« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

♪仲良し姉弟♪

最近ますます寒くって日々の散歩も厳しいですね~!

我が家もこんな様子が毎日見られてます・・・☆

Kenntokonatu5

我が家にはちょっとかわいいおっさんが1匹います・・・。

KENちゃんも早くも6ヶ月♪元気にすくすく育っています~。

最近の姉弟の様子を公開!!

(かわゆいので今回は顔だしちゃいます☆・・・親バカですみません・・・)

Photo

並んでツーショット♪(きゃわい~♪♪)

現在、KENちゃんとこなつ体重約8、2キロと同じくらい!

KENちゃん大きくなったね~☆

これからはどんどん追い抜かされていくのかぁ~。

こなつは今まではKENちゃんに悪さもしないけどそんなに興味もない感じでした。

けど最近はちょっと興味あり??

KENちゃんはとゆうとこなつに興味しんしん!よく目で追ってます!

こんな風に見て笑ったり♪

Photo_2

こなつはKENちゃんの手や足をベロベロなめまくり・・・。

Photo_3

こなつが近くに来ると触ろうと手を伸ばすKENちゃん♪

こなつは嬉しそうにウネウネする♪

Photo

Photo_4

嬉しすぎ・・・回りすぎ!!!

少し前から離乳食が始まったKENちゃん♪

匂いを嗅ぎつけてやつがやってくる!!

Photo_5

Photo_6

見すぎです!!

Photo_7

毎日子育て大変な時もあるけどこなつのおかげで楽しく過ごせてる部分も多いです。

2人(ひとりと1匹)がかまいあったり、KENちゃんがこなつを見て笑ったりするとこっちまで笑顔になります♪

こなつの存在はめっちゃ大きい♪

Photo_8

これからも2人の関係が楽しみです!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

♪こなつ名古屋へ♪

先日3連休の最終日の14日、名古屋に行ってきました♪

こなつも一緒にGO!GO!!

Photo

Photo

いやいや!!今回は観光ではなく私の親友Yちゃんに会いに行くねん!

KENちゃんもご機嫌に乗ってくれてました~♪

Photo_2

車内でのこなつはとゆうと・・・

Photo_3

座ってたらいいのに・・・相変わらずおじーちゃんLOVE!

立ったままのものずごしんどそうな体勢で寝てました・・・

そんなとこに居てると・・・

「ギアに間違われるでっ!!」笑

Photo_4

ナビなしで地図を片手に迷いつつなんとか到着!!

親友のYちゃん♪

Photo_5

Yちゃん妊娠9ヶ月♪来月出産予定なんです~☆

KENちゃんとギリギリ同級生♪

生まれる前に1度会っておきたいなぁ~と会いに行ったのでした~。

お腹かなり大きくなってた~☆KENちゃんがお腹に居た時の事思い出しました♪

こなつは人の家にもかかわらずくつろぎモード・・・!(汗)

ガスファンヒーターが気にいった様子♪

Photo_7

くつろぎ過ぎやろっ!!!

Photo_8

(目がいっちゃってますよ・・・笑)

Photo_6

YちゃんBABY誕生楽しみです~♪♪

頑張って元気な赤ちゃん生んでね!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

♪こなつのお正月♪

みなさんあけましておめでとうございます♪

(出遅れすぎでスミマセン・・・汗)

Photo

お正月はお互いの実家めぐりでございました~☆

まずは旦那さん実家へ~。

KENちゃん初お年玉もらいました!

Photo_3

こなつヒヅメ買ってほしいらしいよ~KENちゃん!!

お義姉さん一家も来ていてその家のわんこシーズーのマロン☆

Photo_4

甥1号にされるがままのこなつ!

Photo_6

Photo_5

P1070893

プロレスごっこしてもらってよかったね~・・・こなつ・・笑。

続きまして~私の実家へ~。

私の実家滋賀の北の方なんで雪国の田舎です・・。

あまり積もってはなかったけど一応銀世界でした!

ななちゃんとお散歩♪

Photo_7

近くのスキー場へ行きました♪

Photo_10

Photo_8

Photo_9

真っ白な中でのウンP♪

Photo_11

白を汚しちゃった~・・・!!笑

雪を投げると食べに行きます。

雪をつかむと欲しがるこなつ。

Photo_12

Photo_13

寒い中でも元気に走り回ったこなつでした~!

庭に父が作ってくれた雪だるま♪

Photo_14

今年もみなさんよろしくお願いします♪

Photo_15

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »