« ♪大切なこなつ -術後の様子ー♪ | トップページ | ♪WHITE DAY♪ »

♪後ろは見ないで!ー術後の様子2ー♪

木曜に手術して5日経ちました☆pig

こなつはすっかり元気いっぱい!きっと公園でも行ったら走りまわって遊べる感じ。

こっちも傷があるのを忘れるくらい。

こんな事するくらい元通りです~☆

Photo

食欲旺盛!!(ちなみにこのケーキ、イチゴのパイタルトってやつでめっちゃ美味しかった)

やはり食が元気のバロメーターかな??

帰ったときはおやつとゆう言葉にも反応示さなかったからな~。。。

元気なってほんま良かった!!

抜糸も早く終わらんかな~!

だってな~

だってな~

・・・・

なんかふんどししてるみたいやねんもん。。。

Photo_2

ウンPとしっこつくから~って布を細くテープで巻いてみたりしてたら・・・ぷぷぷ!

ずんぐりむっくりやから上から服は着てるけど~下半身から見える布がまたさらにふんどし度UP!!up

散歩行くのちょっと恥ずかしいかも。。。coldsweats01

抜糸まであと5日♪

♪おまけ♪

KENちゃんがやっとお座りできるようになりました~☆

Photo_3

ふたり並んで座れるようになった~heart04

かわいいcatfaceheart02

|

« ♪大切なこなつ -術後の様子ー♪ | トップページ | ♪WHITE DAY♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

ケーキ 美味しそう!!
KENちゃん オスワリできるようになったのねー♪
可愛いわぁ ♪
こなつちゃんのフンドシもあと少しですね
オスワリの見本中のこなつちゃん 真剣ですね!

投稿: にゃいど | 2008年3月12日 (水) 07時47分

KENちゃん、祝☆お座りですね~!
それにしてもKENちゃん、髪の毛フサフサ~!家計に優しくないのび具合ですね~。
yukiさん、わんこの毛を切る要領で切れないですかね~?
こなつちゃん、ふんどしって!
女の子なのに(*≧m≦)ウププ。
しかも、なんか、ビリビリやし~!!

投稿: じゃん | 2008年3月12日 (水) 09時13分

お久しぶりです。
手術のこと知りませんでしたが、
無事に終えられて良かったですね。

こなつチャンも良く頑張りましたね!

長い目でみると踏み切って
良かったってことになると思います。

KENちゃんも益々かわゆい盛りで
エエですなぁ。

LEONは減量して8.7kgなので
顔も体型も益々うりふたつって感じ??

抜糸までもう一息ですね。

投稿: Lohas親父 | 2008年3月12日 (水) 09時14分

   お久しぶりです
手術ですか!!
私、初めて耳にしました。
そういやぁ。あと5日といえば、私が学校に行く回数。
土日抜いたら、あと5日で卒業ですょ。

投稿: あかり | 2008年3月12日 (水) 20時52分

♪にゃいどさん
ケーキめちゃ美味しかったですよ~♪
お座りできるようになりました~☆
こなつの真剣顔が笑えるでしょ~!!
やっと抜糸もうすぐです~!

♪じゃんさん
KENちゃん髪またまた伸びてきましたよ~・・・。伸びが早い。。。家計にひびくのでほんま自分でしたいんですけど~。わんこと人間はやはりちがいますね~。でも美容師の親友がいるので教えてもらおうかな~☆
ふんどしビリビリなんです・・・。なんか布を適当に切ってあるやつって感じで~。脱いでしまいたいけどここまできたら最後まで着せます。。。

投稿: yuki | 2008年3月12日 (水) 22時39分

♪LOHAS親父さん
手術するまえとした直後心配やしこれでよかったのかな~って思いましたが、元気なってくれて思い切ってやってよかったって思ってます☆ほんまは子孫見たいとこなんですけど~残念!
お互い愛犬には長生きしてもらいたいですね!
LEONくんは減量に成功してこなつと変わらなくなってきたんですね~。ますますうりふたつですね♪
抜糸土曜日にいきます~☆もうすぐです!

♪あかりちゃん
ひさしぶり!元気してるかな??
あかりちゃん卒業なんや~!!おめでとう!
ちょっと寂しいな~卒業って!
春から中学生なんや~!
5月会えるの楽しみにしてるよ~!

投稿: yuki | 2008年3月12日 (水) 22時46分

KENちゃん祝♪おすわり♪ですね~
あっというまにハイハイやつかまり立ちとかもするようになるんでしょうねhappy01

ところでこなつちゃんの保護服、びりびりすぎ~(笑)
かなりワイルドパンツになってますねぇhappy02
ロビンのときは腹巻きだけだったですけど、それでもけっこうすぐ
よれよれになってましたから、服タイプだと余計ですよね。
早く抜糸の日が来るといいですね!

投稿: さっきー | 2008年3月13日 (木) 00時29分

♪さっきーさん
KENちゃんも成長していって大きくなるのはほんま早いです~!

こなつの服ビリビリすぎで・・外歩くのちょっと恥ずかしいです。。。やっとあさってやしもうちょい我慢かな!笑
早く抜糸したいなぁ~。抜糸すんだら終わった~って感じですやっと!!

投稿: yuki | 2008年3月13日 (木) 22時34分

こなっちゃん順調に回復してるようでよかったですね♪

子育てしててこんなこと考えたことありません?
「この子・・・ほんとは言葉めっちゃ理解してるくせに解らんふりしてる?」とか「ほんまはスキップとかできるんちゃうん?」とか。
私月1くらいのペースで思いましたよ。
えっ??育児ノイローゼやったなかな?

投稿: グリママ | 2008年3月13日 (木) 23時56分

♪グリママさん
え~!そんなことは思ったことはないですけど~!!笑
育児ノイローゼきてたんですか~??笑

こなつ無事に抜糸も済んでよかったです♪

投稿: yuki | 2008年3月15日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/11162589

この記事へのトラックバック一覧です: ♪後ろは見ないで!ー術後の様子2ー♪:

« ♪大切なこなつ -術後の様子ー♪ | トップページ | ♪WHITE DAY♪ »