« ♪WHITE DAY♪ | トップページ | ♪ぽっこりの正体!♪ »

♪ぽっこり出現!♪

最近めっきり春らしく暖かくなってきましたね~☆

術後10日後15日の土曜日に抜糸を無事に済ませ、やれやれでした♪

こなつは元気にしてます!

先日私の実家へ行ったときの様子♪

Makino

ななちゃんとお散歩♪

山にはまだ雪が残ってますね~。

Makino3

ほんまのどかな風景過ぎるなぁ・・・。何もない・・。

Makino2

いい天気の散歩はほんま気持ちいいですね~!

2匹連れてのんびり散歩に癒されたひとときでした。

お散歩でいつも立ち寄るお友達犬のMIXのプーちゃんにこのときも会いにいったら居なかった。。。 なんかいつもいてる場所には居てる形跡ないって感じで・・・。

もしかして・・・って嫌な予感。。。もしかしてそうなんかな~。。。

寂しい気持ちになりました。。。違ってたらいいなぁ。。。

こなつの術後のお腹。なんか昨日ふとおっぱいが左右対称でないな~って思ってて。。

Photo

今日夕方に気づいたら・・・

Photo_2

ぽっこり出現!!!

なんじゃこりゃ~。。。お腹にボールでも入ってるかのような感じ・・・。

明日病院で診てもらいます(涙)

P1080636_2

心配再び・・・なんともありませんように!!

|

« ♪WHITE DAY♪ | トップページ | ♪ぽっこりの正体!♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

なんじゃ!!??なんじゃ!!??
そのぽっこりは・・・・
糸が合わずに湿疹でも出たのかなぁ???
心配・・・。
何でもありませんよーーにぃ!!!

投稿: みーチャン | 2008年3月22日 (土) 10時48分

おぉ~。
こなつ!!
元気そうでなにより!!
うちもやったけど、あれはさすがにかなり心配になりもんなぁ~。
滋賀は雪がまだあるのか~~。

投稿: 寛斗 | 2008年3月22日 (土) 12時15分

yukiさんの実家周辺、かなりのどかですね~。学生時代はチャリンコでその道を通学してたんですか??
気持ち良さそう…。
こなつちゃんのお腹なんですかね?!
早く報告してくださいね?心配です!
きっと大丈夫でしょうけど!!

投稿: じゃん | 2008年3月22日 (土) 15時30分

♪みーチャン
ぽっこりびっくりしたよ!今日病院行ったけど多分大丈夫みたいや!薬をもらったわ!
今旦那さん実家なんでまたくわしくは改めて書くわ〜!
心配ありがとうね♪


♪寛人ちん
やっぱり心配したやんね!
終わって安心してたらまたまた問題発生やわ…。
また暖かくなってきたから子連れワン連れで会えたらええね!

♪じゃんさん
かなり田舎でしょ…。そうですこんな風景の中を自転車で! 昔はなんとも思わなかったけどたまに帰ると癒されますね☆
ぽっこりでちゃいましたよ…。びっくりしました…。
今日病院行きました! とりあえず大丈夫ですので心配ありがとうございます☆
また詳しくは改めて書きますね! 今うちじゃないので〜。
こなつは元気です!

投稿: yuki | 2008年3月22日 (土) 22時00分

ぽっこりの正体はなんだろ?
心配です・・・ていうかもう病院行って安心、とりあえず安心ですね。
でも、ボディチェックはしないとダメですね~。
くまなくチェックしてやろ~っと。
見事に嫌がられるの覚悟でね(〃゚д゚;A アセアセ…

投稿: れい | 2008年3月24日 (月) 09時25分

あらら こなつちゃん ポッコリ 大きいですね
みっきもたしか 術後はかなり痛々しいでしたよ
はるか5年前の記憶ですが・・・。
でも 病院に行き 元気だと見ると安心しました
こなつちゃん お大事にね!

投稿: にゃいど | 2008年3月24日 (月) 19時26分

♪れいさん
ぽっこりの正体は滲出液ってものでした~!
びっくり心配しましたよ~。治ってきたので良かったです☆
心配ありがとうございます!
ほんまボディチェックは定期的に行わなくちゃですね!

♪にゃいどさん
けっこう大きいでしょ!もう小さくなってきたので良かったです~!
みっきちゃんは痛々しいかったんや~。こなつは傷はきれいに治ってたのにな~???
心配ありがとうございました!!

投稿: yuki | 2008年3月24日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/11627875

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ぽっこり出現!♪:

« ♪WHITE DAY♪ | トップページ | ♪ぽっこりの正体!♪ »