« ♪実家へGO!!♪ | トップページ | ♪HAPPY BIRTH DAY!!こなつ2♪ »

♪HAPPY BIRTH DAY!!こなつ♪

遅れまして・・・・

Bd

ただの変な犬じゃぁないですよ・・・

6月15日 こなつ 祝☆2歳!

HAPPY BIRTH DAY!!でした~!!

Bd1

元気に2歳を迎えられた事をうれしく思います♪happy02

1歳の1年はとゆうと・・・KENちゃんが生まれてこなつには寂しい思いをたくさんさせたかな~??

Img_2643

寂しい思いをさせないようにって思ってはいてもなかなかかまってあげれなかったり、後で遊ぶから待ってて~ってゆったまま待ちぼうけにさせたり・・・。

Img_2612

こんな顔を何度もみました。。。

でもこなつはおりこうさんにしてくれて、しっかりお姉ちゃんしてくれて♪

この1年成長したかもup

Img_3980

KENちゃんが寝た後にいっぱい甘えてくるこなつがめっちゃかわいいheart04

私の子育ての癒しになってくれたこなつ☆ こなつがいたから楽しく子育てできたのかな♪

これからも何度も何度も一緒に誕生日お祝いしよね~!

こなつおめでとう~heart

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて誕生日当日はこなつとおでかけしようって決めてたところに素敵なお誘いを受けて行ってきました!!

合同誕生日会 第2段!! 

場所は滋賀県は比良にあるカーメルビーチクラブさんです!

みんなの故郷でお祝いできるとは~!!!

こちら琵琶湖沿いにあってなかなか素敵なところでした!

みんな集合したところでさっそく琵琶湖へGO!!

こなつ泳ぎ初体験!!泳げるのかな・・・・。

着いてすぐ水に寄って行くや~ん♪

Bd_2

っと思いきや・・・喉が乾いてただけ・・・。

水を飲むとゆうより砂飲んでた。。。(翌朝のウンPは砂で出来てました)

参加メンバーは☆

こなつの姉妹のロマちゃん

当日に一緒に誕生日迎えられて嬉しかった~☆

Bd_6

相変わらずのおもちゃLOVE♪

Bd_7

泳ぎがめっちゃ得意なおもちゃ命の虎鉄くん

Bd_4

初めましての虎鉄くんの妹のもなこちゃん

小さくて愛想よくってかわいかった~!!

Bd_5

ジャンプ力がスゴイもなこちゃん♪(ポッチャリこなつではありえない・・・)

Bd_8

そしてこちらも泳ぎがめっちゃ上手なリョーマくん

Bd_9

そして最後にぽっちゃり代表のこなつ!!

Bd_3

バックになっての登場~♪catface

いやいやはりきってライフジャケット装着で登場!!

Bd_10

こなつはリョーマくんと仲良く遊んでました♪

Bd_11

なかなか水に入れないこなつ・・・。

そこで・・・

Bd_12

バック投入!!catface

Bd_13

Bd_14

こうして強化練習は続いていきました。

はたして練習の成果はでるのか・・・??

こうご期待!!(大半の方は結果知ってるでしょうけど・・・笑)coldsweats01

続く~!

|

« ♪実家へGO!!♪ | トップページ | ♪HAPPY BIRTH DAY!!こなつ2♪ »

こなつ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~!!
こなつ誕生日か!!
おめでとう!!
で、こなつは泳げないのかい?

投稿: 寛斗 | 2008年6月18日 (水) 21時46分

先日はお会いできて本当に嬉しかったですhappy01楽しかったですね~♪
こなつちゃん、いつでもどこでも堂々として落ち着いていて貫禄ありました。おやつから絶対目をそらさないところもめちゃめちゃ可愛かったですheart04
今回は、はじめましてだったしいろいろを気を張る場面もあったのでKENちゃんとあまり遊べませんでしたが、もう少し大きくなったらKENちゃんとも遊びたいなぁchick
こなつ&ロマ&もなこのうち誰が一番早く「泳ぎ(げ)ません同好会」を脱退するのか楽しみですsports

投稿: もなこママ | 2008年6月19日 (木) 19時25分

こないだは楽しかったですね~。
あらためてこなつちゃんお誕生日おめでと~~!!
yukiさんからこなつちゃんへのメッセージ読んでてウルルと来ました。
でも、KENちゃんにイジワルすることもなく、いいおねえちゃんしてくれて・・・。ほんとこなつちゃんはいい子です!!
でも、かまってあげられない中でもしっかり愛情注がれてるから、こなつちゃんはわかってるんだと思います。ガマンしてる事もあるかもしれないけど、お姉ちゃんだからきっと理解してガマンしてるはず。
虎鉄はきっとガマンできないだろ~なぁ~・・。
こなつちゃんを育てたyukiさんとNaoさんのしつけ術あっぱれです。
こなつちゃん、ブログのネタに欠かない子なので(笑)また一緒に遊びましょうね~。

投稿: じゃん | 2008年6月20日 (金) 00時10分

♪寛人ちん
ありがとう~!!
2歳なったよ~♪
おっとここに結果しらない人が一人いたな!!
続き頑張ってUPするわ~!!

