« ♪こなつのお正月♪ | トップページ | ♪仲良し姉弟♪ »

♪こなつ名古屋へ♪

先日3連休の最終日の14日、名古屋に行ってきました♪

こなつも一緒にGO!GO!!

Photo

Photo

いやいや!!今回は観光ではなく私の親友Yちゃんに会いに行くねん!

KENちゃんもご機嫌に乗ってくれてました~♪

Photo_2

車内でのこなつはとゆうと・・・

Photo_3

座ってたらいいのに・・・相変わらずおじーちゃんLOVE!

立ったままのものずごしんどそうな体勢で寝てました・・・

そんなとこに居てると・・・

「ギアに間違われるでっ!!」笑

Photo_4

ナビなしで地図を片手に迷いつつなんとか到着!!

親友のYちゃん♪

Photo_5

Yちゃん妊娠9ヶ月♪来月出産予定なんです~☆

KENちゃんとギリギリ同級生♪

生まれる前に1度会っておきたいなぁ~と会いに行ったのでした~。

お腹かなり大きくなってた~☆KENちゃんがお腹に居た時の事思い出しました♪

こなつは人の家にもかかわらずくつろぎモード・・・!(汗)

ガスファンヒーターが気にいった様子♪

Photo_7

くつろぎ過ぎやろっ!!!

Photo_8

(目がいっちゃってますよ・・・笑)

Photo_6

YちゃんBABY誕生楽しみです~♪♪

頑張って元気な赤ちゃん生んでね!!

|

« ♪こなつのお正月♪ | トップページ | ♪仲良し姉弟♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

あはは~ ギアと間違われるこなつちゃんって!
ぶぶもじぃーちゃんLOVEですよ
KENちゃんも大きくなったね~~!
ファンヒーターの前でこなつちゃん くつろぎすぎね ( ´艸`)うぷぷ!

投稿: にゃいど | 2008年1月17日 (木) 05時46分

また エンターを・・すびません。
追加 可愛いから許しちゃうわ~~!

投稿: にゃいど | 2008年1月17日 (木) 05時48分

名古屋までどのくらいかかるのぉ?
結構遠いよねぇ。KENちゃんとこなつちゃん連れての
ロングドライブ~♪すごい行動力ですね。
そのガスヒーター我が家のとおんなじだ^^
いいんですよねぇ。
yukiさんの年齢は出産ラッシュですかね?
ワタシの年齢では出産ラッシュもう終わりました。

投稿: れい | 2008年1月17日 (木) 07時55分

こなつちゃ~ん!名古屋は『エビフライ』じゃなくて『エビフリャァ~』だよ~。
そこ重要!
親友の赤ちゃんってなんか特別なんですよね~。
無事生まれますように!

投稿: じゃん | 2008年1月17日 (木) 23時29分

♪にゃいどさん
KENちゃん大きくなりました!!お会いするときにはもっと大きくなってますね♪
かわいいからゆるしてくださいね~♪笑☆

♪れいさん
名古屋までノンストップで2時間くらいですかね~。行きは迷ったり休暇しながらで4時間くらいかかりました・・・(汗)
これで5月もなんとか行けそうですかね~♪車で泣かれたら大変なんですけど大丈夫でした!
まさに出産ラッシュです☆ラッシュに乗っちゃいました~!

♪じゃんさん
そうです!エブフリャ~ですね!笑
親友の赤ちゃんってほんと特別♪楽しみです!

投稿: yuki | 2008年1月18日 (金) 22時18分

綺麗どころの集まりにこなっちゃんの顔ありえない~~
カワイイ顔とのキャップありすぎですよ!

こなっちゃん&Kenちゃんセットの名古屋行きスゲェ
予行練習になりましたね♪

投稿: ぐりおママ | 2008年1月19日 (土) 23時14分

癒し犬コナツ☆★
またまた癒されたわ♪

しかし名古屋までけんちゃんもコナツもおりこうさんやね☆

Yチャン明日会いにいってくるわ♪

投稿: Lei | 2008年1月20日 (日) 23時01分

親友さんに同い年の子供がいるっていいですねぇ。
話も合うし、悩みも相談できるでしょ?
yukiさんの方がお産の先輩やね。
いっぱいアドバイスしてあげるといいね。
それにしてもこなつちゃん、えらいいい子で・・・
ってか、くつろぎすぎ?(笑)

投稿: ケメママ | 2008年1月20日 (日) 23時27分

♪グリママさん
このギャップがたまらなく愛しいのです♪笑

はい!岐阜も同じくらいの距離かな~??これでバッチリかな~☆ 誕生日会までにまだなんどか予行演習あるかも~♪

♪Leiちゃん
こないだはありがとう!こなつ癒しやろ~♪
また癒されにきてね~!
Yちゃんに会いにいくんやね~!ベビちゃんにもよろしく!!

♪ケメママさん
そうそう!話も合うし嬉しいです!もっと近かったらもっといいのにな~♪
お産のアドバイスはとゆうかとにかく大変やし頑張ってってゆっときました笑☆(びびらしてる??)
こなつくつろぎすぎです・・・。ヒーターの前に来たしすわるんかな~思ったらいきなり寝ました・・・(汗)

投稿: yuki | 2008年1月21日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/9923665

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こなつ名古屋へ♪:

« ♪こなつのお正月♪ | トップページ | ♪仲良し姉弟♪ »