« ♪こなつ実家へ♪ -Part2ー | トップページ | ♪こなつのクリスマス♪ »

♪いつか一緒に・・・♪

すっかり年末になってまいりましたね!!

こなつもKENちゃんも元気しております♪

ちょっと前の、とあるいいお天気の日の様子。

近くの球場にみんなで散歩に行きました☆

Photo

(この写真で時期がずれてるんがバレますね・・・。今もう枯れてますよね・・・笑)

こなつの大好きなサッカーをしました!

Photo_2

ほんまにこなつはサッカー大好きで教えたわけでもなく上達していきました♪

Photo_3

KENちゃんを抱っこしながらサッカー♪

Photo_4

疲れたら影で休憩・・・

Photo

そしてまた走る!走る!

Photo_2

Photo_5

Photo_3

顔中砂だらけ(笑)

Photo_4

KENちゃんも初めてのサッカー♪

Photo_6

いつか一緒にサッカーしようね♪

Photo_7

そんな日が来るのが楽しみやな~こなつ!

Photo_8

|

« ♪こなつ実家へ♪ -Part2ー | トップページ | ♪こなつのクリスマス♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

ええ写真ばっかやな~!!
さすがやね~。
いい年賀状が作れそう~~。

投稿: 寛斗 | 2007年12月21日 (金) 12時36分

こなつちゃんサッカーボールで遊ぶんだぁ~?
口とかケガしないでね~。
KENちゃんがサッカーボールで遊ぶ姿早く見たいね~。
ふたりでボール追いかける姿も楽しみ~♪
きっとそんな遠くない将来なんだろうな~。

投稿: れい | 2007年12月21日 (金) 15時16分

♪寛斗ちん
ええやろぉ~♪やっぱり一眼レフは違うよ~☆
堀本家もどうです???
年賀状・・・早くせな・・・(汗)

♪れいさん
サッカーボールを上手にドリブルしますよ!ボール噛んだりはしないです☆口、前胸で押してる感じかな??
ほんまにそんな姿楽しみです!きっとあっとゆうまですね♪
わくわく♪

投稿: yuki | 2007年12月21日 (金) 22時49分

KENちゃんもサッカーできるのですか・・・☆すごい!!
本当☆いつ見ても幸せな気持ちになる写真ばかりですね。。
こなつちゃんのサッカーも上手だぁ。。
stingerはボールをうまく操れません。笑
こなつちゃんに教えてもらおうかな??

投稿: curly♬♫ | 2007年12月21日 (金) 23時13分

こなちゃんもサッカー?!
なんかこなちゃんとFUNKY、眉毛といいw色々と共通点多いわ
FUNKYもサッカーやりますよ!
しかも、彼女サッカーボールを噛み千切りバーストさせた女です
以来、更なる硬めボールってことでバスケボールで遊んでおります
それもいつまでもつことやら。。。。
でもバランスボールを破壊したボストンのお友達居たからなぁ…
今日もいい写真満載で、満喫致しました!
旦那様ショットなのかな?宜しくお伝え下さいまし

投稿: FUNKY | 2007年12月23日 (日) 04時01分

いつの日か…も、遠い未来ではなさそうですね!
KENちゃん、今すぐにでもキックとかしたりしそうですもん!
こなつちゃんとKENちゃんのサッカー、めちゃかわいいだろうな~\(≧▽≦)丿

投稿: じゃん | 2007年12月23日 (日) 08時12分

めちゃくちゃブログから遠のいておりました(><)
お久しぶりです~♪
家族でお散歩いいですね☆
こなつちゃんサッカーボールで上手に遊んでるぅ~
ほんとにドリブルしながら走ってるんですね!かわいい~♪
ちょっと見ない間にKENちゃんも大きくなりましたね!
こなつちゃんとKENちゃんが遊ぶ姿早くみたいです。
いつ見ても二人の距離はいい感じやわ~♪♪

投稿: ピノママ | 2007年12月23日 (日) 20時23分

すご~い!写真めちゃいい感じぃ~~!!
yukiさんも産後のイメージぶっ飛んでるしぃ~~
年賀状の写真選びが大変そうやわぁ^^

KENちゃんもどんどん大きくなってるし
こなつちゃんとどっちが重い?

投稿: ぐりおママ | 2007年12月23日 (日) 22時39分

こなつちゃん 顔だらけ~!
でも 楽しさ伝わるわ
KENちゃんも大きくなったねー
本当にこれから楽しみよね
早くサッカーで遊ぶKENちゃんとこなつちゃん 見てみたいわ
それを微笑んでみてるyukiさんや旦那さんのお顔もね♪

投稿: にゃいど | 2007年12月23日 (日) 23時45分

訂正 顔だらけ~! =顔砂だらけ~!の間違いです
ごめんです。。。

投稿: にゃいど | 2007年12月23日 (日) 23時46分

♪curlyさん
KENちゃんは練習中です笑!
このKENちゃんが蹴ってるんをこなつが見てる写真いいでしょ♪
ほのぼのします♪
こなつはほんま勝手に上手になっちゃいました♪
いつでもコーチやりますよ~☆

♪FUNKYさん
サッカーボールをちぎるとは・・・スゴイ!
こなつはサッカーボールは噛まないですよ♪
写真は旦那さまでございます!
専属カメラマンですから~♪
KENちゃんのお写真もたっくさん撮ってはります。
FUNKYさんにお見せしたいくらいです笑。

投稿: yuki | 2007年12月26日 (水) 00時06分

♪じゃんさん
ほんまあっちゅーまにそんな日がやってくるのかな~☆
おなかにいた頃からそれが楽しみで~♪
早く見たいです!!!かわいいやろなぁ・・・♪

♪ピノママさん
おひさしぶりです!!お元気ですか??
KENちゃん大きくなったでしょ♪
2人遊ぶ姿ほんま楽しみです!こなつ叩かれたりするんやろな~笑☆
結構2人仲良くなれそうですよ♪

投稿: yuki | 2007年12月26日 (水) 00時10分

♪ぐりままさん
写真旦那さまでございます♪
専属カメラマンですので!

そうそう年賀状どれもかわいくって困ります(笑)

最近計ってないけどこなつ8、2キロなんで同じくらいになったかな~きっと!!これからどんどん抜かされていきますね~☆

♪にゃいどさん
顔だらけには笑っちゃいました!!(笑)

KENちゃんどんどん成長してます♪
これから楽しみ!!
2人が遊ぶ姿早くUPしたいなぁ♪
うちらの顔はきっと超満面の笑みでしょうね!!笑

投稿: yuki | 2007年12月26日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/9495334

この記事へのトラックバック一覧です: ♪いつか一緒に・・・♪:

« ♪こなつ実家へ♪ -Part2ー | トップページ | ♪こなつのクリスマス♪ »