♪もなこママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです~!
こなつは貫禄ありましたか?笑
もなこちゃんは想像どおりかわいかったですheart04
私もいつもこなつやKENちゃんもいるのであまり話せないでおわったりが多いです~。またゆっくり遊んでくださいね!
是非KENちゃんとも遊んであげてください!嬉しいです~heart01
琵琶湖も近いのでこなつこの夏頑張って練習するつもりです~!!

投稿: yuki | 2008年6月20日 (金) 10時44分

♪じゃんさん
楽しかったです!虎鉄くんは元気なところは初やったんで~本来の姿見れて嬉しかったです♪
こなつにちゃんと伝わってるかな~happy01 かまってあげれる時間少ない中でも愛情いっぱいそそいでるつもりです。伝わってると嬉しいな~。
ほんまにいい子してくれてお姉ちゃんしてます。最近はKENちゃんのもってるの奪ったりしてるけど・・一緒にあそんでるのかな?
きっとこなつはパピコの時におなかにKENちゃんがいたから良かったのかも?
是非また遊んでください!!
そしてネタにして下さい(笑)

投稿: yuki | 2008年6月20日 (金) 10時52分

こなつちゃんの2歳の誕生日おめでとう~!!
こなつちゃん、ほんといいお姉ちゃんしてますね~!こなつちゃんとKENちゃんの関わり方を見ると犬は家族なんだな~ってつくづく思います^^

ライジャケ着せられて吊り下げられての登場に笑ってしまいました( ´艸`)
こなつちゃん、かなづちだったの~?
ポッチャリ系は浮力があるんでみんなうまく泳げると思ってましたが・・笑
ピノも同じくポッチャリ系ですが上手に泳ぎますよ。あ、真水だと解りませんが・・
この後の水泳強化練習の成果のUPも楽しみにしてますよ~♪


投稿: ピノパパ | 2008年6月21日 (土) 00時43分

こなつちゃん誕生日おめでとう~♪
こなつちゃんにとってはKENちゃんという弟ができて、変化の1年だったのかな?
でもすっごく面倒見がよいおねえちゃんしてますよねー。
ほんまステキな姉弟やと思います!
我慢してることがあっても、愛情をたっぷりもらってるからスネたりしないんだろうな~って思いますよ!
ヤキモチ焼きのロビンにはなかなか難しい話です(^^;

誕生会はこなつちゃんボストンバッグになってたんですね(笑)
移動もラクだし水にも浮くからいいかも!って違いますね(爆)
次はロビンもバッグの仲間入りすると思うんでよろしくお願いします^^

投稿: さっきー | 2008年6月22日 (日) 12時14分

ぎゃーー遅れてごめんねぇ。
こなつちゃん2歳おめでとう!!!!!
そしてFUNKYと同じ6月生まれ!
どこまで共通点が多いんでしょwww
FUNKYは3歳ですが。
そうそうこなつちゃんの「こんな顔を…」ってお顔、我が家でも何度も見た気がします。
うんうんわかるわかる。
でも昼間一人で育児に向き合ってるよりわんこが居るとまた違うんだよね。
時々うんち処理に追われてたり…(こども&わんこダブルで)
1枚目にサングラスこなつちゃん凄くいい!
合同お誕生会良かったですねぇ~~!
みんなカワイイ♪
こなつちゃん2歳おめでとうございます。
来月はKENちゃんだね!!!!!

投稿: FUNKY | 2008年6月23日 (月) 22時37分

♪ピノパパさん
ありがとうございます!!
ほんま犬って家族!!こなつはかけがえのない存在。そしてKENちゃんの兄弟です♪
こなつ予想どおりのかなづちでした。。。
海やともうちょっと浮くしましなんでしょうか~?
続き動画もUPしたんでまた見てくださいね♪師匠!笑

♪さっきーさん
ありがとうございます!
愛情伝わってるかな~?そうやとうれしいです!!
ロビンちゃんは焼きもち焼きかぁ~!
こなつはやきもちは焼かないかな~?甘えんぼやけど!
そうそうバックやと移動も楽で~・・・ってちゃうちゃう!!!catface
ロビンちゃんともまた一緒に泳ぎたいです!是非琵琶湖へ遊びにいらして~♪

♪FUNKYさん
あろがとうございま~す!!
アノ子もあの子も誕生月同じですねん♪
そう!子供とふたりきりより全然違う!!
ほんまこなつ居て楽しく育児できてます☆
どこかでもこんなお顔してる子がいるんやね~。この顔見るとごめんね~って思いつつかまってあげれんかったり~。
来月はKENちゃんの番!!盛大にお祝いしなくちゃ~!

投稿: yuki | 2008年6月24日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/21713493

この記事へのトラックバック一覧です: ♪HAPPY BIRTH DAY!!こなつ♪:

« ♪実家へGO!!♪ | トップページ | ♪HAPPY BIRTH DAY!!こなつ2♪ »