« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

♪ふたりで噛みかみ♪

我が家にはもう一人噛みかみ♪する人がいます。

そうKENちゃんで~す☆☆☆

KENちゃんにペットボトルをあげると噛みかみ♪

Photo

それを狙う者1匹。。。

Photo_2

そして~

Photo_3

横取りして噛みかみ♪

Photo_4

Photo_5

数分でベコベコに・・・。

後日・・・

Photo_6

KENちゃんの復讐。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

♪噛みかみ♪

KENちゃんも寝てホッと一息・・・休んでいると・・・

奴が暴れだす!!

そう!こなつです!

P1080358

ハウスの上におもちゃが置いてあるのでそれを取れってガンガン暴れる・・!

そして暴れて「どや??」って言ってるかのようにこっちをチラ見。

ここで取っては負けだと無視してると・・・

P1080359

最近はハウスのドアの部分をガジガジ噛む・・・。

これでもか~とゆわんばかりに!!

もう・・・仕方ない。これを与えておけばしばらく大人しい☆

そうヒヅメちゃん♪

Photo

こなつはかなりヒヅメLOVE♪

Photo_2

必死にベチョベチョになりながら噛んでます!!

毎日毎日ヒヅメLOVE・・・

っで1週間で~

P1080311

これ。。。。

消費率早すぎですよね???みなさんとこはどうですか?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

♪ストレス発散!!♪

毎日寒い日が続きますね~☆

こなつも日ごろの散歩は10分程度を2回・・。

こたつで寝てばかりの毎日。。。これじゃストレスたまってる??

先日、天気のいいある日。久々の公園散歩に希望が丘へ行きました~☆

Photo

いい天気♪

Photo_2

久々の解放にこなつもテンションめっちゃあがるあがる!

Photo_3

こののび~る顔、虎鉄くんみたい!(笑)

新しくフリスビーを買ってみたのでやってみました。。。

Photo_4

キャッチとかは全くできない感じ・・・。とりあえず投げたのを持ってくるって感じで遊んでみたけど・・・

Photo_5

どっちに向かってるん?????

Photo_6

全然アカン!!!!(怒)

取りにも行かなくなり一人逃亡を続け駆け回ってました~・・・。

ボールもフリスビーも最初の数回だけ。。。

こなつにはやっぱりサッカーボールがいいらしい!

新しいの買ってあげよっかな~♪

Photo_7

KENちゃんも呆れてるよ、こなつ!!

逃亡者を捕獲して、せっかく来たのに~もぉ!!っとぼやきつつ車に向かってる時前方に白黒発見!!!!

「あれボステリちゃうん!!?そうやんな絶対」と近づいていくと向こうの親子(父&娘)の話てるのが聞こえた。

父が「あれは似てるけど違うやつや~」ってゆってた。

「えっ??フレンチなんか??」って思ったし「フレンチですか?」って話かけたら・・・

ボストンテリアです。って。。。

こなつがフレンチに思われただけか・・・(涙)そりゃでかいけどさ~。

Photo_8

なんにせよボステリ遭遇!!めっちゃ嬉しい♪来た甲斐あった~♪

こなつ連れてるときに会ったんは初かな~??ほんま会わへんし!テンションあがる!

Photo_9

ちゃむ君なんと8歳!!お顔が白くなってました。身体も茶色くなっていくのかな??

お父さんは昔はこなつみたいに黒かったってゆってました!

でも全然元気!!!

Photo_10

こなつも同じにおいがするのか嬉しそうにしてました♪

Photo_11

こなつも8歳になったら真っ白になるんかな~?とか考えました。

どんなんになってもいつまでも一緒!少しでも長く生きて元気でいてほしいなぁ~。

今のうちにもっといっぱい遊んでおかなね!!

Photo

暖かくなったらもっといっぱい走らせてあげたいなぁ~♪

今度はサッカーしよな~こなつ!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

♪こなつのチョコ??♪

お久しぶりの更新☆

先週は私もKENちゃんも風邪で・・・しんどかった~☆パソコンもあまりできずでした!

もうふたりとも治りました!!

こなつも元気です!!

Photo

こなつはうちらが風邪といっても関係なく元気いっぱい・・・!!

遊んでくれ~っとおもちゃ押し付けてきたり暴れてました・・・。

Photo_2

風邪やし散歩も行けず余計に元気ありあまる奴1匹・・。

Photo_3

こんな時もワンコと話せたらなぁ~って思います☆

いつも行きたそうにされると、風邪やねんもん・・・雨やし無理なん!ってゆうけど伝わってるかな。。。見つめられると心苦しいもんです。。。

今日はバレンタインデーでしたね!!

我が家もバレンタイン手作り頑張りました~♪

まずは夕食☆

ハンバーグにシチューです!!

Photo_4

ハート・・・わかりますか??

そしてメインのチョコ♪

生チョコにクリームチーズブラウニーとやらを作ってみました。Photo_5

ブラウニーはかなり濃厚でした!!

こなつはとゆうと・・・

Photo_6

こなつも大好きなNAOにあげるんかな??

Photo_7

・・・・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »