« ♪こなつ名古屋へ♪ | トップページ | ♪こなつのチョコ??♪ »

♪仲良し姉弟♪

最近ますます寒くって日々の散歩も厳しいですね~!

我が家もこんな様子が毎日見られてます・・・☆

Kenntokonatu5

我が家にはちょっとかわいいおっさんが1匹います・・・。

KENちゃんも早くも6ヶ月♪元気にすくすく育っています~。

最近の姉弟の様子を公開!!

(かわゆいので今回は顔だしちゃいます☆・・・親バカですみません・・・)

Photo

並んでツーショット♪(きゃわい~♪♪)

現在、KENちゃんとこなつ体重約8、2キロと同じくらい!

KENちゃん大きくなったね~☆

これからはどんどん追い抜かされていくのかぁ~。

こなつは今まではKENちゃんに悪さもしないけどそんなに興味もない感じでした。

けど最近はちょっと興味あり??

KENちゃんはとゆうとこなつに興味しんしん!よく目で追ってます!

こんな風に見て笑ったり♪

Photo_2

こなつはKENちゃんの手や足をベロベロなめまくり・・・。

Photo_3

こなつが近くに来ると触ろうと手を伸ばすKENちゃん♪

こなつは嬉しそうにウネウネする♪

Photo

Photo_4

嬉しすぎ・・・回りすぎ!!!

少し前から離乳食が始まったKENちゃん♪

匂いを嗅ぎつけてやつがやってくる!!

Photo_5

Photo_6

見すぎです!!

Photo_7

毎日子育て大変な時もあるけどこなつのおかげで楽しく過ごせてる部分も多いです。

2人(ひとりと1匹)がかまいあったり、KENちゃんがこなつを見て笑ったりするとこっちまで笑顔になります♪

こなつの存在はめっちゃ大きい♪

Photo_8

これからも2人の関係が楽しみです!!

|

« ♪こなつ名古屋へ♪ | トップページ | ♪こなつのチョコ??♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほんとに仲良しなんですね。
すごくいい関係なのがビシビシ伝わってきます。
見てるだけで私もデレ~となりますもん。
今、同じ体重なの?
顔の大きさではKENちゃんの方が大きいよねぇ・・・
ってことは・・・?

投稿: ケメママ | 2008年1月24日 (木) 22時59分

微笑ましい☆

こなつはホンマに癒し犬やなぁ♪
これからのこなつと健ちゃんが楽しみやな☆


てか、こなつのがん見が面白すぎる(笑)

投稿: Lei | 2008年1月25日 (金) 11時19分

ホント微笑ましい!!みーチャン顔がニンマリ(笑)
いいねぇ~~2人の関係。いいなぁ~~。
2人で遊ぶ姿なんて、たまんねぇーー!!だね☆
こなつちゃんがいて、KENちゃんがいて、嬉しさも楽しさも
オモロさも倍だよねぇ~!!
みーチャンもこれからの2人の関係楽しみだわぁ!!

投稿: みーチャン | 2008年1月25日 (金) 11時36分

KENちゃんってほんといい笑顔しますよね~。
わんこも人間も2人を並ばせて撮影ってなかなかむずかしいのに、わんこと赤ちゃんでこんなにもベストショットが撮れるものなのか・・・。
それも、KENちゃんとこなつちゃんだからなんでしょうね~・・。
それにしても、KEnちゃんの髪の毛は、どうしても重力に逆らいたいみたいですね~。^。^;

投稿: じゃん | 2008年1月25日 (金) 21時03分

♪ケメママさん
仲良しです♪今のとこ・・!!
多分いい関係になれそうです♪ 見ていてほんま両方かわいいです♪
そうそう!!KENちゃんのが大きいのに体重一緒・・・こなつは凝縮された肉の塊って感じ・・・ですかね??笑

♪Leiちゃん
やろ??

癒し犬こなつやわ~☆
また癒されにきてよ~!
こなつ喜ぶし~!
これからも楽しみやわ♪

投稿: yuki | 2008年1月25日 (金) 23時37分

♪みーチャン
ニンマリやろぉ~♪
だんだんKENちゃんも人間らしくなってきてこなつに興味あるみたいでかわいいよ~! 
首の辺の皮をムギュっと掴まれてるで~こなつ!笑
ちょっと目離したらKENちゃんの顔ベロって舐めてたり・・・(汗)
まぁ仲良しってことで!!
ほんまこなつのおかげで倍倍や~♪

