« ♪こなつのチョコ??♪ | トップページ | ♪噛みかみ♪ »

♪ストレス発散!!♪

毎日寒い日が続きますね~☆

こなつも日ごろの散歩は10分程度を2回・・。

こたつで寝てばかりの毎日。。。これじゃストレスたまってる??

先日、天気のいいある日。久々の公園散歩に希望が丘へ行きました~☆

Photo

いい天気♪

Photo_2

久々の解放にこなつもテンションめっちゃあがるあがる!

Photo_3

こののび~る顔、虎鉄くんみたい!(笑)

新しくフリスビーを買ってみたのでやってみました。。。

Photo_4

キャッチとかは全くできない感じ・・・。とりあえず投げたのを持ってくるって感じで遊んでみたけど・・・

Photo_5

どっちに向かってるん?????

Photo_6

全然アカン!!!!(怒)

取りにも行かなくなり一人逃亡を続け駆け回ってました~・・・。

ボールもフリスビーも最初の数回だけ。。。

こなつにはやっぱりサッカーボールがいいらしい!

新しいの買ってあげよっかな~♪

Photo_7

KENちゃんも呆れてるよ、こなつ!!

逃亡者を捕獲して、せっかく来たのに~もぉ!!っとぼやきつつ車に向かってる時前方に白黒発見!!!!

「あれボステリちゃうん!!?そうやんな絶対」と近づいていくと向こうの親子(父&娘)の話てるのが聞こえた。

父が「あれは似てるけど違うやつや~」ってゆってた。

「えっ??フレンチなんか??」って思ったし「フレンチですか?」って話かけたら・・・

ボストンテリアです。って。。。

こなつがフレンチに思われただけか・・・(涙)そりゃでかいけどさ~。

Photo_8

なんにせよボステリ遭遇!!めっちゃ嬉しい♪来た甲斐あった~♪

こなつ連れてるときに会ったんは初かな~??ほんま会わへんし!テンションあがる!

Photo_9

ちゃむ君なんと8歳!!お顔が白くなってました。身体も茶色くなっていくのかな??

お父さんは昔はこなつみたいに黒かったってゆってました!

でも全然元気!!!

Photo_10

こなつも同じにおいがするのか嬉しそうにしてました♪

Photo_11

こなつも8歳になったら真っ白になるんかな~?とか考えました。

どんなんになってもいつまでも一緒!少しでも長く生きて元気でいてほしいなぁ~。

今のうちにもっといっぱい遊んでおかなね!!

Photo

暖かくなったらもっといっぱい走らせてあげたいなぁ~♪

今度はサッカーしよな~こなつ!

|

« ♪こなつのチョコ??♪ | トップページ | ♪噛みかみ♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

ボステリさんに遭遇おめでとう♪
8歳ですか~。
白髪になるらしいねぇ。
それも可愛いハズ。
ちゃむくん、昔は黒かったんだ?
バディもお父さんが茶色混じりだったからきっと
茶色が増えるんだろうな~。
しかし、こなつちゃん毎日散歩10分2回??
我が家の公園2時間毎日・・・ってどんだけワタシたちヒマなのかしら。
ボー家もキナ家も赤ちゃんお腹に抱っこして来るんですよ。
ワタシにはそれはマネ出来ませんがね・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

投稿: れい | 2008年2月19日 (火) 12時54分

おお! ボステリさん遭遇!
なんか ボステリに逢えると嬉しくなりますよね!
こなつちゃんのフリスビー遊びとKENちゃんのお顔が笑えました
みっきも今年7歳になりますが 顔の目のあたりや頬に白髪がでてきましたよ
↓のバレンタイン みんなハートで手作り~!美味しそう
しかし こなつちゃん・・・ 出せるのはやっぱチョコ色のそれしかないわよね 笑!

投稿: にゃいど | 2008年2月19日 (火) 17時09分

フリスビー、こなちゃんと同じ!!!!
うちも取りには行くの、でもキャッチは出来ず落ちてるのを拾って持ってきます。
そのうちやっぱりボールの方がいいとなり、ボールに変更。
そうそう、うちもサッカーボールで遊びますよ
でもね、こないだサッカーボールまでもバーストさせていまい・・・いまやバスケットボールで一緒に転がってますw
こなちゃんyukiさんとはほんと共通点が何かと多いですねww
ボストンに会えると、テンションあがり小走りになるのはみんな一緒ですね
ちゃむ君大人の風格でいい感じ。あたし眉毛が白くなったボストン好きなんですよね、愛おしくなる

