« ♪ぬくぬく♪ | トップページ | ♪兄弟集合!プチオフ会♪ -カフェ編ー »

♪兄弟集合!プチオフ会♪ -ランラン編ー

11月17日(土曜日) 

待ちに待ったこなつの兄弟再会の日!うきうきワクワクでこの日を迎えました☆

まずは最寄駅まで遠路はるばる岡崎から電車に揺られて来てくれたみーチャン&リョーマ君を迎えに行き、一緒に開催地であるビーチカフェ・くつろぎさんに向かいました~☆

リョーマ君と会うのは2度目♪リョーマ君とはお父さんが同じとゆう親戚さんにあたるらしい☆

車内で2匹は久しぶり~っと挨拶しておりました!

現地に着くと、こなつの兄弟犬LEON君とLohas親父さん一家が待っておられました!

Photo

LEON君とこなつが会うのは約1年3ヶ月ぶりってとこ!

Photo_2

Photo_3

っとまぁわんこ同士は覚えてるのかどうか・・??

それにしても初めて会うLEON君はほんまこなつにそっくりで感動~♡

ブログ上で見てても似てる~って思ってたけど、実物はますます似てた!!

続いてしばらくしてもう1匹の兄弟犬ロマちゃんが到着!!

3兄弟そろいました~!!

5

ロマちゃんは着くなり兄弟よりボールって感じでしたが・・・(笑)

Photo_4

みんなで遊んでいるともう一人のメンバーロビンちゃんも到着!!

ロビンちゃんもこなつと同じブリーダーさんのワンコです☆

Photo_5

生ロビンちゃんめちゃキュート♡垂れ耳がかわいい~♡

Photo_22

着いてすぐはあんまり溶け込めなかったロビンちゃん↓Photo_6

でもしばらくしたらスイッチONでボールに夢中♪

Photo_7

ほんまみんなボールに夢中でボステリってボール大好きってのを改めて実感!

Photo_8

Photo_9

みんなすっごい早かったけどやっぱりリョーマ君さすがやったかな~!

走る!!!リョーマ君!!

Photo_13

かっこい~♡

Photo_14

ロマちゃんは奪ったボールはしっかりガードしておりました♪(めちゃ素早い動き!)

Photo_15

しっかり前足でボール押さえて休憩しておられます(笑)

Photo_10

Photo_11

Photo_12

LEON君ぷーさんボールママが出してくれたのになぁ~(笑)

こちらでも・・・

Photo_16

Photo_17

ロビンちゃんも返してって見つめる姿がかわいかった~♡

それにしても写真みるとこなつがあまりボール追いかけっこに参加せず??

みんなが早すぎて全くついていけてなかった~!なんか最初から諦めてダッシュしない感じ!

Photo_18

個別に自分のボール投げてやると~

Photo_19

嬉しそうに持ってきました♡

あとはリョーマ君LOVEでリョーマ君のおしりばかり追いかけて股にグイグイ頭突っ込んでました・・・  (リョーマ君ごめんね~)

Photo_20

こんな感じで楽しいランランでした~!!!

ランランしたあとは店内に入ってランチタイム♪

その様子はまた次回に!!

Photo_21

♪おまけ♪

Photo_23

|

« ♪ぬくぬく♪ | トップページ | ♪兄弟集合!プチオフ会♪ -カフェ編ー »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

おお!!かわいい写真がいっぱいやー♪さすが!!
写真見るとみんなよく走ってるなあ^^
ほんまスタミナすごいなーボステリ!
こなつちゃんは、全然喧嘩にも参加しないし、吠えないしいいなぁ★
ウチの子のように個人行動が多いとか(汗)みんなそろうと同じボステリなのにやっぱり性格というか個性がわかるね(笑)
今回企画ありがとう♪
すごく楽しめました★

投稿: どろん | 2007年11月19日 (月) 09時12分

おはようございます。

素敵な写真をいっぱいアップ頂き感激です。
こなつパパさん凄いですね!(親父とは雲泥の差…)

LEONは昨日も疲れからか一日寝てました。
よっぽど楽しかったのかなぁってママと話してました。

また暖かくなった頃を見計らって集まれるとエエですね!
その頃にはケンチャンも歩いてるかなぁ。

これから寒くなりますが、風邪など引かないように!
それではまた!

投稿: Lohas親父 | 2007年11月19日 (月) 10時21分

わぁ~!親族会ですね?
楽しそう~!
「くつろぎ」さんってゆっくりできていいよね。
ランもあるしー、オフ会にモッテコイですよね。
やっぱりボステリちゃん達ってボール大好きなんかなぁ。
いいなぁ・・・楽しそうに遊んでくれる子は・・・
うちのケメは食べ物にしか反応しなくってさぁ~┐(´-`)┌

投稿: ケメママ | 2007年11月19日 (月) 10時43分

写真がたっぷりで、楽しかったのがまた思い出されます♪
ほんとにボール命☆な子ばっかりですよね~
でも遊び方もいろいろで見ていて面白かったです(^^)
ちなみにロビンが場に溶け込めないのはいつものことなんです(笑)
ボールが友達!な子なので・・・(^^;

KENちゃんもずっと大人しくっていい子にしてましたね!
こなつちゃんといい、yukiさんの育て方に良い子になる秘訣が
あるのかも?!

