« ♪おそろ大好き♪ | トップページ | ♪大切なこなつ -術後の様子ー♪ »

♪RUN☆RUNこなつ♪

この間の日曜日、天気も良かったのでこなつを連れてDOGRUNへ♪

DOGRUNとゆっても菩提寺PAなんですけど~☆

ここはPAにDOGRUNがあって、まぁ高速乗ってる方のわんこの休憩に~って感じなのかもしれませんけど(笑) うちから20分くらいで近いし、無料やし!! 高速乗らなくても裏から入れちゃいます♪

着いたら何匹かわんこたちが遊んでました!

Photo

かっこいいシェパードちゃんがいたけど、こなつはどうもその子が苦手みたいで・・

Photo_2

追いかけられては私らのとこに逃げ帰って来る・・。

Photo_3

必死に逃げてこっちに助けての光線を出してる~(笑)

Photo_4

この子別にぎゃうぎゃうゆったりしなかったんやけど~。

こなつも普段大きな子も好きなんやけどな~???

なんか相性ってあるんかな!わんこにも♪

他にはフレンチブルくんもいました☆

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

そして~・・・

Photo_9

くしゃっ!!となっちゃった~!!!

そして懲りずに・・

Photo_10

ボストンってフレンチと間違われるけど、実際見ると全然違うし~って改めて思います☆(この子は特に大きかったんかな~・・・)

途中から柴犬さんもきて~RUNRUN♪

Photo_11

Photo_12

ほんま楽しそうやったなぁ~♪

愛犬がのびのび走ってるの見るのってこっちも幸せな気分になります。

うちは普段ほんまに走らせてあげれてないからなおさらかな~。

Photo_13

Photo_16

☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆

今週6日(木曜日)にこなつ避妊手術することが決まりました☆

前からずっとしようって思いながらどこかで不安があってなかなか踏み切れなかったり、ズルズルきてしまったけど・・・。

なんかちょっと怖いような、痛いんやろな~とかかわいそうな気がするけど。。。

将来少しでも元気に病気せずにいられるように・・・♪

こなつには頑張ってもらいます。

どうか無事に終わりますように☆☆☆

Photo_14

手術終わって元気なったらまたRUNRUN行こうなぁ~♪

頑張ったごほうびはサッカーボールやで!!こなつ!

|

« ♪おそろ大好き♪ | トップページ | ♪大切なこなつ -術後の様子ー♪ »

DOGRUN」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃん、手術決まったんだ~。
そかそか・・・複雑じゃけど、きっと大丈夫!
いろんなこと考えた結果の答えじゃろうし。
無事を祈ってますよ。

そこのラン、うちらの公園か??ってくらい
同じようなメンバー。
シェパもフレブルも・・・・柴まで。
相性ってあるよな~。
その日によっても違うし。
フレンチって活発に走る組と動きまへん組とハッキリと分かれるんよね。
こっちのフレンチのゴブちゃん、全く絡みませんからぁ。
↓やっぱし!!
手作り服でしたよね。
素敵~。
女の子のが作り甲斐あいるよな~。
ていうか、ボストンの刺繍も作ってるの?
そいうじゃなかったらどこでゲットできますかぁ?

投稿: れい | 2008年3月 5日 (水) 08時04分

もう明日だね!!
きっと大丈夫!イロイロ不安な事はあるけど、
元気に長生きしてもらうほうがいいもんね!
こなっちゃん!がんばるんだじょーーーー。punch
応援してるじょーーーup

いっぱい走って疲れたのかな?ヨダレ~ヌが(笑)
うんうん!わかるぅ!ワンコが楽しそうだとこっちも笑顔になるし
嬉しいよねhappy02
手術がんばって、次はサッカーでヨダレ~ヌになってねheart04

投稿: みーチャン | 2008年3月 5日 (水) 16時24分

♪れいさん
ありがとうございます!複雑な心境ですけどとにかく無事におわりますように!!
そういえば似てますね~!シェパードちゃんもいましたよね~☆
ボストンの刺繍はまさか~!!売り物でございます~☆
これはウンナナクールってゆう下着屋さんのもので下着とかに自分でアップリケつけてアレンジできる・・・みたいなやつで。でもいつでもあるわけでないのか??もう今はボステリはないのか?(いろんな犬種があります) 下着は通販あるんやけどアップリケは通販ではないです。 前行ったらなかって、もっと大量買いしときゃよかった~って思ってます。。。。かわいいでしょ♪

♪みーチャン
そうなん。。明日なんよ~!!!心配やけどこなつに頑張ってもらうわぁ~!!ありがとう♪応援しててね♪
ヨダレーヌすごい事になってた~・・・。泡ぶくになってたわ~(汗)
手術がんばったらいっぱいサッカーしてあげたいわ~!
ヨダレーヌいいっぱいになるくらい~笑☆

投稿: yuki | 2008年3月 5日 (水) 22時03分

こなつちゃん、いまごろ無事に手術終わってグースカピーな頃ですかね・・。きっと大成功してることでしょう。

こなつちゃん、いろんなモノがぶらさがってますね~。coldsweats01しかも、それにyukiさんが突っ込みいれてない所がまた面白かったですsign03
菩提寺のランは結構にぎやかですね~。虎鉄がよく利用する高速のラン、三木SAはいっつも貸し切りなんですけどね~。
虎鉄は貸し切りのがいいんですけど~。

投稿: じゃん | 2008年3月 6日 (木) 23時05分

こなつちゃん無事手術終わったでしょうか?
今日退院とかかな?
ロビンも術後めきめき回復して走り回ってたので、こなつちゃんも
少しの辛抱ですね!
それにしてもヨダレ~ヌがすごい~!!その量で満足度がわかります(笑)

投稿: さっきー | 2008年3月 7日 (金) 10時28分

こなつちゃん、無事手術終わりましたか?
もう元気になってるでしょうね。
ケメの時も心配しましたが、本犬は案外ケロッとしてました。
やっぱ、あの子はちょっと鈍いんかなぁ?
又すぐランでランランできるね。

投稿: ケメママ | 2008年3月 7日 (金) 23時07分

♪じゃんさん
手術無事に終わりました☆ほっとひと安心♪
昨夜はグースカピーでしたよ~!

こなつのヨダレははんぱじゃないですよ~!!
最後の写真すごいでしょ!もう突っ込むのもやめるくらい普通なんです~。でも最後の写真結構好き♪
SAやのに結構いろんな人来てました!帰るころにもどんどん来てました。
虎鉄くんは貸切専門ですかね。。。笑

♪さっきーさん
昨日退院で日帰りでした!
無事に終わって良かったです♪
ロビンちゃんの昔のブログもっかい見てましたよ!
すぐに元気になってる様子見て大丈夫やんな~ってちょっと安心したりしてました!
よだれ・・・こなつほんまスゴイ!普通よりひどい方みたい。。。
他のわんちゃんにつけそうなるからそれがちょっとね~・・・笑。

♪ケメママさん
無事に終わりました!!よかったです♪
こなつも帰った時はもひとつやったけど今日は元気になってくれてよかった!
ケメちゃんもやはりしてるんですね~。ニブイって~!笑
早く抜糸終わってランランしたいな~♪

投稿: yuki | 2008年3月 7日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/10952894

この記事へのトラックバック一覧です: ♪RUN☆RUNこなつ♪:

« ♪おそろ大好き♪ | トップページ | ♪大切なこなつ -術後の様子ー♪ »