« ♪乙女の悩み♪ | トップページ | ♪合同誕生日会IN岐阜 Part2♪ »

♪合同誕生日会IN岐阜 Part1♪

5月24日・25日とこなつの合同誕生日会オフ会に参加してきました~♪

合同誕生日会とは、こなつの生まれたおうちぜろわんさんで生まれた5月6月生まれの兄弟わんこたちが集まって、一緒にお祝いしようってゆう素敵な企画!!

昨年も第1回が淡路島で開催されたけど私は臨月に入るころ(おなかにKENちゃんがいました)やったんで万が一を考え泣く泣く参加を断念したのでした。。。

そんなわけで1年間この日を楽しみにしてきたわけで!!!

今回の会場は岐阜県のN・A・O わんこパラダイス!!

キャンプでの誕生日会でした~♪ 

キャンプなんて中学以来??? KENちゃんもいるので不安もありつつ、みなさんに会えることを楽しみにLET’S GO!!!!

Photo

前日夜中3時まで準備していた私達と一緒にハイテンションに起きてたこなつは行きの車内で爆睡。。。。。

KENちゃんもほとんど寝てました~☆

お昼ころ付近には到着したが。。。迷いに迷いました・・・。

山奥のガタガタの道を通ってみたりしつつ。。。やっとのことで到着!!!!(涙)

到着するころには天気予報通りの雨がポツポツ・・・!(涙)

到着したらみなさんほとんど来られててテントやタープが設営されてました!

今回参加メンバー紹介!!(お誕生日順に~)

5月5日生まれのメロディちゃん☆妹のちぃちゃん♪(♀)

Photo_2

思ったとおりのかわゆい2匹♪ ほんまの兄弟ではないけどそっくりのシスターズ♪

シッポふりふりでキュートやったな~。

5月31日生まれのピノたん♪(♀)

Photo_3

かわいいお顔してハスキーボイスで警戒しておりました(笑)

小さく女の子って感じでかわいかった~!!

同じく5月31日生まれ(ピノたんと兄弟)のぐっさんことぐりお君♪(♂)(妹のきのちゃんもいます・・単独写真なかった~ぐりままさんすんません~

Photo_4

ぐりきのコンビは相変わらずハイパーでしたね!!

きのちゃんはこなつと似てるし、ボールでもんなと仲良く遊んでたし女の子っぽくなってたような~♪かわいかった☆ 

そして6月15日生まれのこなつの兄弟達♪

ロマちゃん(♀)とLEON君(♂)!!

Photo_5

相変わらずそっくり兄弟達♪

兄弟犬ってのは特別な思いがありますね~♪

ロマちゃんは相変わらずのすばしっこさで写真あまりなかった~笑。

ボールLOVEで遊んでる姿かわいかった~!

LEON君は親父さんに甘えてる様子がぼっちゃんて感じで、あまり絡みはなかったのが残念やったけどこなつそっくりでかわいかった!!

6月16日生まれの虎鉄くん♪(♂)

Photo_6

体調不良で元気がなく辛そうでかわいそうやったな~。

でもブログで見るとおりのキュートな雰囲気やっと会えて嬉しかった♪

しんどい時に飼い主さんに寄り添って行く様子もかわいかったです!

6月24日生まれのリョーマ君♪(♂)

Photo_7

リョーマくんと会うのは3回目♪

相変わらずおりこうさんで大人しい!ちょっと食いしん坊な一面もまたかわいかったな~!笑

一緒にボール遊びできて楽しかった!

同じく6月24日生まれ(リョーマ君と兄弟)のBUDDYくん♪(♂)

Photo_8

ブログで見る通りの大人しい雰囲気のBUDDY君♪

そしてほんまに噂どおりリョーマくんとそっくりでした!!

飼い主のまささん・れいさんの姿が見えなくなって長靴の前で待ってる姿はほんとかわいかった。忠犬ハチ公のようでした!!

ちょっと誕生日にはまだやけど9月21日生まれのロビンちゃん♪(♀)

Photo_9

びっくりお目目がキュートなロビンちゃん♪

何に怒ってるのか分からないとこがツボでした~☆笑 

ボールLOVEっぷりも発揮して楽しそうに遊んでいてかわいかった♪

そんなこんなの10家族23名わんこ12匹!!!

