« ♪いつか一緒に・・・♪ | トップページ | ♪こなつのお正月♪ »

♪こなつのクリスマス♪

MERRY CHRISTMAS!!

みなさん楽しいクリスマス過ごせましたか??

Photo

我が家にもかわいいサンタがやってきましたよ(笑)

Photo_2

この衣装100均です・・・!

Photo_5

我が家でもパーティーしました!!

Photo_3

メインはチーズフォンデュ♪美味しかった~♪

Photo_4

Photo_6

あっそうそうクリスマスといえばプレゼントやんな~!!

こなつにもあるよプレゼント♪

先日KENちゃんのプレゼント買いにいった時に・・・

P1070657

こんなものを発見!!!

P1070655

こなつにそっくり~!!!!(笑)

(最初写真だけ撮ってたけど思わず買っちゃいました~)

Img_4187

口の感じとか似てる~!!

Img_4191

ガラモンってゆう怪獣。似てる・・なんたってこの手の感じは・・・

Photo_7

このポーズした時にめっちゃ似てる~!!(笑)

Photo_8

プレゼントなんであげてみました♪

Img_4204

Photo_9

Img_4200

こなつ喜んでくれたかな・・・♪♪♪笑

(それにしてもガラモンってネゴシックスにも似てる・・・ぷぷぷ!)

|

« ♪いつか一緒に・・・♪ | トップページ | ♪こなつのお正月♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

うちと同じチーズフォンデュの入れ物や~。
下の台も~~。
うちも数日前にクリスマスっぽい夕食やって、チーズフォンデュやったよ。

投稿: 寛斗 | 2007年12月26日 (水) 10時24分

一日遅れのメリクリです♪
こなつサンタさん 可愛い~~!
私もチーズフォンデュ 好きです
美味しいよねー
げげ・・・ ガラモン似てないよーって思いつつ
そっくりなポーズ見たら大笑い!!O(≧▽≦)Oぶぁっはっはっは!!
yukiさんのせいよー!ツボちゃったわよー!

投稿: にゃいど | 2007年12月26日 (水) 16時47分

似てる・・・意義なし・・・


Loveに溢れたクリスマスですね^^
クリスマスをスルーした我が家ですが、皆さんのクリスマスの過ごし方を見てビックリ!
へたこいたぁ~~

投稿: ぐりおママ | 2007年12月26日 (水) 22時32分

爆笑~~~!!似てないけど、顔は似てないけど、確かに似てる~!
こなつちゃんも気に入ったようでヨカッタヨカッタ。
yukiさん、ことごとくこなつちゃんをお笑い担当にしたてようとしてますね?!普段のかわいいこなつちゃんに、時々ブサかわいいこなつちゃん・・・この比率くずさないでくださいね!!
それにしてもすごいごちそ~。チーズフォンデュ食べたくなりましたよ!

投稿: じゃん | 2007年12月27日 (木) 10時02分

こなつサンタさんもめっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
あの怪獣似てませんてば。
犬用じゃないですよね?
バディも甥っ子の怪獣で遊んだ時期あったな。
ゴツゴツして遊ぶのこっちが痛くて嫌だったな。

投稿: れい | 2007年12月28日 (金) 22時35分

すごい~!豪華なクリスマスですね。
私、チーズフォンデュなんてしたことないー!
こなつちゃん・・・ちょっと似てるかも・・・あ、手がね。
で、ガラモンはまだ無事ですか?(笑)
もしかしてこなつちゃん、ウルトラマンより強かったりして・・・

投稿: ケメママ | 2007年12月29日 (土) 22時55分

こなつちゃんガラモンって(笑)
yukiさんそれはないでしょ~(='m') ウププ
こなつちゃんのがもっとかわいいですよ~☆
ネゴシックスには確かに似てます!
クリスマスディナー、豪華ですね~。
それに衣装も100均に見えませんよ!!
ステキなクリスマスを過ごされたようで何よりです(*^^*)

投稿: さっきー | 2007年12月31日 (月) 01時28分

前回コメント返せてなくってごめんなさい!!!

♪寛斗ちん
チーズフォンデュめちゃうまかった~♪
またクリスマス関係なくしたい!

♪にゃいどさん
ガラモンそっくりです!
このポーズやからこそ似てたのです~笑。

♪グリママさん
意義なしでしょ~!もちろん!
LOVEに溢れてますか♪ふふふ♪

♪じゃんさん
顔もそっくりでございます!
そっそんなことないですよ・・お笑い担当だなんて・・・そうかも笑☆ だってこなつはブサかわ犬!!!
我が家の笑いの宝庫です♪

♪れいさん
似てますよ~!!そっくりです♪
人間の子供のおもちゃです☆
食べてました・・・(涙)

♪ケメママさん
チーズフォンデュはめちゃうまかったです!!是非やってみてください~♪好きなもんつけたらうまいですから~♪
ガラモンは・・・・・えらいことなってます・・・。

♪さっきーさん
いやいやこんなに似てるんはそうないです!
こなつ=ネゴシックス??なのか??それはやだな笑。

投稿: yuki | 2008年1月13日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/9572353

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こなつのクリスマス♪:

« ♪いつか一緒に・・・♪ | トップページ | ♪こなつのお正月♪ »