« ♪噛みかみ♪ | トップページ | ♪おそろ大好き♪ »

♪ふたりで噛みかみ♪

我が家にはもう一人噛みかみ♪する人がいます。

そうKENちゃんで~す☆☆☆

KENちゃんにペットボトルをあげると噛みかみ♪

Photo

それを狙う者1匹。。。

Photo_2

そして~

Photo_3

横取りして噛みかみ♪

Photo_4

Photo_5

数分でベコベコに・・・。

後日・・・

Photo_6

KENちゃんの復讐。。。

|

« ♪噛みかみ♪ | トップページ | ♪おそろ大好き♪ »

こなつとKENちゃん」カテゴリの記事

コメント

ケンちゃんがベビーチェアの上でのけぞって泣いてるのは
こなちゃんに横取りされたから?
ケンちゃんも必死で取り返そうと、もがいてる様で笑っちゃいました~^^
それにしてもケンちゃん・こなちゃんの関係はいつ見てもなごみます♪

投稿: ピノパパ | 2008年2月28日 (木) 02時45分

お久しぶりです。
KENちゃんかわゆい真っ盛りですね。
うらやましい…

こなつちゃんをみてると
あまりにLEONにそっくりなので
何時もはっとします。

仲良し兄弟、幸せ一杯ですなぁ。

投稿: Lohas親父 | 2008年2月28日 (木) 09時34分

GETした後KENちゃんの前行ってカミカミするこなっちゃん
めっちゃかわいぃぃーーーー!!
見せびらかし??
そりゃ~KENちゃんうおぉーーってなるよねぇ~(笑)
2人の絡みが増えてきたね♪
ホントかわいいまっさかり♪♪
ほのぼのぉ~~~~だよ!!

投稿: みーチャン | 2008年2月28日 (木) 19時40分

最後の写真かわいすぎます~!!
KENちゃん、ムーッってなってますね~。
こなつちゃんはボディ派なんですね?虎鉄はペットボトルのボディは責めませんね・・。
ところでこなつちゃんのお洋服の柄はなんですか??
だるま??タラコ??色合いがめっちゃツボです!かわいい!
もしやお手製ですか??

投稿: じゃん | 2008年2月28日 (木) 21時08分

♪ピノパパさん
そう!横取りされたから・・・って感じになってますけどそうでもないんですけど笑☆このイス座ったらすぐこうやって後ろに反るんです~。まだ取られてもボーっと見てます。。そのうち泣くようになるのかな~!
私も日々和んでおります♪

♪Lohas親父さん
お久しぶりです!
ほんま今が一番いいんでしょうか♪かわいいです~☆
親父さんも何年後かには・・・・・・孫♪

ほんまよく似てますね!私もいつも拝見して思ってますよ!
写真によっちゃ激似ですね~。
また春になったら遊んで下さいね!

投稿: yuki | 2008年2月29日 (金) 14時58分

♪みーチャン
ほんま見せびらかしのように前で噛んでるよな~!笑
めっちゃ欲しそうに見てて奪ってるし・・・見てておもしろい!
絡みがだいぶ増えてきた♪ KENちゃんもしっかりしてきたしガンガン一緒に過ごしてる☆爪が当たらないかぐらいかな~注意は☆ こなつもKENちゃんの横に座ったりして寄っていくようになった~。 これからもっと絡みが増えるで~!

♪じゃんさん
最後の写真KENちゃんムーにこなつはわぁ~って感じでしょ!笑 最近はこなつが近くにくると耳やら顔つかもうとしてます。目に当たらないかだけ注意です。。
そうそうボディ責めてベコベコゆわしてました~!虎鉄くんは口元でしたね~!
おっと!服にお気づき?? これ子供服(○松屋)のリメイクしたんですけど~・・・リンゴの柄なんです!笑 たてに見るんでなく横に~!
旦那さんにもだるまにしか見えんで~変や~ゆわれて。。ちょっとガッカリやったけどじゃんさんにかわいいゆうてもらって嬉しかった~♪ でもたらこでもないですけど笑☆

投稿: yuki | 2008年2月29日 (金) 15時07分

そろそろKenちゃんの反撃がはじまりましたか^^
そうやって立場が逆転していくんでしょうね。
こなつちゃんピンチ!!

Kenちゃんがすっぽり座ってる椅子、
時代の流れを痛感します。
あかりの時にはなかったアイテムですよ(汗)

投稿: ぐりおママ | 2008年3月 1日 (土) 01時52分

♪ぐりおママさん
そうそう!だんだん逆転してこなつがやられるようになってくるんでしょうね~。子供は加減わからんからこれからはこなつを守ってあげな・・・。
このイスは最近の流行??ですよ!見た目以上にいいお値段♪でも腰がすわってなくても座れる便利もの☆
時代は進化してますか~???笑

投稿: yuki | 2008年3月 1日 (土) 23時30分

KENちゃん、ペットボトル噛み噛みですかー!
もう歯生えてる?
姉の子(w)はまだ全然生える気配なしって感じです。
ペットボトル潰してくれる子たち地球に優しいじゃないですか~!
エコですよww
最後の写真、いいッ!!
むぎゅーーーされてるしッ、むっっっちゃ可愛い!!!!
癒されました~~~~♪

投稿: FUNKY | 2008年3月 3日 (月) 00時45分

♪FANKYさん
KENちゃん歯生えてます!下2本が正月くらいから生えてきてだいぶのびてきました! 歯は個人差あるっていいますもんね~。歯は遅いほうが歯磨きとかせんでいいし~いいみたいw
むぎゅ~ってかわいいでしょ!
最近は近くにこなつが来るとさわろうと手をのばしてます♪
こなつも大人しく触らせてますけどもうすぐ逃げるようになるかな~whappy01

投稿: yuki | 2008年3月 3日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/10804846

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ふたりで噛みかみ♪:

« ♪噛みかみ♪ | トップページ | ♪おそろ大好き♪ »