あいにくの雨やったけどみなさんが設営してた会場にて雨も関係なしのバーベキュー♪

Photo_10

ステーキなんかもでてきちゃったりして~!!

Photo_11

ブラジルソーセージやら霜降りお肉やらなんやら美味しい物がたくさん!(ウタママさんなごちそうさまでした!)

みーチャンちの温まる豚汁やピノ家の炊きたてご飯も最高でした!

Photo_12

我が家の持っていった肉なんて肉の味するゴムみたいやったし。。。ゴーン!!

みなさんごちそうさまでした!!

そんな中主役のわんこたちは車内に待機。。。

Photo_13

やっとのことで主役わんこたちの出番が~!

れいさんの作ってくれたわんこバースデーケーキ登場♪(ちゃんとワンコの数だけローソクが!青は男の子赤は女の子♪)

Photo_14

ケーキの前で記念撮影♪

少し早いけど誕生日おめでとう!!

Photo_16

こなつは生まれてこの方ドッグフードとわんこおやつ意外食べたことなかったけど今回誕生日とゆうことで特別!!初めてのケーキ!!! (フルーツも初!)

Photo_17

がっつくかと思ったら小さく舌をだしてペロペロクリームを舐めていた♪

初めてのケーキは最高に美味しかったようです!(れいさんごちそうさまでした!)

その後楽しいプレゼント交換をして、KENちゃん眠くてぐずりだしたので我が家は楽しい宴会に参加できず一足先にバンガローへ。。。(ここが子連れの辛いとこですね~涙)

こなつはお疲れのようでバタンキューで寝てました。

Photo_18

KENちゃんも私がお茶調達に行ってる間に寝てました~☆☆☆

Photo_19

Photo_20

そんなこんなで1日目が終了~♪

2日目に続く~!!!

|

« ♪乙女の悩み♪ | トップページ | ♪合同誕生日会IN岐阜 Part2♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

やった~♪
コメント1番乗りなり~♪
お疲れ様でした。
まだ小さいKENちゃんも一緒で大雨の中
一番大変でしたね。
でも参加した甲斐はあったでしょ~^^
みんなユニークで個性的な人たちばかりで
これからもずっと続くとイイですよね。
YUKIさんNAOさんは想像通りのご夫婦で
オシャレ~で我が家ではNAOさんの職業は何じゃろか~って勝手に盛り上がりました。
ホンマ、ご夫婦共オサレ~でエエ感じ~。
写真で見比べればこなつちゃんとLEONくんと顔の白の入り具合がそっくりですねぇ。
しかもやっぱり兄妹性格も似てますね。
ロマちゃんもこなつちゃんも…おんなじ雰囲気出てましたよ。
次回はもっとバディ&リョーマ兄弟と激しく絡みがあるかな?
また会える日を楽しみにしてますね。

投稿: れい | 2008年5月28日 (水) 16時03分

そう言えばコテージ組の中での写真まだどこもUPしてないですよね?
ロマちゃんちはまだ餃子ネタのまんまで凍結してるし^^
yukiさんめちゃ写真撮ってるじゃないですか!!
こりゃ2日目のUPも楽しみですネ
あれからKENちゃんは体調崩したりしてませんか?

投稿: グリママ | 2008年5月28日 (水) 19時26分

ついにアップしましたね!

しっかりと写真を撮ってるじゃぁ
ないですか!感心感心!

我が家の女どもは、KENチャンの
大ファンです!

兄弟の再会とKENチャンの成長が
同時に見られたのですっごく楽しかったです。

次回も楽しみです!

投稿: Lohas親父 | 2008年5月28日 (水) 20時43分

お疲れ様でした~happy01
念願のこなつファミリーとあえてほんと嬉しかったです!!
でも、人見知りだからあんまり話せず・・。
次は殻破っていきますよ~。
YUKIさんとNaoさんは、ほんといい雰囲気で、すっごいお似合いのオサレカップルでした。KENちゃんもオサレだったな~。
KENちゃん、ほんまかわいすぎ!!
あんな愛想のいい子なかなかいないですよ?!
こなつちゃんのおりこうさんな性格といい、KENちゃんのひとなつっこさといい、YUKIさん子育て上手ですよね?
KENちゃんにも、夜空のキャンプファイアーとかぜひぜひ体験してほしいので、またぜひ晴れを狙ってキャンプご一緒しましょうね!
プチオフでもまた開きましょうね!

投稿: じゃん | 2008年5月28日 (水) 21時33分

お疲れ様~~
KENちゃんも一緒にキャンプって大変だったけど、
会えてお話できて楽しかったよ~~
頑張って参加してくれてありがとうscissors
KENちゃんめっちゃ大きくなってて、
ホンマ親戚のおばちゃんの勢いでうれしかったよheart04
とってもいい子ちゃんだしhappy02
これからも、成長楽しみ!!

いっぱい写真撮ってるねぇ~~
ウチなんて・・・・こなつちゃんの写真が無くって・・・
ごめんね・・・・。
バンガロ~生活はどうだったぁ??
快適とはいかないけど、寒さはしのげたぁ?

続きも楽しみにしてるんねぇ~~んheart04

投稿: みーチャン | 2008年5月29日 (木) 08時50分

♪れいさん
おつかれさまでした~!
やhり子連れは大変やったけど楽しかったし参加できて良かったです!
これからもずっと続けて行きたいですね~♪
なんだか褒めちぎりで照れます。。。
職業は普通なんであえてゆわないでおきましょう~笑。
兄弟はみんなどことも似たとこがあってそこもおもしろかったですね♪
BUDDYくんとは全くとゆうほど絡みがなかったけど~次回に期待して!
また会えるの楽しみにしてます!

♪グリママさん
ほんまコテージの中ってどんなんやったんやろ~??気になる~!レポはありますかな~???
写真何気にがんばって撮りましたよ~♪
2日目はますますまとまらなくって苦戦中。。。しばしお待ちを~!
KENちゃんは風邪などもひかずに大丈夫やったんで良かったです♪ありがとうございます~☆

投稿: yuki | 2008年5月30日 (金) 00時15分

♪Lohas親父さん
写真頑張って撮りましたよ~!
ママさんにはKENちゃん抱っこしてもらって~♪娘さんもかわいいってゆってくれて嬉しかったです!
兄弟の再会は嬉しいですね♪
また兄弟再会かねてKENちゃんの成長も見てやってください♪
次回もうしばらくおまちください~!

♪じゃんさん
私も会えてうれしかったです!
私も自分からガンガン喋りかけれないタイプでして・・・すんません!
もっと話したらよかったな~って!
なんだか誉めてもらいすぎで恐縮ですけど~(汗) KENちゃんはあまり泣かないので助かりました~☆
私って子育て上手??笑 KENちゃんのしつけはこれからですかね~。。。頑張ろう!笑
KENちゃんは初旅行キャンプとゆう0歳にしてキャンパーデビューやったんでまた機会があれば是非!
プチオフしましょうね~♪♪

投稿: yuki | 2008年5月30日 (金) 00時24分

♪みーチャン
お疲れさまでした~♪
いろいろ準備とかありがとうね~!
子連れでも参加できて嬉しかったよ~。
いろいろ気を使ってくれてありがとうhappy02
KENちゃん前会ったときは4ヶ月くらいやったから大きくなってたかな~♪
また次会ったら歩いてるかな~♪

写真頑張って撮ってたで~!
こなつは集団にあまりいなかったから~笑☆
バンガローは良かったで~♪寒くなかったし!よく眠れた♪
続きはもうちょい待っててねheart01

投稿: yuki | 2008年5月30日 (金) 00時31分

お疲れ様でした~~♪
YuKIさんNAOさんとは初のお顔あわせでとっても嬉しかったですよ~happy01
想像以上に素敵なご夫婦で、お二人とも笑顔がとっても素敵でした。(NAOさん、竹之内豊みたいやったし)
KENちゃんもめっちゃかわいかった~~♪
寒いのにぜんぜんぐずらずおとなしかったねー^^
主役のこなつちゃん!ご飯の匂いがめっちゃ気になってたんかな~(笑)はっ!と見ればいつの間にか釜の横におったね(笑)
今回雨キャンプになったけどとっても楽しかったし、いい思い出になりましたよね。
今度またお会いできる日を楽しみにしてますから~♪
こなつちゃんのサッカー是非見たいですsoccer

