« ♪2周年祭♪ | トップページ | ♪サッカー犬こなつ♪ »

♪鼻ぺちゃオフ会♪

27日の日曜日、私の友達一家が大阪から遊びにきてくれました~☆

まずは近くのカフェでランチ♪テラス席のみわんこOK!

友達家はぺちゃ犬を飼ってます~!

P1000455

もこもこのかわいいお尻♪

Puku3

ペキニーズのぷくぷく(♂)ともみじ(♀)♪

通称「ぷく・もみ」!丸いラインがかわいい~!!

元トリマーの友達さすがにかわゆくカットされてました♪

こなつは髭くらいしか切るとこないしな・・・・。(ちょっとつまらん)

ランチ中テーブルの下では3ぺちゃ犬が獲物をねらう!

Photo

ワンコは子供のしたには獲物が降ってくることよく知ってますね~!

Photo_2

ジュースの雨が降ってきてました(笑)

もみじはでっかい白身フライGETしてました♪

Photo_3

こなつはしつこい位に膝に乗ろうとしてくる!

ここはしつけ不足やったな~。。。

ランチ後は公園に移動!!

Photo_9

わんこ達の遊びタイム~!!

Photo_4

こなつはもちろんサッカー!!

Photo_5

見事なドリブルを披露のこなつ♪

Photo_6

そして疲れたら休憩~!

Photo_7

こなつは、サッカー・水・ダウンの繰り返しでした☆

KENちゃんも早くサッカー一緒にできるといいね~♪

Photo_16

(サッカーの動画アップロードに挑戦したいんですけど~まだできない・・。後日できたら載せます!

できたら・・・・・・できたら・・・。)

ぷくもみは仲良くボールで遊ぶ♪

Photo_8

Photo_10

Photo_11

こなつは小さいボールにはあまり飛びつかなくてサッカーに夢中・・。

なのでわんこ3匹で遊ぶって感じはなかった。。。

ワンたちの交流は見られなかったけど少しだけ絡みが・・・??

Photo_12

Photo_13

ぷくはこなつにちょっとは興味あったのかお尻クンクン♪たまに乗っかってた!笑

こなつはどーぞってされるがままです。coldsweats01

友達のおこちゃまはわんこ達にお水をあげにまわってかわいい~♪

こなつにもあげてくれました♪

Photo_14

そして!!

Photo_15

自分も飲む!!smile

わんこ3ショット!!

Photo_17

そしてみんなで記念撮影!

Photo_18

天気も良くって楽しく過ごせました~!!

また鼻ぺちゃオフしようね~!!happy02 H家のみなさん♪

わんこの絡みはないけど・・・。笑

KENちゃんもお疲れ様~!

Photo_19

|

« ♪2周年祭♪ | トップページ | ♪サッカー犬こなつ♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

ぷく・もみかわいーーー!!!
一瞬シーズーかとおもったぁlovely
キレイにしてもらってるね!!
そうそう!子供の下はおこぼれが(笑)
リョーマも絶対膝に乗ってくる!!そして、おねだり!!
同じく躾け間違えたよ・・・・・

キャンプの時そのサッカーボールは危険かと・・・
リョーマ君絶対ボロボロにしちゃうから・・・。crying
この前じゃんさんにもらったおNEWのサッカーボール・・・
中のゴムまで出したから・・・。危険だじょ!!

投稿: みーチャン | 2008年5月 1日 (木) 09時21分

ついにワシもこなちゃん便りにデビューしたか~scissors
へへへ。
先日はどうもありがとう。
ブログ楽しみにしてました。
こなつドリブル最高やったわ~。
あれはテレビに出れるでsmile
愛犬同士の絡み、子供同士の絡みはまだまだやったけど、次に会う時には子供同士の絡みは見れるかな。
ぷくとこなつのマジ絡みも見れるかもbleah
次回を楽しみにしています。

投稿: 寛斗 | 2008年5月 1日 (木) 11時13分

ぷくもみちゃんかわい~~!!
じゃんもシーズーかと思ったら、ペキニーズなんですね?
丸いですね~。カットが丸くなるようになってるんですね??
今日のKENちゃん、なんかオサレですね~。よそ行きクンですか??
こなつちゃんは、どんな犬種でもだれとでも仲良く出来てうらやましいです。どのへんのしつけが間違ってるのかイミわかんないですよ。
月末にはまたもやブヒブヒ会が待ってますね!

