« ♪なんじゃこりゃ~・・・パート2・・♪ | トップページ | ♪2周年祭♪ »

♪ぽかぽか・のんび~り♪

すっかりお花見真っ盛り♪

あちこちでお花見レポートが・・!うちも昨日行ってきました~♪

最初お花見ではなく琵琶湖沿いの菜の花畑に菜の花を見に行こうって行ってみたけど・・・もう枯れちゃってました・・・。

とりあえず琵琶湖沿岸でランチのマクド♪

Photo

KENちゃんの後ろに映ってるのが枯れた菜の花でした。。。

こなつはハンバーガーの箱を物色中・・。

この後なんと!!デジカメがついに壊れちゃった~!!!ショック。。

まぁ最近ちょっと寿命かな~って調子悪かったんでこれを機に購入します☆

それにしても私の写真はこの1枚で終わった。。。(あとはデジイチ写真になります)

Img_6055

いい天気で雲ひとつないキレイな空♪

Img_6073

Img_6081

こなつは終始、草食ってました。。。

Img_6099

Img_6094

ぽかぽか気持ちよかった~♪

ランチを終え、気を取り直してやっぱり花見に行くことに!

Img_6126

満開に咲いてました~♪きれい~!!

Img_6187

たくさんの人がお花見しておりました!

Img_6137

Img_6184

Img_6164

場所を移動して公園にも行きました~♪

Img_6200

天気も良くってほんま楽しいひと時を過ごせました~。

こなつは公園で他人のボール狙ってばかりで花見どころじゃなかったですけどね~!

桜もうしばらく咲いてるかな~♪

|

« ♪なんじゃこりゃ~・・・パート2・・♪ | トップページ | ♪2周年祭♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

まさにお花見日和の週末やったね~★
わんこ含めてお散歩ってのんびりしてて私も好きやわ^^
デジカメ壊れちゃいましたか! うちもそろそろやばいかも、、今度こそ薄型が欲しいよ!
デジイチで撮った写真の後から3枚目、NAOさんが撮ったのと思うけどなんか素敵じゃない!?
構図がドラマチック~!!

投稿: どろん | 2008年4月 8日 (火) 08時59分

そろそろ会わななと嫁さんが言うとる。

投稿: | 2008年4月 8日 (火) 12時23分

さっきのコメントに名前をつけるの忘れた。

投稿: 寛斗 | 2008年4月 8日 (火) 12時23分

滋賀もやっと見頃になりましたね。
と、いいながら近場でお花見をまだしてないですけど・・・
散っちゃうまでにお花見しなくては!
yukiさんの足元に夏を感じましたよ~、生足だ・・・・!
あたしゃまだタイツ穿いてるのに。(≧▼≦;)

投稿: ケメママ | 2008年4月 8日 (火) 16時33分

yukiさんは滋賀県の方なんですよね。琵琶湖の近く?どの辺なんだろう?うちは旦那の祖母が南草津に住んでま~す。
こなつちゃんも草好きなのね~。もなこもいつも食べ放題です。草に限らず何でも食べますが・・・

投稿: もなこママ | 2008年4月 8日 (火) 20時16分

あっちでもこっちでも桜見物してますね
いいなぁ~うちは完全に出遅れてます。
桜が散るまでには・・・

Kenちゃんしっかりお座りしてますね。
次はハイハイ・・・その次はつかまり立ち・・・ですね^^

投稿: グリママ | 2008年4月 9日 (水) 01時42分

いい感じ~~~upな写真ばっかりnotes
特に最後から3枚目なんて、すっごくいい感じheart02
ドラマのワンシーンだねhappy02

こうやって、ブログを通じで全国の桜が見れるけど
ドコの桜もほんとキレイだねぇ~cherryblossom
こっちはこう散っちゃったけど、また来年キレイに咲いてほしいねshine

投稿: みーチャン | 2008年4月 9日 (水) 11時27分

♪どろんさん
わんことのんびり散歩っていいよね~♪春はとくにぽかぽか気持ちいいし!
デジカメ今日買っちゃったで~!!キャンプも控えてるしいい機会やったかも~♪
写真いい感じやろ~☆NAOが撮ったねんけどなかなかセンスいいかな~??笑

♪寛人ちん
名前ないし怪しいコメかと思った。。。
是非会いましょう!今月会えそうやね!ぷくもみブログに登場させた~い♪たのしみ!

