« ♪こなつの彼氏♪ | トップページ | ♪HAPPY BIRTH DAY!!こなつ♪ »

♪実家へGO!!♪

先週末から両実家へ帰ってました~☆

Photo

そのときの様子を~!!

まずは旦那さん実家へ。近所を散歩~。

Photo_2

うんPも爽快な田舎です。

Photo_3

やっぱりこのあみあみはみんな飛ぶのかな??

そして遊ばれるこなつ!

Photo_4

待て!

Photo_5

待て~!!

Photo_6

私の実家の様子。

Photo_7

仲良し?ライバル?のななちゃんも元気♪

夏に向けてカットしました~♪すっきり!!(過ぎる??)

一緒に散歩♪

Photo_8

ななも来月で7歳かぁ~・・。歳とったなぁ~・・!

こなつ見てるし余計に小さく感じる。。。

Photo_9

でも元気いっぱい!!

Photo_10

そして疲れて寝る~。

同じ寝相してるし~!!笑。

Photo_11

連日の実家訪問に疲れました!

Photo_12

こなつもお疲れさん!!!

こなつの芸を動画編集してみました~♪↓↓happy02

|

« ♪こなつの彼氏♪ | トップページ | ♪HAPPY BIRTH DAY!!こなつ♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

お~~~~!スゲェ~~~!!
こなつちゃん、ムッチャ芸達者や~!
今日のわんこに応募してみては♪
うちもボビーにはいろいろ芸を仕込んでるんですが
ピノにはお座りと伏せくらいしか教えて無かった。やってみよ~♪
最後のバーン!の技は完璧すぎてスゴイです!


投稿: ピノパパ | 2008年6月14日 (土) 01時39分

やっぱり落着きのある子は違うわぁ
ガサガサしないでちゃんと見て聞いて。
羨ましいです。
何かに応募したら絶対採用してもらえますよ
なんてったて乙女こなつちゃんですからぁ~~

投稿: グリママ | 2008年6月15日 (日) 00時08分

♪ピノパパさん
今日のわんこ出れますか~??happy01
アレって地方には来てくれないんかな~?笑
芸を教えるのっておもしろいです!できたときの喜びってゆうか~♪
バーンいいでしょ!おやつあるとめっちゃ大げさに倒れる・・・。ふせのNGはバーンってゆうてないのにするんです・・・。

♪グリママさん
おやつあるから集中してるだけでーす!
なんか応募してみようかな~♪
乙女なのかおっさんなのか・・・。
今日も散歩で赤とピンクの服着てるのに♀???って聞かれましたgawkどっから見ても乙女でしょ~!!!shock

投稿: yuki | 2008年6月15日 (日) 00時47分

すご~~~い!!
さすがこなつちゃん。芸達者やね~。
そんなん絶対虎鉄できへんわ~。
すごいなぁ・・・。
その動画で、背中のお肉が服に乗ってるのは気のせいですか・・??ちょっとツボで、言わずにはおれませんでした・・。スミマセン。
そして!虎鉄もあみあみジャンプします~!!やっぱし!あれ、なんですかね?肉球に伝わる感触がよくないんかな?
ななちゃんとこなつちゃんの後ろでご機嫌ナナメなKENちゃん・・どうしたの~??

投稿: じゃん | 2008年6月16日 (月) 01時57分

♪じゃんさん
うひゃ~!!お肉の指摘を・・・。ドキ!!
首の肉すごいですよ~こなつ。。
なんたってぽっちゃり代表ですから~!!
虎鉄くんもおもちゃLOVEを利用すれば芸できそうじゃないですか~?待てもできるし~!こなつはおやつ餌で覚えさせますよ~!
あみあみはみんなジャンプしますよね!
はまった事ないのに?挟まる感じが嫌なんかな~??
KENちゃんは笑ってるんです~一人で・・。

投稿: yuki | 2008年6月18日 (水) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/21610519

この記事へのトラックバック一覧です: ♪実家へGO!!♪:

« ♪こなつの彼氏♪ | トップページ | ♪HAPPY BIRTH DAY!!こなつ♪ »