投稿: じゃん | 2008年5月 1日 (木) 18時33分

☆みーチャン
かわいいやろ~♪ぷくもみ!!
シーズーっぽいけど毛がふわふわで足がちょっと短いかな?
ぺちゃ顔がたまらんね~lovely
サッカーボール~!笑 リョーマ君ガジガジするもんな~catface
今度は出さないようにするわ~笑。じゃんさんにもらったんえらい事になってたな~!!wobbly 黄色と青のかわいいボール欲しいな~って思った~heart04

投稿: yuki | 2008年5月 2日 (金) 22時07分

☆寛人ちん
こないだはありがとう!!楽しかったな~♪
ばっちりデビューや~!サッカーしてるとこものせといた~good
サッカーうまかったやろ~!今日のわんこにでも出てみたいもんやわ~lovely
次回また楽しみにしてる!子供同士遊ぶようになるのも楽しみやな~♪ ぷくとのマジ絡みは・・・見たくないわ~笑happy02

投稿: yuki | 2008年5月 2日 (金) 22時11分

☆じゃんさん
シーズーではないですよ~♪かわゆいでしょ~!
カットで丸くされてます!ほんなはお尻や胸や毛長くなります。
KENちゃんオサレですか??lovely ジーパンはよそいき君でしたcatface
そうですね~まぁ噛んだりの心配はないので良いですかね~coldsweats01 こなつがぎゃうるとかたぶんありえないです。
月末ブヒはやばいです!楽しみすぎて~♪ 
念願の虎鉄くんにも会えるからわくわくですよ~happy02

投稿: yuki | 2008年5月 2日 (金) 22時18分

あっ・・・この前のキャンプ、集合写真撮ってない・・・
ワンコ同士何の問題もなく遊べるとこんなショットが撮れるんですね(泣)ウラヤマシイ
KENちゃん逝っちゃってますよ(汗)

投稿: グリママ | 2008年5月 3日 (土) 12時16分

Sの後Kですな?(笑)
私も先日そのコースで遊んだんだけどちょうどいい距離よね。
ペキニーズちゃん、かわいいねェ。
実は私子供の時、(36年前よ!)ペキニーズを2頭飼ってたんです。
その当時はこんなハイカラなカラーの子いなかったなぁ。
それに今のようにトリミングしてくれる所なんてなくって大変だった。
でも、16,7年長生きしたよ。・・・って昔を思い出しました。

投稿: ケメママ | 2008年5月 3日 (土) 23時55分

サッカーボールであろうがバスケットボールであろうが
バディなら数秒で破ってしまいます。
こなつちゃんはうまいこと転がして遊ぶだけなん?
キャンプではバディを隔離しなくては・・・120%サッカーボール狙います!!
もみじちゃん、でっかい白身魚フライGETしたの?
きっと美味しかったでしょうね。

投稿: れい | 2008年5月 4日 (日) 23時55分

ペキニーズもかわいいですね~!
よく見るとペキニーズの方がシーズーより鼻ペチャなんですね。
( ´艸`)うぷぷ!ワンコの水、美味しそうに見えたんでしょうか?
「自分も飲む」には大笑いしました~ 爆
こなちゃんのサッカー見てみたいですね~♪
動画UPされるの、楽しみにしてますよ^^

投稿: ピノパパ | 2008年5月 5日 (月) 15時51分

☆グリママさん
雨で大変やったしそれどころではなかったですか~??笑
今度は大人数集合写真ですね~♪絶対撮りましょう~♪
キャンプではグリキノちゃんと撮れるかしら・・・??
KENちゃん限界で車に向かってるときにねちゃいました~☆

投稿: yuki | 2008年5月 7日 (水) 23時40分

☆ケメママさん
Sの後にKってうけました~笑☆まさにそのとおり!
いいコースですよね♪ ランはなくてもKなら広いし綺麗しいい感じです!またご一緒してください~♪
ペキ飼ってたんですね~!そんな昔に珍しかったんちゃいますか?手入れ大変やったでしょうね~!!
めちゃ長生きですね~スゴイ!

投稿: yuki | 2008年5月 8日 (木) 00時01分

☆れいさん
バディくんもボールガジガジしちゃうんですね~!
こなつはサッカーボールは噛まないです!転がして遊ぶだけ!
あんな大きいボールでも噛めるんですね~!
お子ちゃまの下には良いものが落ちてくるみたいです(笑)


☆ピノパパさん
ペキちゃんかわいいでしょ!
そうそうシーズーよりさらにペチャンコ!
自分も水飲みたくなったんですかね??笑 みんなに水あげててかわいかったですよ~♪
動画なんとかできそうだけど、難しい!まだよくわかんないです~・・。ピノパパさんみたくうまくできな~い!
もっと勉強して動画どんどん載せていきたいな~☆ちょっとはまりそうです~!また教えてくださいね!
サッカー近々載せますね~♪

投稿: yuki | 2008年5月 8日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/20678342

この記事へのトラックバック一覧です: ♪鼻ぺちゃオフ会♪:

« ♪2周年祭♪ | トップページ | ♪サッカー犬こなつ♪ »