« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

♪こなつのクリスマス♪

MERRY CHRISTMAS!!

みなさん楽しいクリスマス過ごせましたか??

Photo

我が家にもかわいいサンタがやってきましたよ(笑)

Photo_2

この衣装100均です・・・!

Photo_5

我が家でもパーティーしました!!

Photo_3

メインはチーズフォンデュ♪美味しかった~♪

Photo_4

Photo_6

あっそうそうクリスマスといえばプレゼントやんな~!!

こなつにもあるよプレゼント♪

先日KENちゃんのプレゼント買いにいった時に・・・

P1070657

こんなものを発見!!!

P1070655

こなつにそっくり~!!!!(笑)

(最初写真だけ撮ってたけど思わず買っちゃいました~)

Img_4187

口の感じとか似てる~!!

Img_4191

ガラモンってゆう怪獣。似てる・・なんたってこの手の感じは・・・

Photo_7

このポーズした時にめっちゃ似てる~!!(笑)

Photo_8

プレゼントなんであげてみました♪

Img_4204

Photo_9

Img_4200

こなつ喜んでくれたかな・・・♪♪♪笑

(それにしてもガラモンってネゴシックスにも似てる・・・ぷぷぷ!)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪いつか一緒に・・・♪

すっかり年末になってまいりましたね!!

こなつもKENちゃんも元気しております♪

ちょっと前の、とあるいいお天気の日の様子。

近くの球場にみんなで散歩に行きました☆

Photo

(この写真で時期がずれてるんがバレますね・・・。今もう枯れてますよね・・・笑)

こなつの大好きなサッカーをしました!

Photo_2

ほんまにこなつはサッカー大好きで教えたわけでもなく上達していきました♪

Photo_3

KENちゃんを抱っこしながらサッカー♪

Photo_4

疲れたら影で休憩・・・

Photo

そしてまた走る!走る!

Photo_2

Photo_5

Photo_3

顔中砂だらけ(笑)

Photo_4

KENちゃんも初めてのサッカー♪

Photo_6

いつか一緒にサッカーしようね♪

Photo_7

そんな日が来るのが楽しみやな~こなつ!

Photo_8

| | コメント (13) | トラックバック (0)

♪こなつ実家へ♪ -Part2ー

先日 私の実家へ行った時の様子を・・・(って行ってもしばらく経っておりますが・・)

実家にはシーズー犬のななちゃん(♀ 6才)がいます♪

Photo

こんな感じに仲良くサークルを並べてもらっております☆

こなつが来てもサークルがあるようにとななにNEWを買ってお古をいただいたこなつ。

でもななちゃんはNEWのトレイがざらざらしてるのが気に入らないらしい(デリケート・・・)

Photo_2

仲良くおやつ待ち♪

ななちゃんと一緒にお散歩タイム!

散歩途中にいつも仲良くしてるMIX犬がいます☆

Photo_3

ぷぅーちゃん(♂) しっぽフリフリこなつの事好きみたい☆

(それにしてもぷぅーちゃん毛抜けすぎやし・・・。)

Photo_4

こなつどんなワンコでもクンクンされる時はどうぞって固まる!笑

ななちゃんレインコート着てます(実家はかなり田舎なんで浮きます。笑)

Photo_5

ここでななちゃんを迎えた秘話。

ななを飼う前にお母さんと犬欲しいな~って言ってました。そして飼うなら名前何がいいかな~って話してて、お母さんが「なな」がいい♪って!

でも私は普通な名前やし嫌やわってゆってて・・・当時ペットショップ勤務してた店に新しい子犬が・・・かわいいなぁ~とちょっと気になる・・・そしたらなんとその子の誕生日が7月7日♪ お母さんに話したらななちゃんやん!ってなって飼うと決める前から名前がつき・・・そうなったらお世話してるうちに愛着わき・・・飼っちゃいました♪

ななの誕生日が7月7日じゃなかったら飼ってなかったかも???

これも運命なのかな♪

結婚するとき本当は連れて来たかったけど、ななLOVEの父母の事を考えると・・・連れてこれなかった・・・。

結婚してすぐの時はホームシックというより、ななちゃんシックになりました☆

シーズー見かけると涙がでました(あ~懐かしい)

でもそうしてまた新たにこなつと出会えたわけで今となれば本当によかったな~♪

Photo_6

ん??なにやら顔に・・・??

Photo_7

こなつさん・・・ヨダレが眉毛みたいになってるよ・・・。

Photo_8

仲がいいのか悪いのかよくわからん2匹やけど、2匹ともめっちゃかわいい私の大好きな大切なわんこ☆

Photo_9

KENちゃんも一緒に3ショット♪

みんなで仲良くなってくれますように♪

帰りの車内。。。

Photo_10

その体勢しんどくないかい???笑

| | コメント (14) | トラックバック (0)

♪こなつ実家へ♪ -Part1-

もう早くも12月!!(汗)

最近日が短いのもあって、あっとゆうまに1日過ぎて行く毎日・・・。

なかなかUPできないでいました!!頑張ってUPしなくては♪

ちょっと前の話になるんですが、旦那さんの実家へ行った時の様子を♪

家の周りを散歩へ~♪

Photo

落ち葉のじゅうたん♪

Photo_2

お散歩していると前方にわんこ発見!

Photo_3

Photo_4

サモエドの育太郎くんです♪育太郎くん北海道のムツゴロウ王国生まれらしいです☆

Photo_5

育太郎君めっちゃ大人しくって賢くってかわい~♪♪

Photo_6

大きいわんこに珍しくちょっとへっぴり腰のこなつ(笑)

息もぴったり???

Photo_7

育太郎くん60代くらいのおじさんが飼ってるんですが、息子のように可愛がられてるみたい♪ 年に1度北海道に里帰りするらしい♪

育太郎君とお別れして先に進むと・・・

Photo_8

近所の子供がサッカーの練習しておりました!

3人の子がいて3つのボールにめっちゃテンションあがってこなつあたふたなってたし!笑

Photo_11

一緒にサッカーしてもらうこなつ♪

Photo_10

Photo_12

しばらく遊んでもらって大満足のこなつでした♪

Photo_13

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »