« ♪こなつのクリスマス♪ | トップページ | ♪こなつ名古屋へ♪ »

♪こなつのお正月♪

みなさんあけましておめでとうございます♪

(出遅れすぎでスミマセン・・・汗)

Photo

お正月はお互いの実家めぐりでございました~☆

まずは旦那さん実家へ~。

KENちゃん初お年玉もらいました!

Photo_3

こなつヒヅメ買ってほしいらしいよ~KENちゃん!!

お義姉さん一家も来ていてその家のわんこシーズーのマロン☆

Photo_4

甥1号にされるがままのこなつ!

Photo_6

Photo_5

P1070893

プロレスごっこしてもらってよかったね~・・・こなつ・・笑。

続きまして~私の実家へ~。

私の実家滋賀の北の方なんで雪国の田舎です・・。

あまり積もってはなかったけど一応銀世界でした!

ななちゃんとお散歩♪

Photo_7

近くのスキー場へ行きました♪

Photo_10

Photo_8

Photo_9

真っ白な中でのウンP♪

Photo_11

白を汚しちゃった~・・・!!笑

雪を投げると食べに行きます。

雪をつかむと欲しがるこなつ。

Photo_12

Photo_13

寒い中でも元気に走り回ったこなつでした~!

庭に父が作ってくれた雪だるま♪

Photo_14

今年もみなさんよろしくお願いします♪

Photo_15

|

« ♪こなつのクリスマス♪ | トップページ | ♪こなつ名古屋へ♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

げっ!雪や・・・
どんだけ北国なんですか??
雪だるまの帽子は絵の具セットの水入れ・・・誰の?
それにしても雪の上にうんP・・・湯気上がってませんでしたか?

今年もヨロシクです(^^)

投稿: ぐりおママ | 2008年1月13日 (日) 01時59分

雪ーーー!!
いなぁ~~リョーマにも雪味わわせたい!!
ってか、yukiさんパパおもしろいーーーー!!
絵の具の水入れじゃん!!雪だるまの帽子(笑)
やさしい顔で、かわいい雪だるま♪
みーチャン一人でめっちゃウケた!!
あと、真っ白にうんPも(笑)
姪っ子1号にプロレス。
みーチャンの姪っ子ももうちょっと大きくなったら見れる光景だぁ~
って思ったよ!!
こちらこそ今年もヨロピクね♪♪

投稿: みーチャン | 2008年1月13日 (日) 20時24分

♪グリママさん
はい。雪国です・・。これでも全然少ないです!かなり積もります。。。
絵の具の水入れ!!やっぱばれました??お父さんがサイズ的にとこれのせてました~♪私の使ってたやつですね~♪
うんPで雪溶けてたかもwうひゃ~!!
よろしくお願いします♪♪♪

投稿: yuki | 2008年1月13日 (日) 22時34分

♪みーチャン
リョーマくんはまだ雪ご賞味してないのね♪って普通せんか~汗。投げたら追いかけて見失うしおもろいで~笑。
頭パカっと割れちゃってるやろ~笑。
そうそうこの顔なんか目が垂れてるよな~!!なんかお父さんに似てるんよね~笑。
リョーマくんもまたかわいい姪っ子ちゃんにやられるな~!
こなつも毎日やられるようになるな~w!!
今年もヨロピク♪♪

投稿: yuki | 2008年1月13日 (日) 22時38分

雪!!虎鉄に雪みせてやりたいなぁ~って思ってた所に雪!!
うらやますぃ~!!
こなつちゃん、元気に走り回ってたんですね!!元気ですね~。
じゃんも、雪だるまの上の水入れに反応してしまいました。
懐かしすぎる!!
しかも上手ですね~。うちの近所で雪だるま作ったら絶対土が混じって茶色い雪だるまになるんですよね・・・。
こんな白い雪だるま!!すてき!!

投稿: じゃん | 2008年1月15日 (火) 01時24分

いいですね~、雪!
そこで暮らしてる人には大変でしょうが、遊びに行った先とかで
雪が積もってるとなんか嬉しくなりますよね♪
ホント、白い雪だるまがうらやましいです^^
こなつちゃん、甥っ子に仰向けにされても嫌がってないのはさすがです。
ピノなんか甥っ子が触ろうとしたらイスの下に隠れてますよ(笑)

投稿: ピノパパ | 2008年1月15日 (火) 03時26分

雪だるまメッチャヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
雪が積もるところに実家あるんですねぇ。
こなちゃんも喜びましたか?
足冷たくなかったかな~?
バディは多分嫌がるかもぉ。
こっち(倉敷)は雪積もることは4年に1度くらいですからぁ。
しかし、ここんとこ半端なく寒いです。
家に引きこもりて~ぇ。

投稿: れい | 2008年1月15日 (火) 09時32分

♪じゃんさん
雪はわんこ大好きですもんね~♪虎鉄くんもかけまわりたいかな~!
みんなバケツに反応してる・・・笑☆確かに懐かしい!!
これでも雪少ないから小さいのしか作れなかったんです~♪
2月にはもっと大きいのが作れるかも・・・。

♪ピノパパさん
そうです!住んでる時は雪もういいわ・・・って感じでしたよ~!
今はたまに帰るくらいなんでちょっと新鮮です☆
こなつはかまってもらえて嬉しいのかな??
おとなしいです♪ 

♪れいさん
こなつは多分喜んでたかな~??
足冷たそうでした!!でも走り回ってました♪
寒がりやけどやっぱり遊びは別みたい☆
倉敷は降らないんですね~。
私もこなついなかったら絶対ひきももってます・・・寒い・・。

投稿: yuki | 2008年1月16日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/9853014

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こなつのお正月♪:

« ♪こなつのクリスマス♪ | トップページ | ♪こなつ名古屋へ♪ »