« ♪後ろは見ないで!ー術後の様子2ー♪ | トップページ | ♪ぽっこり出現!♪ »

♪WHITE DAY♪

今日はホワイトデーでしたね~♪

我が家でも10倍返しとはいかなかったけどいただきました~☆

Photo

ベイクドチーズケーキです~♪

私のリクエストに答えてNAOが作ってくれましたよ~!

Wd

中はこのようにチョコがマーブルに入っていてうま~い!!

チーズケーキ大好きなわたしはたまらん濃厚!

Wd4

こなつはウンちょこやったしお返しはないやろ~・・・。

残念!!

こなつの保護服がここまできて脱げてしまってた今朝。。。

なぜ今になって・・・??今さら。。。

Photo_2

テープは貼ってあるものの傷丸見え。アイタタタ・・・。

でも傷を掻いたり舐めたりしてる様子はないからいいか~。

なんたって明日やっと抜糸やし~!!wink

Wd6

傷口はどんなかな~weep

頑張ってな~こなつ♪

|

« ♪後ろは見ないで!ー術後の様子2ー♪ | トップページ | ♪ぽっこり出現!♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

旦那さん、手作りとかできるんですか?!
すげ~!!
その気持ちと姿勢がうれしいですよね。
しかも味もおいしいだなんて…。
こなつちゃんいよいよ抜糸なんですね!頑張ってね!

投稿: じゃん | 2008年3月15日 (土) 09時20分

じゃんさん同様 旦那さんケーキ作れるなんてすご~い!
やっぱ 今時の男の人は家事にも協力的ですよね
ダイキもやらせないとお婿さんになれないかも~!!
こなつちゃん 抜糸ですね 
良かったです~~♪

投稿: にゃいど | 2008年3月15日 (土) 09時58分

チーズケーキすごーい☆
さすが旦那様!!!

こなっちゃんもいよいよ抜糸かぁ♪
頑張れこなつ☆★☆★

投稿: Lei | 2008年3月15日 (土) 17時49分

♪じゃんさん
手作り好き夫婦なんですよねぇ~☆
これは今までで一番美味しかったです~♪
過去には微妙だったミルクレープとかありましたけど笑!
抜糸終わりました~♪

♪にゃいどさん
うちの旦那さんは結構やるほうなんで!
いまは男性も関係なく家事できなあきませんよね~♪
抜糸済んで安心しました~!

♪Leiちゃん
美味しそうやろ~♪てか美味しかったわぁ~!
抜糸終わった~♪ すぐ終わって自分でできたんちゃうん?って感じやった~! もう安心やわ☆

投稿: yuki | 2008年3月15日 (土) 23時07分

チーズケーキcake手作りしてくれたなんてうらやまし~^^
レアチーズじゃなくてベイクドなんですね♪
味も濃厚そうで美味しそうです!
チョコ入ってるからこなつちゃんには無しでしたか^^
こなつちゃんの抜糸も無事に済んで一安心ですね!

投稿: ピノパパ | 2008年3月18日 (火) 02時46分

naoさんケーキ作れるなんて~スーパー旦那さんだ。
めっちゃ美味しそうなですけどぉぉぉぉ・・・
もう抜糸は終わったんでしょうかね?
↓ふんどしスタイルも可愛かったですよ^^
ゴロンてしてるこなつちゃんのお腹痛々しいけど
丸っこくてそれも可愛いですね。
ぽっちゃり~なんですか?こなつちゃん??

投稿: れい | 2008年3月18日 (火) 09時24分

♪ピノパパさん
ベイクドチーズケーキ濃厚で美味でした~!!
ほとんど私がたべたかも・・・(汗)
抜糸無事に終わってすっかり元に戻ってよかったです~!

♪れいさん
スーパー旦那さんですか~! 本人聞いたら喜びますよ♪
美味しかったです♪
抜糸は土曜に終わってキレイに傷もくっついてました♪
こなつポッチャリぽちゃぽちゃ系ですよ~笑☆
8、3キロあるから・・・会ったら思ったよりでかいな~って思われるのかな? あくまでもピノたんチームではないですので~!!

投稿: yuki | 2008年3月19日 (水) 11時09分

手作り??うちの旦那に足の爪の垢でいいから飲ましてやってぇ~~
ええ旦那様やなぁ~*^^*

こなっちゃん無事抜糸オメデトウ♪
これでおなべ組合員ですね^^

投稿: グリママ | 2008年3月20日 (木) 00時26分

ぎゃおーまたお邪魔出来てない間にブログがいっぱいUPされてるぅ~~♪
こなつちゃんOpeされたのね。
無事に終わられ順調な快復で安堵致しました。
抜糸ありなんですね。
FUNKYは私の希望で抜糸無しの糸で縫ってもらいました。
傷が今一番もりあがってる頃ですよね。
暫くすると落ち着いてきてきれいになりますよ。

ケーキ、旦那様のお手製ですかーーーーッ?!
なんてステキな旦那様なんざんしょ!
羨まし過ぎて・・・・・
私悲しくなってきましたッ
うちなんか!ケーキどころかインスタントラーメンを水から作る同居人ですよッ。
いいなぁーー。幸せそうで素敵☆

投稿: FUNKY | 2008年3月21日 (金) 05時01分

♪グリママさん
グリママさんとこも昔は・・??うちも将来はこんなんもなくなってるんかな~。。ガーン!できるだけ続けていきたいもんです~。
組合員なっちゃいました。
でもお腹に異変が・・・。もっかい病院行ってきます~。

♪FUNKYさん
きまぐ更新ですので笑☆
手術しちゃいましたよ~!溶ける糸いいですね~♪私は出産のときそうでしたよ~♪
術後に異変が・・・。病院いってきます!
ケーキ美味しかったですよ~♪これずっと続けてほしいもんですね~!是非!
インスタントラーメンを水から・・・w!! それはFUNKYさんがお世話するしかないですね~! 毎日忙しいでしょうけど頑張っていきましょう!w

投稿: yuki | 2008年3月22日 (土) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/11345190

この記事へのトラックバック一覧です: ♪WHITE DAY♪:

« ♪後ろは見ないで!ー術後の様子2ー♪ | トップページ | ♪ぽっこり出現!♪ »