« ♪兄弟集合!プチオフ会♪ -カフェ編ー | トップページ | ♪こなつ実家へ♪ -Part2ー »

♪こなつ実家へ♪ -Part1-

もう早くも12月!!(汗)

最近日が短いのもあって、あっとゆうまに1日過ぎて行く毎日・・・。

なかなかUPできないでいました!!頑張ってUPしなくては♪

ちょっと前の話になるんですが、旦那さんの実家へ行った時の様子を♪

家の周りを散歩へ~♪

Photo

落ち葉のじゅうたん♪

Photo_2

お散歩していると前方にわんこ発見!

Photo_3

Photo_4

サモエドの育太郎くんです♪育太郎くん北海道のムツゴロウ王国生まれらしいです☆

Photo_5

育太郎君めっちゃ大人しくって賢くってかわい~♪♪

Photo_6

大きいわんこに珍しくちょっとへっぴり腰のこなつ(笑)

息もぴったり???

Photo_7

育太郎くん60代くらいのおじさんが飼ってるんですが、息子のように可愛がられてるみたい♪ 年に1度北海道に里帰りするらしい♪

育太郎君とお別れして先に進むと・・・

Photo_8

近所の子供がサッカーの練習しておりました!

3人の子がいて3つのボールにめっちゃテンションあがってこなつあたふたなってたし!笑

Photo_11

一緒にサッカーしてもらうこなつ♪

Photo_10

Photo_12

しばらく遊んでもらって大満足のこなつでした♪

Photo_13

|

« ♪兄弟集合!プチオフ会♪ -カフェ編ー | トップページ | ♪こなつ実家へ♪ -Part2ー »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

育太郎くん、ムツゴロウ王国出身ですか!すごい!
里帰りの時はムツゴロウさんに、「わぁ~しゃっしゃっしゃっしゃっ!」てなでられるんですかね~?
大きなわんこいいですよね~。旦那はバーニーズ飼ってみたいそうです・・・。我が家の規模じゃムリですが。
こなつちゃん、少年Aに遊んでもらったのね?よかったね!
ほんと、こなつちゃんサッカー好きですよね~。

投稿: じゃん | 2007年12月 4日 (火) 15時50分

ムツゴロウ王国出身って・・・ yukiさん、そこは北海道??
ムツゴロウ王国って、そういや東京に移って何年も経つけど、最近確か経営不振で大変だよね…動物たちはどうなるんだろう…
こなつちゃんもボール好きなのね!FUNKYもよ~ッ
しかもFUNKYはボールがトリーツよりも何よりも好きで、サッカー少年たちのボール横断して横取りしますww
阻止するのに毎回苦労させられてます・・・・
大きさもバスケ大くらいなら余裕で遊びます、というか硬めじゃないと一瞬でパンクさせちゃうんで、最近バスケボールが主流
「こなつです」のツーショット、こなつちゃんの首、最高ですww

投稿: FUNKY | 2007年12月 5日 (水) 05時40分

ムツゴロウ王国~??すごいね!!
フワフワで気持ちよさそぉ~~きれいな毛並みだから、
大事にされてるんだね★☆かわいい~♪
こなつちゃん最初はちょっと引き気味??(笑)
少年にサッカーで遊んでもらってよかったね!!
こなつちゃんは上手にサッカーできるからいいね。
ウチも、バスケットボールだよ!!

投稿: みーチャン | 2007年12月 5日 (水) 16時58分

♪じゃんさん
ムツゴロウさん!!笑 わしゃしゃしゃ!ですね~☆

私も大型飼うならバーニーズです~♪めっちゃかわいい!
子犬の時なんか熊みたいでたまらんかわいい~し!!
近所にバーニーズいるけどかわいいです。
こなつほんまにサッカー大好きです~!

投稿: yuki | 2007年12月 6日 (木) 00時55分

♪FUNKYさん
そうそう北海道のムツゴロウ王国ですよ~♪

FUNKYちゃんもボールLOVEなんや~!一緒ですね!
こなつも公園とかで子供のボール狙うから・・・。
ボールはねる音に過敏に反応です!!
首ふとすぎ~!!笑

投稿: yuki | 2007年12月 6日 (木) 01時20分

♪みーチャン
かわいいやろ~♪ ほんま大事にされてそうやったよ!
怖くないわんこやのにちょっと引き気味やった!なんか♂やし結構むこうが押し気味やったからかな? ヨダレだらだらたらしてたわ~育太郎!
リョーマくんもバスケボールで遊ぶんや~!さすがに噛めないかな~笑。
教えたわけでもなくサッカー得意になっちゃった~☆

投稿: yuki | 2007年12月 6日 (木) 01時24分

サモエド・・・・とはまだ会ったことないな~。
キレイな毛並みですね~。
こなつちゃん仲良く座って写真撮らせてくれたんだ。
バディならありえない~。
尻に乗ってる写真なら撮れる自信あります。

投稿: れい | 2007年12月 8日 (土) 20時56分

♪れいさん
サモエドはスピッツのBIG版って感じでかわいいです!
毛の手入れが大変そう~!
育太郎君も待てが出来て2匹おりこうに撮らしてくれました~!
バディくん乗ってる姿よくみかけるかも・・・ってちょっと笑ってしまった~!笑

投稿: yuki | 2007年12月 8日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/9239448

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こなつ実家へ♪ -Part1-:

« ♪兄弟集合!プチオフ会♪ -カフェ編ー | トップページ | ♪こなつ実家へ♪ -Part2ー »