« ♪ふたりで噛みかみ♪ | トップページ | ♪RUN☆RUNこなつ♪ »

♪おそろ大好き♪

今日からもう3月ですねぇ~☆☆☆

早すぎる~!!

ちょっと前になるけどこなつのカラーをNEWにしました♪(今さら?)

Beep-Beepさんのもの♪はちさん柄♪

Photo

ここのリード・カラーいっぱい種類あってリボンの色も選んでオーダーで優柔不断の私はめっちゃ迷いに迷った~・・。お手ごろな値段も魅力♪

実は、ロビンちゃんがしているのを見てかわいい~♪って思って買っちゃいました!

はちさんが気に入って勝手におそろにしちゃいました。

そして~

Photo_2

このキーホルダー♪このカラーとおそろで作ってもらいました!!

愛犬とちっちゃなおそろ♪嬉しい!かわいい~♪

お気に入りで~す!

そしてそして!!

こなつのおにゅー服がぁ~♪

Photo_3

かわいい~!!!

リョーマくんとこのみーチャンの手作り服~♪♪♪

Photo_4

フードのボンボリとお花も付いててかわいい~♪上手!

こなつボロ服ばかり着てたし~めちゃ嬉しい!

しかもこれ愛しのリョーマくんとおそろやぁ~ん♪(サイズめちゃいい感じ!リョーマくんと同じらしい・・・

Photo_5

みーチャンほんまありがとう~♪

こなつもウネウネ喜んでるよ~!

大切に着させてもらいます♪

|

« ♪ふたりで噛みかみ♪ | トップページ | ♪RUN☆RUNこなつ♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

ハチさんかわいいですよね~!テントウ虫とかもあるんですよね?
じゃんも、虎鉄がも少し力の加減ができる子なら絶対欲しいんですけど、確実にその手の首輪は破壊しますから!
がっつり重厚なやつでないと…涙
それにしても、キーホルダーめちゃくちゃかわいいですね?!
あとみーチャンとおソロもよく似合ってる!みーチャンすごいな~。こなつちゃんよかったね~!

投稿: じゃん | 2008年3月 2日 (日) 08時16分

実はちょっと前から気になってたんですよね、首輪!(*^m^*) ムフッ
これはもしや・・・と思ってたらやはりBeepBeepさんのでしたね。
かわいいし値段も手ごろでいいですよね!
私もまた頼もうかな~と思ってるんです☆
それにしてもみーチャン作の服かわええ~♪ポンポン付だなんて、
どんどん進化してますねー。こなつちゃんもほんまうれしそう(笑)

↓のKENちゃん、ペットボトル取られてうお~ってなってるの
かわいい~。ほんとの姉弟みたいな関係?で見ててほのぼのします♪(*´▽`*)ノ゛

投稿: さっきー | 2008年3月 2日 (日) 11時26分

うわぁ~~いhappy02着てくれてる~~
かわいいわぁ~~~やっぱ似合うなぁ~
女の子の服のほうが作りがいあるわheart04
また作って送りつけるからねnote
首輪かわいい!!
安いの~??さっそくワープしてポチッとしなきゃ(笑)
ボステリのキーホルダーはみーチャンとオソロねsmile

投稿: みーチャン | 2008年3月 2日 (日) 19時12分

♪じゃんさん
そうそうてんとう虫のとかあります~!かわいいのいっぱいありますよね~♪そっか虎鉄くんはがっしりしてんと・・・アカンのか笑☆ 虎鉄くんの皮の素敵な首輪も羨ましいです~!旦那さんはアレいいな~ってゆってました! 
キーホルダーもおそろできてかわいいでしょ♪

♪さっきーさん
やはり気づいてましたか♪むふふ♪
ロビンちゃんの見て欲しいな~ってずっと思ってて、いっぱいありすぎて迷いすぎました。てんとう虫のもかわいいですよね!ロビンちゃん2つもってますよね♪ 何個も換えが欲しくなります☆
服かわいいでしょ♪ よく似合ってるわ~笑☆

↓ほんまの兄弟らしくなってきたかな~♪
 見てて楽しいですよ!
 癒し写真どんどんUPします~lovely

♪みーチャン
かわいいわ~♪ 似合ってるわ~bleah
ほんまありがとうね! またいつでも待ってる~heart02

首輪かわいいやろ~♪ 組みあわせ選べるしお手ごろやしええよ~!また見てみてよかったらポチっとしちゃって!笑
ほんまや!アレはみーチャンとおそろやーんheart01

投稿: yuki | 2008年3月 3日 (月) 13時53分

うちも今朝リード&カラーをポチッとしたんよぉ。
お店は違ぅけどぉ。
楽しみぃ。
そこもストラップとおソロもできるから、追加注文しちゃおうかな~♪
みーチャンの手作り服だ~。
可愛いねぇ。よぉく似合ってるよ。
女の子のがワンピとかも作れて楽しいじゃろうな~♪
ワタシも目下ミシン中毒になってるよ。
yukiさんも洋服手作りしてませんでしたっけ??違ったかな・・・

投稿: れい | 2008年3月 4日 (火) 10時51分

カワイイ~~似合ってますねぇ
みーチャンにオーダーするの忘れてたweep
自分で作るのも楽しいけど人に作ってもらうのも楽しいし嬉しいよねえ
リードとカラーって消耗の早さが違うから買い替え時微妙に難しいですよね。
うちもそろそろ欲しいなぁ~ポチッとしよかなぁ

投稿: ぐりおママ | 2008年3月 4日 (火) 22時31分

♪れいさん
バディくんもおにゅーポチっとしたんですね!
またUPしてくださいね~♪ またそれ見てポチっとしたくなるかも~(汗) そこもおそろできるんや~♪是非ぜひ!!
女の子はスカートもかわいいですね!
そうです~私も手作りしてます。。。てか買えないからほとんど手作り???(笑) 上で着てる赤のも作りましたよーん!
ワンピつくってみよっかな~♪
最近ミシンする余裕がなくってね~。あ~1日子育て休みほしいな~。そしたらまずミシンしたい!!

♪ぐりおママさん
みーチャンにちゃっかりオーダーしておりましたよん♪
かわいいでしょ~♪
ほんま自分で作れても貰うとうれしい~♪ 私のとまた縫い方違って上手にしてあった~☆だから今後の参考にさせてもらいま~す!
こなつはリードは伸縮リード愛用なんでそろえなくっていいんですよね~!伸縮使ってたらなれて普通のリードじゃ散歩しにくいです。。 
ポチっとしちゃってください~♪♪

投稿: yuki | 2008年3月 5日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/10863631

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おそろ大好き♪:

« ♪ふたりで噛みかみ♪ | トップページ | ♪RUN☆RUNこなつ♪ »