« ♪おパンツこなつ♪ | トップページ | ♪兄弟集合!プチオフ会♪ -ランラン編ー »

♪ぬくぬく♪

めっきり寒くなってきました!

散歩が寒くってだんだん辛くなるな~・・・と思う今日このごろ☆

KENちゃんとこなつは元気にしております♪

Photo

ほんま寝てばっかり・・・。

まぁこっちもかまってあげれないってのもあるんやけど~(汗)

土日に旦那さんの実家に行ってきました。

実家での様子はとゆうと~・・・

P1070323

こなつもすっかり孫状態♪

おばーちゃんは「なっちゃん♪」ってゆってかわいがってくれる!

P1070322

こなつまったりしすぎ~!

お父さんがオーブントースターを出してしいたけを焼きだした時のこと・・。

こなつがトースターに近づいて行く。

P1070312

熱いから危ないよ!!って何度かゆう☆

てっきり食べ物の匂いに誘われて近づいて行ったのかとおもったら~。

どうやら違う??

もしかして????

そうなの??

やっぱり?

Photo_2

トースターがストーブになっちゃいました♪

明らかにあたってました(笑)

たしかに前暖かいけど~!!!

1歩また1歩と前に近づいてポカポカなってた~♪笑った~!

消えると他に移動するし、つくとまたまたやってくる♪

Photo_3

もうちょっと待ってやぁ~こなつ♪

ボストンってほんま寒がりですね~☆

|

« ♪おパンツこなつ♪ | トップページ | ♪兄弟集合!プチオフ会♪ -ランラン編ー »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

トースターがヒーター代わりってオチおもろい~~
じいちゃん&ばぁちゃん幸せそうでいいねぇ♪
孫って目に入れても痛くないくらいカワイイらしいね
うちの長男21歳でしょ普通なら私あと数年でばぁにちゃんなる可能性あるわけで・・・
それ考えると微妙ダワ

投稿: ぐりおママ | 2007年11月 7日 (水) 00時18分

ご無沙汰しちゃってすみませ~ん。
ってか、KENちゃんもうこんなに大きくなってるのね。
他所の子の成長は早いわぁ!
それにこなつちゃんととっても仲良しみたいですね。
幸せそうでいいなぁ~!
ダンナ様のご実家ということは、Cさんには寄られなかったんですか?
叉、KENちゃんとこなつちゃんとお会いできる日を楽しみにしてます!

投稿: ケメママ | 2007年11月 7日 (水) 00時46分

トースターで温もってるこなつちゃんかわいい~
ボストンってほんと寒がりですよね~
レオンもたまにブルブル震えながら寒い!って訴えてきますよ^^

投稿: レオン☆ママ | 2007年11月 7日 (水) 16時18分

☆ぐりおママさん
私もその様子見てうけましたよ!!
孫かわいいみたいですね~☆わが子とはまた違ったかわいさがあるんかな~?
ほんまあと数年で・・・なんて若いばあばですか~!!
複雑な心境ですかね・・・笑☆

☆ケメママさん
いえいえこちらこそ~なかなか遊びにいけずにいます~!
ほんま子供の成長って早いですね~☆
こなつ見て笑ってるから仲良くなれそうかな~って楽しみです!
今回はCさんへは行ってないですね~。
また是非遊んでくださいね!
SPOONでランチとかならいつでも子連れわん連れで駆けつけま~す♪

☆レオンママさん
かわいいでしょ~笑☆
ほんま寒がりですよね~!暑がりの寒がり・・・!
寒いからくっついてきてこっちもぬくぬくなります~♪

投稿: yuki | 2007年11月 7日 (水) 20時58分

ほんと、お父さんお母さんうれしそ~。
KENちゃんとこなつちゃん、変わらずかわいいんでしょうね~。
それにしても、おパンツでトースターであたたまるこなつちゃんウケます!でも、トースターの配置的に、こなつちゃんにあたってくれと言わんばかりの存在感ですね~。
ウンウン。それはしょうがないかも。こなつちゃんじゃなくてもあたっちゃうよね~。
人間の赤ちゃんならきっと触っちゃうかもだけど、こなつちゃんはちゃんと加減がわかるんですね。本能??
えらいぞ~。

投稿: じゃん | 2007年11月 7日 (水) 23時56分

本当にお父さんとお母さん 目のなかに入れても平気って感じですね こなつちゃんもお母さんに甘えて!愛らしいですね
KENちゃんも大きくなりましたね
トースターで暖まるなんて偉いわー
ぶぶなら暖まるよか匂いで突進するわ・・・汗

