« ♪兄弟集合!プチオフ会♪ -ランラン編ー | トップページ | ♪こなつ実家へ♪ -Part1- »

♪兄弟集合!プチオフ会♪ -カフェ編ー

ではでは、続きを・・・

ランランしてからお昼回ったのでカフェでランチにしました♪

2階を貸切にしていて思ったより広くてびっくり~!

わんこもノーリードで放せてなかなかよかったです!

Photo

ごめんね~LEON君のはないねん・・・☆

ランチはハンバーグをいただきました♪

Photo_2

リョーマくんはみーチャンのがこぼれ落ちるのをひたすらお待ちになられてました!笑

テーブルが届くとはさすが足が長い!

Photo_3

ランチいただいた後はそれぞれにお遊びタイム♡

リョーマ君はLEON君がお気にめしたようで♡

Photo_4

ロビンちゃんはKENちゃんが気になるようでした!笑

KENちゃんの靴下ねらってみたり~!

私が端っこで授乳していると偵察に来てました♡

Photo_5

LEON君とこなつそっくりです

Photo_6

Photo_7

Photo_8

ロビンちゃんも納得の様子♡

わたくし子供がもう一人増えました♡↓

Photo_9

おやつ待ちな2匹♡(距離はありますが・・)

Photo_10

リョーマくんと♡♡♡

Photo_14

兄弟3匹そろって記念写真♪

Photo_11

5匹全員勢ぞろい!!

Photo_12

↑こなつテーブルに鏡のように映る人ばかり見てた・・・笑

楽しかった時間もあっとゆう間に過ぎました!

Photo_13

Photo_15

Photo_17

Photo_18

Photo_16

最後にみんなで記念撮影!!

Photo_19

ほんとに楽しいひと時でした!!

なんだかあっとゆうまで、私たくさんのボストンに夢中&KENちゃんのお世話などでゆっくり飼い主さんたちとお話する間もなくって感じでした!誘っておいてあまり気がつかずすみませ~ん!

KENちゃんがいるのであまり遠くには行けず滋賀で集まれて本当に嬉しかったです♪

日ごろ子育ての毎日で、この日はほんとに久しぶりのイベントやったんでめっちゃ楽しめました☆なによりKENちゃんも一緒に参加できてよかった♪

あとこなつの楽しそうな姿を久しぶりに見れて嬉しかったです☆あんなにいっぱい走ったの久しぶりやったんで!

みなさんありがとうございました♪

また集まりたいですね~!

帰ってからもちろんこなつは爆睡!!

Photo_20

プレゼント交換でLEON君一家からいただきました♪

Photo_21

ひさしぶりのおもちゃ!あげるのがもったいない・・・。

この種類のおもちゃほしかったんです~♪

P1070434_sh01

兄弟に会えてほんとよかったねこなつ♪

(しかしあとの2匹の存在が改めて気になりますね~会いたいな・・・)

|

« ♪兄弟集合!プチオフ会♪ -ランラン編ー | トップページ | ♪こなつ実家へ♪ -Part1- »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

なんで法事がこの日になってしまったのか・・・(涙)
めっちゃ楽しそうやん~~~チクショ~~~
次回はいつ?いつ?いつぅ~~~?

オフ会年2回を提案しますぅ~~(^^)/

投稿: ぐりおママ | 2007年11月20日 (火) 20時10分

♪ぐりままさん
ほんま残念でした~!! 法事~!!涙
楽しかったですよ~☆参加してもらいたかった!
また是非しましょう!いつしましょう!?室内ランはないかしら~♪
オフ会何回でもしたいです~☆

投稿: yuki | 2007年11月20日 (火) 23時20分

うわぁーーーッ、ブヒッがいっぱい!!
しかも、みんなカワイイ♥
それに、いーーーつも思うんですが、yukiさんのブログ写真どれも凄くいいんですよね。。。。
全部いいんです(お世辞じゃないです!本当に
どうやったらそんなにいい写真ばっか撮れるのか…
あたしなんかしょぼいのばっかで…お恥ずかしい限り
ファミリー写真、お顔が見えないけど幸せいっぱいオーラ見えましたよ!!KENちゃん、大きくなったね!!
いつか、我が家の怪獣ズとも遊んで欲しいな。。。。www

投稿: FUNKY | 2007年11月23日 (金) 20時42分

♪FUNKYさん
ブヒブヒいっぱいでしょ♪みんなかわいい~でしょでしょ!
みんな同じブリーダーさんなんでどことなくみんな似てる♪
写真お褒めいただき嬉しいですぅ~!!
このオフ会写真のきれいなんは旦那さんがデジイチで撮ったもんなんですがね~♪ 私的に、また会おうね~のこなつがお気に入り♪
FUNKYちゃんもいつもかわいい写真いっぱいですよ~!!
KENちゃん大きくなりましたぁ~☆ どんどん成長ですね!
怪獣ズ!!会わせたら楽しいやろなぁ~www!はちゃめちゃな様子が想像できます~www☆

投稿: yuki | 2007年11月23日 (金) 22時20分

やっぱキレイな写真だわぁ~~
ホント楽しかったね~~早いものでもう一週間経っちゃったね!
次はいつにする~~?(笑)
兄妹仲良しでいいね♪
みーチャンもバディ君に会いたくなったもん!!
他の兄妹もきになるねぇ~~
ウチもあと2匹・・・音信不通・・・。
yukiさんまた、一緒に遊んでね!!
お疲れサマ☆

投稿: みーチャン | 2007年11月25日 (日) 17時42分

くつろぎさんの2階ってゆっくりできていいよね。
以前フレブルさんと合同オフ会で使わせてもらいました。
それにしても、みんな仲良しのいい子ちゃんばかりですね。
KENちゃんもワンコ好きないい子に育つんだろうなぁ。
あ、くつろぎさんはウチから40分ぐらいですよ。
叉、一緒に遊んでくださいね。ケメもランには出ますので。
(オシッコしに!)

投稿: ケメママ | 2007年11月26日 (月) 00時04分

うぁぁぁぁん!!行きたかったぁ~。
ほんとに楽しそうです!
次回は絶対参加でお願いしますね。
ただ、この平穏な空気を乱してしまうのは申し訳ないですが・・。
みんなおりこうさんで・・・うらやましい・・。

投稿: じゃん | 2007年11月27日 (火) 18時17分

♪みーチャン
ほんま楽しかったなぁ~♪
次の予定をたてたいわぁ~それを目指して日々頑張れるから!笑
兄弟ほんま気になるなぁ~☆ぜろわんさんに残ってるやろか!
是非また遊んでなぁ~!
名古屋方面にも行ってみたいなぁ☆

♪ケメママさん
2階めっちゃよかったです~!広いし~きれいやし♪
KENちゃん目見えたときからワンがいたんやもんな~☆こなつ大好きになってくれるかな♪
またあそんで下さい!是非是非!
オシッコにかぁ~笑☆ケメちゃんとならこなつも負けないかな~笑。

♪じゃんさん
お帰りなさいませ!
楽しかったですよ♪ 虎鉄くんも来れたらよかった~って思いました! でもまた機会作って遊びましょうね~♪
空気乱す虎鉄くん・・・想像して笑えました!!笑☆

投稿: yuki | 2007年11月29日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/9028944

この記事へのトラックバック一覧です: ♪兄弟集合!プチオフ会♪ -カフェ編ー:

« ♪兄弟集合!プチオフ会♪ -ランラン編ー | トップページ | ♪こなつ実家へ♪ -Part1- »