« ♪合同誕生日会IN岐阜 Part1♪ | トップページ | ♪こなつの彼氏♪ »

♪合同誕生日会IN岐阜 Part2♪

やっと続きをUPです~♪

早めの就寝をした我が家はぐっすり睡眠とりました~!

KENちゃんも疲れたのかいつもよりも良く寝てました♪

P1000831_sh01

翌日も午前中は雨との予報やったけど雨降ってないし朝からテンションあがりました~♪

朝ご飯の時の食いしん坊を発見!!

P1000840_sh01

おっとこの子も♪

Photo_2

食いしん坊兄弟です(笑)

やっとこ主役のワンコ達の出番~!!

P1000846_sh01

うちのお嬢さんはおヨダを垂らしまくりでRUN♪RUN♪

みんなにべっちょりつけてたかも~・・・。

Photo

↑みんなボールに群がる中、落ち着いてより早くボールを取りにいける位置をキープのBUDDYくん♪ 知能派ですね♪

P1000849_sh01

ロビンちゃんボールをポトって足元に置くのかわいかった~♪

P1000785_sh01

足をあげずにおちっこするLEON君。足がなんともいえない(笑)

こなつは誰のかわからんがこのフリスビーが気に入った様子!

P1000922_sh01

P1000923_sh01

P1000924_sh01

スゴイ顔。。。。。。

そして・・・・・・

P1000866_sh01

牛になってもた~!!!

Photo

そしてぐっさんにギャウられる。

KENちゃんもご機嫌にしてました~!

P1000838_sh01

P1000859_sh01

あかりお姉ちゃんにも遊んでもらって・・・

P1000855_sh01

P1000856_sh01

遊ばれたのかな(笑)

P1000843_sh01_2

虎鉄くんは体調を崩して元気がなく心配しました。

Photo_3

P1000872_sh01

蟹に興味深々のこなつ☆

Img_6896

P1000868_sh01

う~んこなつのおっさん度がひときわ目立つ・・・・・。

Photo_5

こっこれは??

ピノたんですか??

Photo_6

かなり飛んでる~!!キノちゃんになんかされたん??笑

こんな感じで楽しい時間はあっとゆうまに過ぎました!

Img_6905_sh01

今回はキャンプとゆうことでKENちゃん連れなので不安もあったけど無事に参加できて良かったです! 

準備してくださったみなさん本当にありがとうございました!(我が家は何も手伝ってなくてほんますみません・・・・)雨での成功もみなさんのおかげです!

はじめましてのメロちぃ家・BUDDY家・ピノ家・虎鉄家にやっと会えたのも嬉しかったし、他のみなさんに再会できたのも嬉しかったです♪

普段あまり遊んであげれてないこなつも本当に楽しそうに遊んでいてその姿見て、来れてよかったな~って思いました!

どの家庭も本当にワンコを大切に思っていてどのワンコも幸せそうで♪

私も改めてこなつを大切に思いました!

また再会できるのを楽しみにしてます♪

プレゼント交換はBUDDY家のが当たりました♪(ブランケット・携帯水入れ・おやつ)

ワインと記念品バッジはピノ家からポストカードはLEON家よりいただきました♪ありがとうございます!

P1000907_sh01

水入れ欲しかったんです!やった~♪

こんなメッセージまで♪

P1000909

ほんまにワンコ達が運んでくれた出会いに感謝です!!!crying

そしてさらに!!

Photo_7

なんとれいさんの手作りお洋服がもらえるとの事で♪

あのかわいい服がもらえるなんて楽しみです♪

P1000914_sh01

ピノ家にいただいた素敵なワインはこなつにそっくりでびっくり♪

めちゃかわいい~!ありがとうございます!!!!!!

最後に総集編まとめたのでこちらをどうぞ~heart04

「20080530_224337.MPG」をダウンロード

|

« ♪合同誕生日会IN岐阜 Part1♪ | トップページ | ♪こなつの彼氏♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

yukiさん!総集編がとってもいい感じ~♪
みんなが楽しそうに遊んでる姿と、音楽が
バッチリですよ~~good good
KENちゃんのスマイルがまた可愛くってヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
二日目晴れててよかったよね~♪
わんこ達も思う存分ボール遊びできたし
こなつちゃんは牛になったりで・・・(笑)
ピノは一体何しとん??(°◇°;)(笑)
きっときのこちゃんも唖然としてるはず^^
ほんとに思い出いっぱいの岐阜になりましたね。
来年とはいわず、またいつかこなつちゃんと会える日を楽しみにしています。

投稿: ピノママ | 2008年6月 1日 (日) 02時10分

べストショットがいっぱいや~(^▽^)
人間もわんこもイキイキしてるね!
ピノたん?の欽ちゃんぷりも笑けたし!
みんなかわいいな~もう(*≧m≦*)ププッ
そんで総集編がすっごいいいですね~☆
曲の雰囲気もあって、またテンションがあがりました(笑)
保存版決定~です!
バンガローでも写真ちゃんと撮ってたんですねー。
コテージ組は誰一人コテージの写真撮ってない
と思います(^^;