投稿: にゃいど | 2007年11月 8日 (木) 16時05分

☆じゃんさん
おぱんつでトースターで温まる・・・うけるでしょ♪
たしかに手をかざしてみたら暖かかったですけど~!
確かに危ないかな~って思ってみてたけど大丈夫でした☆
うまいことあたってました☆笑

☆にゃいどさん
こなつめっちゃうっとりしてるでしょ~笑☆
幸せそうに寝ます~!
KENちゃんも大きくなりました~!!早いです~☆
ぶぶちゃんはやはり中の食べ物ねらっちゃうかな~!笑

投稿: yuki | 2007年11月 9日 (金) 00時00分

フフフッ。。。。こなつちゃん、賢いね!
トースターで暖をとるとは。。。 確かに暖かいもんね
一歩一歩とにじり寄る姿が想像出来ましたw
もう直ぐ我が家でも、ヒーター前争奪戦が始まるなぁ
でも毎回FUNKY犬に先越されるのよねっと言うかスイッチ入れる前から既に前で陣取ってるのよね・・・・・・・勝ち目無し
おじいちゃま、ガン見してるねwwwどこぞでも同じような光景が…(以下略…笑)
KENちゃん、すくすくと成長されてるね!髪もふっさふさ!
お目めもぱっちり、きっとハンサム君だわ~~♥
KENちゃん、今体重何キロくらいですか~?
ちなみに2週間遅れで生まれた(姉の)子(♀)、7.5キロです
むっちむっちのぶっくぶくで重いッ重い!
BCG接種も済んで、もう直ぐ4ヶ月健診じゃないですか~?
楽しみですね
PS:しげる追加どぅもどぅも♥ 来る度に何回もクリックしてしまいますw

投稿: FUNKY | 2007年11月 9日 (金) 02時31分

おばあちゃん、ちゃ~んとこなつチャンのことも
かわいがってくれて嬉しいね♪♪
寒くなってきたから暖かいところ求めてるのね(笑)
オーブンって!!(笑)
ウチは、ヒーター出しただけでまだ使ってない。
コタツはめっちゃ使ってる~~

投稿: みーチャン | 2007年11月 9日 (金) 10時47分

トースターで暖を取るなんて・・・((*≧m≦)ププッ
うちではパン焼く→イイ匂いする→もしかしたらもらえる・・・
ていう感じでパン焼けるまで見張ってくれますよ。
モザイクなしなKENちゃんのお顔でyukiさんの顔想像してました(〃゚д゚;A アセアセ…

投稿: れい | 2007年11月 9日 (金) 22時38分

☆FUNKYさん
ほんま一歩一歩にじり寄ってました笑☆
うちも去年ピッてスイッチいれたらもう前でスタンバってました・・。
今年もそろそろそんな光景が~。
どこぞのジジババも一緒ですかね笑☆
KENちゃんどんどん大きくなって今は7、5キロ!!☆
お姉さまの子☆と同じくらいでは~♪ ほんま重い~!!
髪ボサボサで・・ちょっと切ろうかな~って感じです・・。
来週BCGで再来週4ヶ月健診です♪
しげるどんどんクリックしちゃって下さいよ!笑

投稿: yuki | 2007年11月 9日 (金) 22時51分

☆みーチャン
そやね~!みんながKENちゃんとこ行ったらかわいそうやけど!私も~って甘えてた!笑
どんだけ寒いねんって感じやろ~!!!
そろそろこたつだそうかな~・・・みーチャンの影響で!笑

☆れいさん
まさか暖をとるとは!!笑いました!
バディくんはもしかしてもらえるって待機してるんですか笑☆
ぷぷぷ!想像しちゃってください!目が私に似てるかな~??
そしてまた会った時想像と比べて下さいねん♪

投稿: yuki | 2007年11月 9日 (金) 22時58分

おじーちゃんがケンちゃんにすっかりラブですね!
写真から伝わってきます~。
おばーちゃんに抱かれているこなちゃんの表情ってば!
前足掛けてるとこなんてめっちゃかわいいやーん!!

オーブントースターの暖かさを利用するとは。
これまた微笑ましい♪
ボステリって暖かいのほんま大好きやね!

投稿: どろん | 2007年11月15日 (木) 17時44分

☆どろんさん
孫ってかわいいもんみたい~笑☆みんなメロメロ!
こなつもすっかりうっとりで!笑
普段はいっぱい甘えられんしここぞとばかりに甘えてたんかな~とか思った~!
ほんまに寒がりで笑える!

投稿: yuki | 2007年11月15日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/8790404

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ぬくぬく♪:

« ♪おパンツこなつ♪ | トップページ | ♪兄弟集合!プチオフ会♪ -ランラン編ー »