投稿: FUNKY | 2008年2月19日 (火) 19時30分

広い公園で楽しそうですね~(*^^*)
こなつちゃんはサッカーボール派なんですね!
ロビンはボールはとりあえず咥えたいので、サッカーボールとか
手におえないだろうなぁ(笑)
ちゃむくん8歳でもかわいいお顔してますね!やっぱり動物も
年取ると白髪になりますよね。
前に飼ってたシャム風にゃんこも10歳過ぎると鼻の周りの毛が
白くなってたな~。
みんないつかは歳を取るけど、できるだけ元気で長生きして
欲しいですよね・・・(^^)
KENちゃんのあくびの眉間のしわがかわいい~(マニアックですか?笑)

投稿: さっきー | 2008年2月19日 (火) 23時04分

Kenちゃんのベビーカーにキノコとカエルのおもちゃ発見eyeカワユイ~~
ちゃむ君とのツーショット撮れていいなぁ~
グリキノだったらちゃむ君はきっとミンチにされてるかも・・・
こなつちゃんの性格が羨ましい(涙)

投稿: ぐりおママ | 2008年2月19日 (火) 23時18分

こなつちゃん全然ブサ顔になってないですよ!!かわいいし!
こなつちゃんもやっぱしランランできるとテンションあがるんですね!サッカーボールは割れちゃったんですか?
それにしてもボステリ飼いに、あれは違う犬種や!って言われたらショックですよね。
てゆうか、こなつちゃんどっから見てもボステリやし~!!

投稿: じゃん | 2008年2月20日 (水) 09時29分

♪れいさん
やっと会えました~♪嬉しかった♪
確かバディくんとはお父さん同じ!こなつも茶色くなるかな~。
2時間毎日ってほんまスゴイ!いつも楽しそうでこなつにも参加させてあげたいっていつもおもってます!バディくんは幸せや~☆こなつは散歩ってかトイレに出てるって感じかな~・・・。
私もKENちゃん抱っこで散歩してます~。それもあって今は寒いし短時間ですませてます☆

♪にゃいどさん
ほんまボステリさん発見嬉しかったですよ~!
みっきちゃんもう7歳なんですね~。見えないな~!
実家のななももう今年7歳になるぅ~・・。
こなつに用意できるチョコはこれっきゃないですよ(笑)

投稿: yuki | 2008年2月20日 (水) 23時04分

♪FUNKYさん
フリスビーも向き不向きがあるんですかね~・・。
こなつにはサッカーがベストのようです~☆
サッカーボールまでもバーストさせちゃうんですね(汗)
こなつはサッカーボールは噛まないかな~。
ほんま共通点多くて親近感沸いちゃいます!!
ちゃむくんかわいかったです♪

♪さっきーさん
ここはめっちゃ広くってキレイでいいんです☆しかしほんまはワンコ放したら駄目なんですけど・・・。 子供とかもたくさん遊んでるからボール奪いに行かないよう要注意なんですよね・・。
ロビンちゃんはかなりのボールLOVEですもんね!
こなつは普通のボールは何回かですぐ飽きますね~・・・。
室内やと遊ぶんやけどな~・・??
動物も白くなっていきますね~。。。
ほんま少しでも元気で長生きしてほしいです!
しわに目がいくとはさっきーさんなかなかマニアック♪笑

投稿: yuki | 2008年2月20日 (水) 23時21分

♪ぐりままさん
そうですキノコとカエル♪グリママさんのハート射止めましたか♪
てか絵文字なんて使えるようなったのか~note知らなかった!
こなつはギャウギャウすることはまずないですね~☆
ミンチって~(汗)
キャンプではお手柔らかにお願いいたします・・・。 こなつより。。。

♪じゃんさん
かわいいですか~???笑 ありがとうございます♪
最近全然遊べてないのもありテンション上がりまくりで走りまわってましたよ~☆
サッカーボールは古くなって空気が抜けてきてもうあきません。。。
確かにボステリ飼いに間違われるなんて悲しい・・・。
ちょっとでかいけど・・・。そういやじゃんさん前にこなつミニ??ってゆってたけど全然でかめですから!8キロ級ですよ・・・。
会って意外とデカイやんっておもわないで下さいねheart04