投稿: さっきー | 2008年6月 1日 (日) 12時06分

♪ピノママさん
総集編良かったですか♪ 音楽が楽しそうな雰囲気とマッチしてるでしょう~!
ほんま晴れてよかったですね!
この跳んでるの最初誰やろ~???って思ったけどピノたんかな~?って笑☆
キノちゃんどんな顔で見てるかな笑☆
いろんなみんなとあんまり遊んでなかったこなつやけどピノたんとはフリスビーで楽しそうに遊んでたから良かった♪
ほんままた会いたいですね!!楽しみにしてます~♪

♪さっきーさん
ピノたんの写真笑えるでしょ~!
一瞬誰か分からなかった~!
総集編頑張って作ってみた!曲もいろいろ考えて~♪ 楽しい雰囲気にできあがったかん~と!!
保存版ありがとうございます!笑 うれしい!
コテージ組のレポはないですね~笑
どんなとこやったんかきになる!!

投稿: yuki | 2008年6月 2日 (月) 14時38分

GOODlovelygood
楽しかったことめっちゃ思い出しだぁ~
しかも、ノリノリnoteで(笑)

いい写真いっぱいだねぇ~~
細かく撮ってるしぃ~
あぁ~~次皆とどこで会おうかなぁ~
行動派のリョーマ家夏の計画ブッ立て中heart02
お疲れさまhappy01

投稿: みーチャン | 2008年6月 2日 (月) 16時22分

またまた~先週のことが今日のことのように
思い出されました~。
戻りた~い><
雨でも何だかとっても楽しかったですよね~。
来年も同じ場所でもイイって感じですよ。
そうなったら来年はBBQこなつ家の隣キープしようかな~。
yukiさんのケーキ、大人気で一気になくなりました。
うちのクマちゃん絶賛でしたよ。
ごちそうさまでした。
次回も期待したりして・・・・^^;

投稿: れい | 2008年6月 2日 (月) 21時51分

ベストシヨット満載ですね!
楽しそう!!
KENちゃんも抱っこしたかったぁ!!
また 逢える日までぶぶとヨダレたらしてまってます!

投稿: にゃいど | 2008年6月 2日 (月) 22時43分

総集編グ~~グ~~グ~~~!!
ワンコもKENちゃんも可愛いヨ
半年かかりの計画もたった1日で終わってしまって淋しさが残るわぁ

今回、ピノちゃんの何でこうなるのジャンプ写真が私を感動の嵐へと・・・
ウサビッチを思い出させる1枚ですね♪

投稿: グリママ | 2008年6月 2日 (月) 23時49分

♪みーチャン
ノリノリでわんこ達の楽しそうな感じが出てたやろ~lovely
ほんま写真見てると楽しかったこと思い出されるな~happy01
次の予定が欲しいよな~up
また遊んでねheart01

♪れいさん
これ見てると思い出されますね!!
私も何回も見てます♪
楽しみが大きかった分終わったら気が抜けちゃいますね~weep
ほんま今度はれいさんともっと話せたらいいな~!やっぱり隣になった人とよく喋るし~!今回あまりいろんな人と喋れなかって残念!!
ケーキ・・れいさんにはおよばないですけど~!!でもいつもれいさんの美味しいの食べてるクマさんが食べてくれたみたいなんで嬉しいです~!良かった!

投稿: yuki | 2008年6月 3日 (火) 22時20分

♪にゃいどさん
今回は会えなくって残念でした!
グリママにも抱っこしてもらいましたよ~♪
是非会ったときは抱っこしてあげてください!重くなってるけど・・・。てか赤ちゃんの可愛さはなくなってる・・?
私も楽しみにしております☆

♪グリママさん
グ~グ~ですか~良かったlovely
ほんま終わったら一瞬ですね~!
寂しい~!私は1年間楽しみにしてたし~!あっみんなもか~!!
ピノたんのジャンプには笑っちゃいました~!キノちゃんも唖然ですね~笑。
また遊んでくださ~い♪

投稿: yuki | 2008年6月 3日 (火) 22時25分

いい感じ~\(≧▽≦)丿
じゃん、スライドショーとかまだしたことないんですけどいいですよね~。
どこでみても…でも、それぞれの編集の仕方があったりとか、選曲とかで個性出ますよね。今度チャレンジしてみよ~。…六甲おろしにならないように(^^;)
ピノたんかわえ~。萌え~ですねぇ。
は~、ほんと思い出されて来ますねぇ…。
今から来年の計画たてたいくらいです(^_^)

投稿: じゃん | 2008年6月 4日 (水) 09時10分

♪じゃんさん
最近動画やスライドショーにはまってます♪
前からやってみたいな~おもってて!
こうゆうわんこが楽しそうな雰囲気の作るのに音楽もいれてますます楽しさUPにできるからいいかも!!
ほんま人によっても感じ違うからまたおもしろい!!
師匠はピノパパさんですね!!
是非じゃんさんもやってみて下さい!
六甲おろし・・・虎鉄くんなら合うかも笑☆

投稿: yuki | 2008年6月 4日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/21318011

この記事へのトラックバック一覧です: ♪合同誕生日会IN岐阜 Part2♪:

« ♪合同誕生日会IN岐阜 Part1♪ | トップページ | ♪こなつの彼氏♪ »