« ♪仲良し姉弟♪ | トップページ | ♪ストレス発散!!♪ »

♪こなつのチョコ??♪

お久しぶりの更新☆

先週は私もKENちゃんも風邪で・・・しんどかった~☆パソコンもあまりできずでした!

もうふたりとも治りました!!

こなつも元気です!!

Photo

こなつはうちらが風邪といっても関係なく元気いっぱい・・・!!

遊んでくれ~っとおもちゃ押し付けてきたり暴れてました・・・。

Photo_2

風邪やし散歩も行けず余計に元気ありあまる奴1匹・・。

Photo_3

こんな時もワンコと話せたらなぁ~って思います☆

いつも行きたそうにされると、風邪やねんもん・・・雨やし無理なん!ってゆうけど伝わってるかな。。。見つめられると心苦しいもんです。。。

今日はバレンタインデーでしたね!!

我が家もバレンタイン手作り頑張りました~♪

まずは夕食☆

ハンバーグにシチューです!!

Photo_4

ハート・・・わかりますか??

そしてメインのチョコ♪

生チョコにクリームチーズブラウニーとやらを作ってみました。Photo_5

ブラウニーはかなり濃厚でした!!

こなつはとゆうと・・・

Photo_6

こなつも大好きなNAOにあげるんかな??

Photo_7

・・・・・・。

|

« ♪仲良し姉弟♪ | トップページ | ♪ストレス発散!!♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

すっごぉい!!
ハートのニンジンにハンバーグにハム!!
型抜きですか??
しかもしっかりスイーツまで!!さすがyukiさん!!
さぞだんな様は喜んだでしょうね!!
ほんと、わんこと話せたらいいなぁ~。って思いますよね。
でも、会話できないからこそいい場合のが多いかもですね。
人間臭いとわんこじゃなくてもいいやん!!ってなりそうだし。

投稿: じゃん | 2008年2月15日 (金) 22時00分

あ!ここにもラブラブ♡カップルみっけ!(笑)
食卓から愛があふれてますね~(*^-^*)
( ´艸`)うぷぷ!こなつちゃんからのチョコはウン○だったのね!
ダメですよ~、そんなくさいオチは~!(笑)

投稿: ピノパパ | 2008年2月16日 (土) 02時50分

ちょっとご無沙汰しちゃってました。
お風邪治られたとのこと安堵しました。
KENちゃん8.2キロですかー、姉の子(w)も丁度同じくらいですよぉー!
こなちゃんとKENちゃん仲良しなんですね。
バレンタインチョコ、とっても美味しそう!いいなぁ~~。
ほんと上の方も仰られてるけど、いつもラブラブカップルっていうのが伝わってきます。
それに比べてうちは。。。。。
離乳食の進み具合はどうですか?

投稿: FUNKY | 2008年2月16日 (土) 16時48分

イヤ~~ン!!ラブラブだわン
ハートかわいいね♪
みーチャンはこっぱずかしくって、ハートはできないよ(汗)
でも、トライしてみよっかなぁ~♪♪
KENちゃんも来年はチョコ食べれるかな??
あ、もちろん、こなっちゃんからのう~~ん。だよ!!(笑)

投稿: みーチャン | 2008年2月16日 (土) 18時05分

♪じゃんさん
ハムは型抜き、にんじんは適当に切りました。。。
はりきり過ぎました!笑☆
確かに話せないのもまたいいのかもしれないですね!
相手の気持ちを理解するよう接するとゆうか~!
話せたらきっとおやつくれ!!とかうるさいかも・・・笑

♪ピノパパさん
ラブラブ♡カップル~!!!きゃー!!笑
そんなことはないですけど~って一応否定しておきます。。。笑
めっちゃ臭いオチですみませんです!!
岡山までにおいましたか・・・???

投稿: yuki | 2008年2月16日 (土) 21時57分

♪FUNKYさん
おひさです!!!どうしてはるかな~って気になっておりましたよ!!お元気そうでよかった♪
おっと姪っこちゃん(w)同じくらいかぁ~♪抱っこ重くなってきましたね~(汗)
ラブラブなんておはずかしい限りです!
手作り好きなだけですよ~♪
離乳食はまずまず?最近から2回食にしました!
好きな物は順調に食べてくれるけど、途中から嫌になって泣いて反ってやりにくい事も。。。日によっていろいろです!

投稿: yuki | 2008年2月16日 (土) 22時03分

♪みーチャン
なんだか恥ずかしくなってきた・・・☆笑
みーチャンも是非ハート急にしてみてよ!にーやんドキっとしちゃうかも! 
KENちゃん来年も微妙かな~???
あっこなつのウンチョコなら・・・・・・あっこれもっとムリ!!笑

投稿: yuki | 2008年2月16日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/10510226

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こなつのチョコ??♪:

« ♪仲良し姉弟♪ | トップページ | ♪ストレス発散!!♪ »