« ♪HAPPY BIRTH DAY!!こなつ♪ | トップページ | ♪ブサイク万歳!!♪ »

♪HAPPY BIRTH DAY!!こなつ2♪

やっとこ続きを更新・・・。

ひと泳ぎ終えたところでお昼のBBQタイム!!!

Of

美味しかったです♪(こちらもメインのお肉写真はないです・・。)

Of_5

姉妹そろってのお誕生日を嬉しく思いました♪

Of_2

待たされてるわんこ達は肉のにおいだけ嗅ぎつつ・・・つながれてましたcatface

Of_3

KENちゃんはブランコでご機嫌に遊んでましたheart01

Of_12

食事のあとは待ってましたのケーキタイム!!やっと主役わんこたちのお楽しみhappy02

Of_4

わんこ2匹やる気なしの顔・・・coldsweats01

Of_6

この顔そっくりでしょ?

Of_7

こなつは前回キャンプでケーキ初やったんですけど、あの時に味を覚えたようで見るなり必死に食いついてました・・・。(首のお肉がヤバイってのに~)

Of_8

一番に食らいついたのはこのおふたりさん♪必死です!

Of_9

こなつもがっついて食べてました。

Of_10

顔中クリームまみれになって大満足のお顔♪

もなこママさんごちそうさまでした!!!

みんなで記念撮影♪

Of_11

1匹だけ違うとこ見てる子が。。。gawk

おなかも満たされたところでもういちど琵琶湖へ~!!

強化練習再開!smile

Of_13

ロマちゃんカップルは浜辺でデートheart04(どろんさん二人きりでこんなんやったよ~catface

Of35

Of_14

結果はこちらでどうぞhappy02

プレゼントはもなこ家からいただきましたlovely

こなつが一番うれしいたくさんのおやつ!

P1010341

わんこ用のワインまで~☆こんなのあるんですね~!

P1010352

みなさんまたこなつと遊んであげてくださいね~!happy02

|

« ♪HAPPY BIRTH DAY!!こなつ♪ | トップページ | ♪ブサイク万歳!!♪ »

こなつとお友達」カテゴリの記事

コメント

お~~!こなつちゃん、ちゃんと泳げてるじゃないですか~♪
最初は水に入るの嫌がってたみたいでしたけど!笑
動画、ほのぼのした感じがとってもいいです^^
みなさんのとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ^^
それと一番がっついてるのもこなつちゃんだと分かりました~!((*≧m≦)ププッ
たくさんのおやつ貰ったこなつちゃん、目を細めて喜んでる顔がとってもかわいいです♪

投稿: ピノパパ | 2008年6月24日 (火) 03時58分

ほんと、姉妹そろって誕生日が迎えられてよかったですよね~。うんうん。
こなつちゃん、バディくん、リョーマくんに継ぐ食いしん坊さんでしたね(笑)
今年はケーキもいっぱい食べれたし、本人的にはなんで?!…みたいな感じでしょうね(^_^;)
時がたつのは早いですねぇ。あっという間に2週間…。
3歳もすぐにやってきますね。

投稿: じゃん | 2008年6月24日 (火) 09時09分

最高のお誕生日を迎えることが
できましたね。

最初は、おそるおそるだった
こなつちゃんも泳げるようになって
拍手です!

LEONはびびりんこなのでどうかなぁ??

次回は、ご一緒しましょうね!

けんちゃんは、相変わらずかわゆい!

投稿: Lohas親父 | 2008年6月24日 (火) 09時20分

わぁ~、盛り沢山の素敵なバースデイパーティーですねぇ~~♪
凄いすごーーい!見応えありましたww
ケーキを食べてるロマちゃんとこなつちゃんほんと似てるぅ~。
2匹共目が必死でカワイイ!
うんうん、泳げてるよこなつちゃん。
KENちゃんも一緒に初海で羨ましいです。
KENちゃんレッグウォーマーが似合ってて可愛いし!
「美味しかった~♪」のクリームまみれのこなつちゃんに萌えました♥
わんこのワイン私も知らなかったです。
姉妹でお祝い出来るなんて本当に素敵ですね。
FUNKYの姉妹の子も大阪に居るんですがまだ会った事はないんです。
こなつちゃんとロマちゃんが羨ましいですよ。
こなつちゃん&ロマちゃん、2歳おめでとう♪♪♪