投稿: ピノママ・パパ | 2008年5月30日 (金) 04時19分

お疲れ様でした~☆
ほんま写真めっちゃ撮ってる~!
こなつちゃん相変わらず良い子さんでしたねー。
そんで皆さんも言われてますが、KENちゃんの良い子ップリにオドロキでした!
あのある意味0歳児には過酷な環境でニコニコしてるとは・・・
yukiさんが伸び伸び育ててはるからKENちゃんもおおらかな
感じなんかな~?と思いました!
うちにも出来たらお手本にしたいくらいです^^
BBQではNAOさんがKENちゃんにごはんあげつつ
ゴミ係りしてくれて、ゴミお願いしま~す!
とか言われててちょっとうけました(笑)
あとチーズケーキ!めっちゃおいしかったです~(^▽^)
これからもたくさんこういう機会作って遊びましょうね♪

投稿: さっきー | 2008年5月30日 (金) 11時56分

なんと、ちゃんと全家族紹介してますなぁ。
ヒゲは写真撮るのをサボって更新するのが大
変どぇした~。

yukiさんと会えるのをヒゲ家楽しみにしてましたヨォ~
…あまり絡みありませんでしたが…そう、ウタママが
KENちゃんをダッコするのを忘れたと悔しがってました。

また来年、御会いしましょうね?

投稿: ヒゲパパ | 2008年5月31日 (土) 08時56分

更新出遅れロマ家です~

お疲れ様でした。
また3兄弟集まることができましたね!
いつみてもこなつちゃん大人しくていい子うらやましかったです。
KENちゃんもだいぶ大きくなりましたね。
人懐っこいし、人見知りしないし、おじさん(苔助)見ても泣かないし!!
本当いい子ーーー♪
またオフ会しましょうねー
今度は、サッカー見せてくださいね!
2日目うちも早くアップしなきゃ~
続き楽しみにしてます☆

投稿: 苔助 | 2008年5月31日 (土) 13時59分

♪ピノパパ・ママさん
私達も会えてうれしかったです!
竹之内豊て~!!!!もう爆笑しましたよ~!どこがですか~!笑
こなつはご飯炊いてるとき特に行ってましたね~w においにつられてか?暖をとってたのか・・・??
また会えるの楽しみにしてます!
今度はサッカー披露できたらいいなぁ~♪

♪さっきーさん
お疲れさまでした♪
こなつは密かにワンっと言ってみたりしてておもろかったですね~。アレは絶対聞こえんようにゆってます笑。
KENちゃんもおりこうしてくれて良かったです♪ 確かに大人でも大変な環境。。。
鈍感なのか??笑 良く言えば伸び伸び?悪く言えば適当に手抜き子育て・・・。まぁ愛情はたっぷりです♪
同じ関西なんでまた遊んでくださいね~♪ロビンちゃんと1対1でボール遊びしたいな~☆

投稿: yuki | 2008年5月31日 (土) 23時25分

♪ヒゲパパさん
私もやっと会えて嬉しかったです!
かわいい生メロちゃんにも会えたしちぃちゃんもかわいかった~!!
そうなんですか~??是非抱っこしてもらいやかったのに~! 来年は是非・・・ってもう大きいですけど。。。
なんか大人数でワンコもいっぱいでゆっくり話せなかったですね~・・。うちは夜の部も参加できんかったし~(涙)
また来年会えるの楽しみにしてます!!

♪苔助さん
3兄弟集まるの2回め♪嬉しかったです!
やっぱり兄弟は特別な思いがあります♪
こなつは意外と追いかけたりとかしてて楽しそうで見てて嬉しかった!ロマちゃんは相変わらずのすばしっこさで~!カメラに収まりませんでした・・・。
KENちゃんは人見知りなくってよかった~☆人見知りの子ならあの環境むりかも???笑

また会いましょうね~!
続きUPしたんでまた見てください♪初のスライドショー付きです♪

投稿: yuki | 2008年5月31日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/21237735

この記事へのトラックバック一覧です: ♪合同誕生日会IN岐阜 Part1♪:

« ♪乙女の悩み♪ | トップページ | ♪合同誕生日会IN岐阜 Part2♪ »