投稿: yuki | 2008年2月20日 (水) 23時30分

おぉ~~ボステリに出会えたのね~~
しかも、8歳!?チョー先輩だね!!
そだよね、今のうちに遊んであげたいよね♪
KENちゃんが歩けるようになったらいっぱい遊びに行けるカナ?
サッカーしたいね!!
今度はリョーマにもサッカー教えてな!!
ボール穴開いたの??モシヤ・・・リョーマが・・・(汗)

投稿: みーチャン | 2008年2月21日 (木) 18時33分

♪みーチャン
めっちゃ先輩ワンコやったよ!!なかなか若者にめぐりあえへん・・。近所にもいるけど8歳くらいやし~。でもかわいかった!
そやね~KENちゃんが歩けるようなったら両方の散歩になるし♪とりあえず暖かくなってほしいなぁ~♪
サッカーならおまかせよ!また一緒にしようねん!
ボールくんは寿命やわ!たぶん!(笑)安物やし空気抜けてきた~!

投稿: yuki | 2008年2月22日 (金) 13時43分

ほぉ~、希望ヶ丘に行ったのね!
私も実は今日行こうかな~って思ってたんだけど
洗濯機5回回してたらこんな時間になってしまった・・・(ノ_-。)
ボステリさんに会えたのー?ラッキーじゃないですか!
(フレブルだと思われたみたいだけど・・・)
私は希望ヶ丘ではまだパグさんとフレブルさんにしか会ったことないわ。
これからは希望ヶ丘もいいねぇ。
(真夏は影がないけど・・・)

投稿: ケメママ | 2008年2月22日 (金) 14時59分

お久しぶりです・・・☆
いつも温かコメントどうもありがとうです♪♪
こなちゃん☆フリスビーにサッカーとアクティブですね・・・☆
いいなぁ。。そんな風に動いてほしいのですが。。
やはり飼い主に似るのか、のんび屋さんなもので。。笑

ボステリ遭遇・・・☆嬉しいですよね!!
ちゃむくん♪すごく素敵なジェントルマンですね。。
stingerも白髪がポチリ・ポチリでてきましたけど、
年を重ねている、それを感じれることがうれしいです♪
いつか可愛いおじいちゃんになるんだろうな・・・。

投稿: curly♬♫ | 2008年2月22日 (金) 20時33分

♪ケメママさん
希望が丘までもそんな遠くないんですかね??よく行くんですか~?また暖かくなったらご一緒してください!是非♪
洗濯5回ってどんだけまわすんですか~!!笑 でも働く主婦の休みは家事に消えるんでしょうねぇ・・・。
ちゃむくんは菩提寺やってゆってはりました☆なかなかボステリちゃんのはあえませんよね~!
春に遊ぼうね~ケメちゃん♪(夏までにね・・・)

♪curlyさん
stingerくんはあまりスポーツしないんですかね~☆のんびりくんでかわいいなぁ~。
ちゃむくん素敵でした~。なんともお年の魅力で♪

stingerくんそんな歳やったんかな~??って思ったけど今年4歳になるのか~。。。まだまだ若い!めちゃかわいいおじいちゃんになるでしょうねぇ♪ いつまでもお互い元気でいてほしいですね!! 弟(スパイクくん♪)もできたしまた若返ったんじゃないですか♪

投稿: yuki | 2008年2月22日 (金) 22時38分

きゃーん!またまた遅いコメントでごめんなさいです^^
フリスビーは布のやつかな~?
だったら我が家も同じsign01
うちはもう3枚目です~。破れても手で縫って室内用にしてるほど・・ロマはフリスビー大好きになってしまったbleah

フリスビーは短め&高めに投げるとキャッチできるみたい。
ロングはロマもまだ成功率低め。
うちはまだ散歩でボステリに遭遇したことないよ~。
前に散歩してたら「私もボステリ飼ってる!」って人が駆け寄ってきてくれたことはあるhappy01
やっぱりボステリ見つけたらボステリ飼いの人はみんなテンション上がるんやな~!!

投稿: どろん | 2008年2月29日 (金) 14時35分

♪どろんさん
フリスビー布のやつ!!きっと同じやつ~♪ロマちゃん3枚めなんや~!スゴイ!
ロマちゃんみたいに全然上手くできんよ~・・・。
こなつはジャンプをせんのよな~・・。向いてないかも!涙
あまりいないだけに会ったらテンションあがるあがる~!
もっと会いたいなぁ~♪なかなか居ないしそこがまたいいんやけど!!

投稿: yuki | 2008年2月29日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/10606066

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ストレス発散!!♪:

« ♪こなつのチョコ??♪ | トップページ | ♪噛みかみ♪ »