ほんとに誘っていただいてどうもありがとうございました!
ぜひまた皆さんで遊びましょうね♪

投稿: さっきー | 2007年11月19日 (月) 10時46分

♪どろんさん
ほんまめっちゃ楽しかった~!!よかった集まれて♪
ボステリのスタミナはスゴイなぁ~☆家で寝てる時と大違いじゃない??笑
ロマちゃん私の撮ったのにはほとんどいなかった~(笑)早くてとれんかった~!!
また続き頑張ってUPするわ~♪

♪Lohas親父さん
写真二人で撮ったんでいっぱいありました♪私のはたいしたのなかったけど・・。
こなつも帰った日はずっと寝てました!いっぱい遊んで大満足やったと思います☆
また是非遊んでください!
KENちゃんも次また成長しておりますかな・・・♪
続きまた頑張ってUPしますね!

♪ケメママさん
兄弟集合ですよ~♪みんなぜろわんの子ですよ!
くつろぎさん2階貸切広くて良かったです~!
あっ・・・ボールに反応しないボスちゃんがそこに・・!!笑
さすがケメちゃん♪食べ物には俊敏な動き!!ですね~☆
くつろぎさんは近いのかな~??
また是非ご一緒しましょう♪ ケメちゃんはランラン嫌だってゆうかもしれんけど~!
なんか冬季平日わんこにおやつもらえるらしいですよケメちゃん♪

♪さっきーさん
写真見て楽しかったのよみがえりますね♪
それぞれの個性がおもしろかった!
ロビンちゃんほんまボール意外は興味なし!でした笑☆
みんな怒られてばかりで~!
KENちゃんあまり泣かないので助かります♪今回も良かった~私も楽しめたし!親孝行な子です(笑)
また遊びましょうね~!

投稿: yuki | 2007年11月19日 (月) 15時53分

お疲れサマでした!!
やっぱめっちゃいい写真じゃん♪♪さすがぁ~~
楽しかった事おもいだすよ!!
ホンマ今回はイロイロありがとね!
リョーマは肉球大丈夫だったよ。
続きも楽しみ~~

投稿: みーチャン | 2007年11月19日 (月) 17時13分

やっぱり似てるわぁ~
血のつながりは間違いないですね^^
最後のKENちゃんの写真・・・あれはワタクシが抱っこしてるはずだったのに・・・(涙)
もっかいオフ会してください~~~

投稿: ぐりおママ | 2007年11月19日 (月) 22時31分

躍動感あってみんな楽しそうですね!
やっぱ 血のつながりがあるからか?
ひきあうものがあるんですかね??
来年の誕生会はこなつちゃんとお逢いできますね
楽しみです♪

@グリママ最後の写真は私が抱っこよ~~! BYにゃいど@

投稿: にゃいど | 2007年11月20日 (火) 15時44分

♪みーチャン
こちらこそありがとう!!
肉球大丈夫でよかったわ~♪
旦那さまのデジイチいっぱい写真あった~!!
続きもまた見てね!

♪ぐりおままさん
そっくりでしょ!!まちがいなく兄弟!!
是非会った時はKENちゃん抱っこしてください~!私はわんこと遊びますからぁ~笑。
また是非しましょう!

♪にゃいどさん
やっぱりはしってる姿がみんなの楽しかった様子わかりますよね!
ひきあうものあるんですかね~♪
ほんとますます誕生日会も楽しみです!
KENちゃん誰にでもみてもらえそうで助かる~笑☆人見知りしませんように~♪

投稿: yuki | 2007年11月20日 (火) 23時15分

せっかく誘ってもらったのに行けなくてごめんね。
ブログ見せてもらったら楽しそうでいいな~って。
兄妹っていいよね。
ワタシもリョーマに会いたくなったよ~。
バディも遠吠えするほど会いたいみたいだし。
KENちゃんにもこなちゃんにも会いたいよ~。
きっといつか会えますよね。
その日を楽しみにしてるからぁ。

投稿: れい | 2007年11月22日 (木) 19時53分

♪れいさん
いえいえ!ちょっと距離ありすぎでしたね~残念やったけどまた絶対会いましょう♪
兄弟いいですね!ほんま!ブリーダーで買ってよかったってつくづく思いました☆リョーマ君に会ってバディ君にも早く会いたいな~って思いました!そっくりやし~2匹一緒に見てみたいな♪
私もその日が楽しみです!!

投稿: yuki | 2007年11月22日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/8992674

この記事へのトラックバック一覧です: ♪兄弟集合!プチオフ会♪ -ランラン編ー:

« ♪ぬくぬく♪ | トップページ | ♪兄弟集合!プチオフ会♪ -カフェ編ー »