♪じゃんさん
わ~嬉しい♪ありがとうございます!笑顔見るとほんまデレーってなっちゃいます♪笑 
一緒に撮るのは案外簡単♪ まぁこなつが待てできるのとおもちゃで気をよせたら2人そろって凝視します!笑
でももっと動くようになってきたら撮れなくなるのかな~。
そうです!いつになったら重力に従ってくれるのやら・・・笑☆

投稿: yuki | 2008年1月25日 (金) 23時46分

体重同じくらい。足の長さも同じくらい。イヒヒ~^^
きっとKenちゃんのオチリもホッペもムチムチしてておいしいんだろなぁ~
ここでKenちゃんの顔てるコメント人は皆目じり下がりっぱなしですよ。
シワが増えて困りますぅ

投稿: ぐりおママ | 2008年1月26日 (土) 15時17分

KENちゃんもこなつちゃんも可愛い・・・☆
ふたりの関係もとっても良好ですね!!
こちらもニヤニヤしちゃいます。

ふたりとも同じ体重なんですね☆★
これからのふたりも楽しみにしてますね。

投稿: curly♬♫ | 2008年1月26日 (土) 23時15分

あはは こなつちゃん ストーブ前の足が笑える!
KENちゃんスマイル 可愛いね
こなつちゃんとKENちゃん おなじポーズで微笑ましいわ
KENちゃんのタッチと嬉しすぎて回転しちゃうこなつちゃん 可愛いけど 笑えてしまうわ ( ´艸`)うぷぷ!

投稿: にゃいど | 2008年1月27日 (日) 09時37分

♪ぐりおママさん
確かに足の長さも同じくらいかも~!
おちりもほっぺもぷりぷり美味しいですよ~。良かったら試食してください☆あっグリママさんならお腹いっぱい全部食べちゃいそうだ~!!笑
しわどんどん増やしちゃいます♪

♪curlyさん
二人の関係良好で嬉しい限りです♪
やっぱり生まれたときからワンがいる環境っていいのかな♪

stingerくんもかわいい弟ができてそちらも楽しみにしております♪ 

♪にゃいどさん
こなつはいっつもあの足でおっさんみたいにストーブあたってます~! こなつだけかな・・・?
こなつ回転しすぎでしょ~!!笑 みえへんし・・・!!!

投稿: yuki | 2008年1月27日 (日) 21時18分

みーチャン同様、ほんと微笑ましいです~^^
ケンちゃんの手足をペロペロするってことは
こなつちゃんがケンちゃんの面倒をみてるつもりなのかな?
ゆきさんとこにとってこなつちゃんの存在はほんとかけがえの無いもの
になってますね(*^-^*)
ひとりと一匹、これからの成長も楽しみです♪

投稿: ピノパパ | 2008年1月28日 (月) 04時20分

 yukiさんへ
お久です♪
こなちゃんもきのこといっしょですねぇ。
きのぉのぉ。ってテンションあげて名前を呼んであげると、
ゴロゴロ近寄ってきますよぉ。
KENちゃんかわゆいぃぃ。
私も、弟か妹がほすぃ♪

投稿: あかり | 2008年1月29日 (火) 00時13分

KENちゃん、めっちゃ愛想もあってヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
大きくなったら女子を泣かすこと間違いない!!
男前じゃね~。
旦那さんに似てるのかなん?
離乳食をガン見してるこなちゃんかわいいな~。
そのうちKENちゃんの口をベロベロ~ン攻撃しそう。

投稿: れい | 2008年1月29日 (火) 08時27分

♪ピノパパさん
こなつはどう思ってるんでしょうね??きっとおねえちゃんの気でペロペロ可愛がってるような感じがします♪
こなつがいるから楽しいこともたくさんでほんとこなつがいて良かったです!!

♪あかりちゃん
お久しぶり!!
キノちゃんもコロコロするんやね~!あれかわいいやんな!嬉しそうで!
お母さんにもう一人産んでもらったら~!!まだいける!!
会った時にはKENちゃんと遊んであげてね♪

♪れいさん
やーん♪男前なんて嬉しい☆どっちにも似てるってゆわれます~♪
いつもKENちゃん食べてると寄ってくる・・・近いっちゅーねんってくらい至近距離で見てます・・。
今でもお口ベロベロほっといたらしますね~☆駄目ってとめてます。。。KENちゃんはこなつに舐められたら嬉しそうに笑ってます♪

投稿: yuki | 2008年1月31日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/10039546

この記事へのトラックバック一覧です: ♪仲良し姉弟♪:

« ♪こなつ名古屋へ♪ | トップページ | ♪こなつのチョコ??♪ »