投稿: yuki | 2008年4月10日 (木) 01時11分

♪ケメママさん
今が一番見ごろですね~!この雨で散っちゃったかな~?
近場も是非行ってくださいよ~!
生足に反応されておはずかしい!この日は暖かかったですから~♪ でもママさんタイツはさすがにもういいのでは???笑

♪もなこママさん
そうです滋賀ですよ!私は守山ってとこです~♪知ってますか?南草津におばぁさんが? 近いですね!では来る機会もあるのでしょうか?その時は是非時間あれば会いたいものですね~!
草・・・やっぱりみんなたべますね~。。。なんか白黒で・・・牛みたいやな~っていつも思ってます。

投稿: yuki | 2008年4月10日 (木) 01時17分

♪グリママさん
みんなのとこ桜満開ですよね~☆そういやグリママさんとこはまだでしたか~。桜あっちゅーまに散っちゃいますから急いでくださ~い!
KENちゃんおすわりしっかりしました☆ハイハイ、つかまり立ちってどんどん動くようなってきますね~(汗) 歩く姿も楽しみです♪

投稿: yuki | 2008年4月10日 (木) 01時21分

♪みーチャン
いい感じ~???happy02ありがとう!!
専属カメラマンがいるから良かったわ~笑☆デジカメ壊れたけど~☆
ほんま全国の桜見れるしええよな~♪それぞれにキレイさがあって景色でもかんじかわるし~♪今週末も行く予定やからまたUPするわ~♪私の地元に行く予定♪めちゃキレイで結構有名なんよ~☆

投稿: yuki | 2008年4月10日 (木) 01時26分

こんにちは。ちょこあずきの飼い主でございます。
コメ見て飛んで参りました☆
あらら~、ほんとだぼっこりしてたんですねぇ。
薬ってことはステロイド使ったのかな?
多分中で縫ってる糸に反応したんじゃないかと思います。
家の先生によると、薬で抑えてもまた再発の可能性はあると。。
我が家は反応&細菌感染だったので原因の糸は取ってしまったのですが、こなつちゃんはそうなりませんように・・
お花見いいですね~暖かいし♪
家族でほんわかお花見写真に癒されました~
パパさんカメラマン素敵ショットですよ♪

投稿: chocomama | 2008年4月10日 (木) 12時21分

あれ~デジイチになってるぅ~♪
家族でお花見行ってきたんですね。そちらの桜もめちゃキレイですね。
お天気良くってとっても気持ちよさそう~
写真もきれいだし・・・^^
誕生日会までに腕を磨いてくださいな♪


投稿: ピノママ | 2008年4月11日 (金) 03時20分

♪chokomamaさん
見てくださってありがとうございます!!
こなつもだいぶポッコリなってたでしょう・・・。
一回治ってもまたなることもあるんですねぇ・・・。
日々注意して観察するようにします!あずきちゃんのこと知らなければ分からないままやったのでありがとうございました♪
あずきちゃん早く良くなりますように願ってます!

♪ピノママさん
デジイチはだいぶ前からですよ~♪
KENちゃんが生まれるので買っちゃいました~☆
NAOは腕をあげているけど私は全然・・・デジカメ派です~。
どこの桜もきれいですね!もう散ったかな~。。。

投稿: yuki | 2008年4月12日 (土) 11時57分

どこでもかしこでもデジカメ壊れてますね~。
じゃんもこないだけっこうな高さから落として、ちょっと壊れてます・・。まだ写るから使いますけど。キャンプのときに寿命が来たら泣きます・・。
NAOさんの写真いいかんじですね~。
今回は4人で撮らなかったんですね?
菜の花残念でしたね~。じゃんも菜の花狙ってますがきっともうダメですね・・。

投稿: じゃん | 2008年4月13日 (日) 22時47分

出た~『マクド』^^
倉敷では『マック』^^
そんなことどうでもイイですね。
まだまだ花見出来そうですね。
こっちも花はなくても花見する勢いですよ。
ご馳走さえあればね^^;
なんだか写真がほのぼの~しててイイなぁ。
家族でお出かけのイイ季節になりましたね。

投稿: れい | 2008年4月14日 (月) 13時07分

♪じゃんさん
デジカメ壊れるの流行ですね~!そうそうキャンプで壊れたら泣きですよ~!!!だからいい時に新調できたとプラス思考に思っております♪
4人で撮りたいけどなかなかタイマーも置くとこなかったりでね~!今回は旦那さんカメラマンばかりで全然写ってなかったり・・。
菜の花来年は計画たてて狙うぞ~!!

♪れいさん
関西は「マクド」ですよ~!!倉敷は「マック」なんですね~!関東派なんか~意外です☆
桜もう葉桜になりつつあります・・・。もう1回くらいしたかったー。
桜は散ると早いですよね~。
ほんまお出かけに気持ちいい季節になりました!
もうしばらくすると暑くなるし~ワンコにも厳しくなりますね~。
この春の間にたくさんおでかけしたいです。

投稿: yuki | 2008年4月15日 (火) 21時57分

コメント遅くなりましたッ。
桜、キレイですね。
こちらはもう葉桜になっちゃってます。
散るの早いなぁ・・・・
KENちゃん、ほんと7月生まれのあの子(w)とほんと成長が一緒です!!
近かったらなぁ~。。。。
もう暫くしたら、歩くんでしょうね。
歩きだすと可愛いけどまた大変ですよねw

投稿: FUNKY | 2008年4月18日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/12408249

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ぽかぽか・のんび~り♪:

« ♪なんじゃこりゃ~・・・パート2・・♪ | トップページ | ♪2周年祭♪ »