投稿: FUNKY | 2008年6月24日 (火) 10時16分

ブログ更新とかオサボリさんしてて
出遅れました~。
お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
またまたみんなで誕生日会したみたいで
何回でもお祝いしたいよね~。
こなつちゃんはちゃんとKENちゃんの
おねいちゃんって感じでしっかり者って思いましたよ。
これからもきっとKENちゃんを守ってくれるでしょう。
いつかまたお会い出来る日をホンマ楽しみにしてるね。
しかしオヤツの誕生日プレゼントに喜んでるけど・・・洋服のサイズ変更大丈夫でしょうか?
((*≧m≦)ププッ

投稿: れい | 2008年6月24日 (火) 21時02分

♪ピノパパさん
動画よかったでしょうか~!
師匠に誉めてもらって光栄です~♪
こなつ一応泳げてるでしょ~!最初の様子は全然入れなかったけど最後は自分から少しおよいでました!頑張りました~!
こなつケーキを覚えたようでかなりがっついてましたよ~・・。次は1年後やとゆうのに~smile

♪じゃんさん
ほんま当日一緒に過ごせるなんて~最高っでした!来年はきっと日曜ではないやろな~。
こなつなんでこんなん食べれるん?って思ってるかな??笑 なんたってフルーツさえ食べた事なかったですので~。なんか知らんけど美味しいもん食べれる会って思うかな?
次またみんなで遊ぶ事あったらケーキ出てくるって思うかも!smile
虎鉄くんの素晴らしい泳ぎちょっとしか撮ってなかったのが残念!!coldsweats02
3歳もあっとゆうまにやってきそうですね☆

投稿: yuki | 2008年6月24日 (火) 22時29分

♪Lohas親父さん
LEON君も一緒ならもっと良かったですけど~!!素敵な日になりました!
こなつもびびりなんで最初全然アカンくって~。でも頑張りましたよ!泳げたときは嬉しかった~♪
LEONくんはどうでしょうね~?
またご一緒してください!!
KENちゃんももうすぐ1歳です~!

♪FUNKYさん
楽しいバースデーになりましたよ!
楽しい様子伝わったかな~?
こなつ一応泳げてたでしょ~♪よく頑張りました!私もKENちゃん抱っこしつつ頑張った~!笑
ここは海ではなく琵琶湖なんです~。近いし今年は何回かいけたらいいな~☆KENちゃんは泣いちゃいました!最近お風呂もちょっと泣くし・・・。
FUNKYちゃんの姉妹って大阪なんですね!ちょっと遠いしなかなか会えないか~。でも絶対会いたいでしょね~。姉妹兄弟って特別ですね!

投稿: yuki | 2008年6月24日 (火) 22時38分

こなつ、びびっとるな~。
意外や。
普通に飛び込んでいきそうやのに。
ボストンって水を嫌がる性質があるとかではないやんなぁ~?

投稿: 寛斗 | 2008年6月24日 (火) 23時30分

れいさん同様、出遅れ組のグリママです(汗)
こなつちゃんお誕生日おめでとう♪
キャンプ→琵琶湖と2回も楽しめてよかったねぇ
そんでもってKENちゃんがすくすく成長してると皆が幸せな気持ちになります。
これからも幸せの更新楽しみにしてますヨ

投稿: グリママ | 2008年6月25日 (水) 11時15分

♪寛人ちん
こなつびびりなんよ!!
お風呂は好きやし水が嫌いってわけではないんやけど~!
ボストンがってわけではないよ~。だってこの日の2匹めっちゃ泳ぎ上手な子いたし!♂の2匹やったし♀はかなづちなんかな?笑
ぷくもみもし泳いだら小さくなって出てくるなぁ笑。毛が大変やし難しいな~☆

♪グリママさん
ありがとうございます~♪
琵琶湖ご一緒できなくて残念でした~☆
まだ夏は長いのでご一緒できたらいいなぁ~♪
KENちゃんの成長喜んでもらって嬉しいです!
早くももうすぐ1歳~♪って先は長いですよね~・・・。

投稿: yuki | 2008年6月25日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406641/21849313

この記事へのトラックバック一覧です: ♪HAPPY BIRTH DAY!!こなつ2♪:

« ♪HAPPY BIRTH DAY!!こなつ♪ | トップページ | ♪ブサイク万歳!!♪ »