会うLEON君はほんまこなつにそっくりで感動~♡

ブログ上で見てても似てる~って思ってたけど、実物はますます似てた!!

続いてしばらくしてもう1匹の兄弟犬ロマちゃんが到着!!

3兄弟そろいました~!!

5

ロマちゃんは着くなり兄弟よりボールって感じでしたが・・・(笑)

Photo_4

みんなで遊んでいるともう一人のメンバーロビンちゃんも到着!!

ロビンちゃんもこなつと同じブリーダーさんのワンコです☆

Photo_5

生ロビンちゃんめちゃキュート♡垂れ耳がかわいい~♡

Photo_22

着いてすぐはあんまり溶け込めなかったロビンちゃん↓Photo_6

でもしばらくしたらスイッチONでボールに夢中♪

Photo_7

ほんまみんなボールに夢中でボステリってボール大好きってのを改めて実感!

Photo_8

Photo_9

みんなすっごい早かったけどやっぱりリョーマ君さすがやったかな~!

走る!!!リョーマ君!!

Photo_13

かっこい~♡

Photo_14

ロマちゃんは奪ったボールはしっかりガードしておりました♪(めちゃ素早い動き!)

Photo_15

しっかり前足でボール押さえて休憩しておられます(笑)

Photo_10

Photo_11

Photo_12

LEON君ぷーさんボールママが出してくれたのになぁ~(笑)

こちらでも・・・

Photo_16

Photo_17

ロビンちゃんも返してって見つめる姿がかわいかった~♡

それにしても写真みるとこなつがあまりボール追いかけっこに参加せず??

みんなが早すぎて全くついていけてなかった~!なんか最初から諦めてダッシュしない感じ!

Photo_18

個別に自分のボール投げてやると~

Photo_19

嬉しそうに持ってきました♡

あとはリョーマ君LOVEでリョーマ君のおしりばかり追いかけて股にグイグイ頭突っ込んでました・・・  (リョーマ君ごめんね~)

Photo_20

こんな感じで楽しいランランでした~!!!

ランランしたあとは店内に入ってランチタイム♪

その様子はまた次回に!!

Photo_21

♪おまけ♪

Photo_23

| | コメント (11) | トラックバック (0)

♪ぬくぬく♪

めっきり寒くなってきました!

散歩が寒くってだんだん辛くなるな~・・・と思う今日このごろ☆

KENちゃんとこなつは元気にしております♪

Photo

ほんま寝てばっかり・・・。

まぁこっちもかまってあげれないってのもあるんやけど~(汗)

土日に旦那さんの実家に行ってきました。

実家での様子はとゆうと~・・・

P1070323

こなつもすっかり孫状態♪

おばーちゃんは「なっちゃん♪」ってゆってかわいがってくれる!

P1070322

こなつまったりしすぎ~!

お父さんがオーブントースターを出してしいたけを焼きだした時のこと・・。

こなつがトースターに近づいて行く。

P1070312

熱いから危ないよ!!って何度かゆう☆

てっきり食べ物の匂いに誘われて近づいて行ったのかとおもったら~。

どうやら違う??

もしかして????

そうなの??

やっぱり?

Photo_2

トースターがストーブになっちゃいました♪

明らかにあたってました(笑)

たしかに前暖かいけど~!!!

1歩また1歩と前に近づいてポカポカなってた~♪笑った~!

消えると他に移動するし、つくとまたまたやってくる♪

Photo_3

もうちょっと待ってやぁ~こなつ♪

ボストンってほんま寒がりですね~☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »