« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

♪ブサイク万歳!!♪

今日は久しぶりに近くの公園へこなつとKENちゃんと行きました☆

625_1

大好きなサッカーをしていっぱい走ったこなつ♪

P1010359

この季節すぐにこのブサ顔のなります!

このお顔といえば・・・・

「フォトコンライフ No34 2008 夏号」

フォトコンテスト専用マガジンだそうです。

P1010366

ペラペラめくって~

「動物たちの夏姿」

P1010367

59ページを見ると~

P1010368

白黒発見!!catface

こなつ載りましたよ~♪以前にカメラのキタムラのコンテストに出して入選してたんです。

P1010371

選評・・・暑そうにしている表情がおかしい。

Photo

うん。確かにおかしい。おかしすぎる!coldsweats02

P1010372

こなつショック???smile

P1010373

写真の腕より何よりこのブサ顔で入選したんやで!

お金ももらえたし♪ブサイク万歳!!happy01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

♪HAPPY BIRTH DAY!!こなつ2♪

やっとこ続きを更新・・・。

ひと泳ぎ終えたところでお昼のBBQタイム!!!

Of

美味しかったです♪(こちらもメインのお肉写真はないです・・。)

Of_5

姉妹そろってのお誕生日を嬉しく思いました♪

Of_2

待たされてるわんこ達は肉のにおいだけ嗅ぎつつ・・・つながれてましたcatface

Of_3

KENちゃんはブランコでご機嫌に遊んでましたheart01

Of_12

食事のあとは待ってましたのケーキタイム!!やっと主役わんこたちのお楽しみhappy02

Of_4

わんこ2匹やる気なしの顔・・・coldsweats01

Of_6

この顔そっくりでしょ?

Of_7

こなつは前回キャンプでケーキ初やったんですけど、あの時に味を覚えたようで見るなり必死に食いついてました・・・。(首のお肉がヤバイってのに~)

Of_8

一番に食らいついたのはこのおふたりさん♪必死です!

Of_9

こなつもがっついて食べてました。

Of_10

顔中クリームまみれになって大満足のお顔♪

もなこママさんごちそうさまでした!!!

みんなで記念撮影♪

Of_11

1匹だけ違うとこ見てる子が。。。gawk

おなかも満たされたところでもういちど琵琶湖へ~!!

強化練習再開!smile

Of_13

ロマちゃんカップルは浜辺でデートheart04(どろんさん二人きりでこんなんやったよ~catface

Of35

Of_14

結果はこちらでどうぞhappy02

プレゼントはもなこ家からいただきましたlovely

こなつが一番うれしいたくさんのおやつ!

P1010341

わんこ用のワインまで~☆こんなのあるんですね~!

P1010352

みなさんまたこなつと遊んであげてくださいね~!happy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

♪HAPPY BIRTH DAY!!こなつ♪

遅れまして・・・・

Bd

ただの変な犬じゃぁないですよ・・・

6月15日 こなつ 祝☆2歳!

HAPPY BIRTH DAY!!でした~!!

Bd1

元気に2歳を迎えられた事をうれしく思います♪happy02

1歳の1年はとゆうと・・・KENちゃんが生まれてこなつには寂しい思いをたくさんさせたかな~??

Img_2643

寂しい思いをさせないようにって思ってはいてもなかなかかまってあげれなかったり、後で遊ぶから待ってて~ってゆったまま待ちぼうけにさせたり・・・。

Img_2612

こんな顔を何度もみました。。。

でもこなつはおりこうさんにしてくれて、しっかりお姉ちゃんしてくれて♪

この1年成長したかもup

Img_3980

KENちゃんが寝た後にいっぱい甘えてくるこなつがめっちゃかわいいheart04

私の子育ての癒しになってくれたこなつ☆ こなつがいたから楽しく子育てできたのかな♪

これからも何度も何度も一緒に誕生日お祝いしよね~!

こなつおめでとう~heart

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて誕生日当日はこなつとおでかけしようって決めてたところに素敵なお誘いを受けて行ってきました!!

合同誕生日会 第2段!! 

場所は滋賀県は比良にあるカーメルビーチクラブさんです!

みんなの故郷でお祝いできるとは~!!!

こちら琵琶湖沿いにあってなかなか素敵なところでした!

みんな集合したところでさっそく琵琶湖へGO!!

こなつ泳ぎ初体験!!泳げるのかな・・・・。

着いてすぐ水に寄って行くや~ん♪

Bd_2

っと思いきや・・・喉が乾いてただけ・・・。

水を飲むとゆうより砂飲んでた。。。(翌朝のウンPは砂で出来てました)

参加メンバーは☆

こなつの姉妹のロマちゃん

当日に一緒に誕生日迎えられて嬉しかった~☆

Bd_6

相変わらずのおもちゃLOVE♪

Bd_7

泳ぎがめっちゃ得意なおもちゃ命の虎鉄くん

Bd_4

初めましての虎鉄くんの妹のもなこちゃん

小さくて愛想よくってかわいかった~!!

Bd_5

ジャンプ力がスゴイもなこちゃん♪(ポッチャリこなつではありえない・・・)

Bd_8

そしてこちらも泳ぎがめっちゃ上手なリョーマくん

Bd_9

そして最後にぽっちゃり代表のこなつ!!

Bd_3

バックになっての登場~♪catface

いやいやはりきってライフジャケット装着で登場!!

Bd_10

こなつはリョーマくんと仲良く遊んでました♪

Bd_11

なかなか水に入れないこなつ・・・。

そこで・・・

Bd_12

バック投入!!catface

Bd_13

Bd_14

こうして強化練習は続いていきました。

はたして練習の成果はでるのか・・・??

こうご期待!!(大半の方は結果知ってるでしょうけど・・・笑)coldsweats01

続く~!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

♪実家へGO!!♪

先週末から両実家へ帰ってました~☆

Photo

そのときの様子を~!!

まずは旦那さん実家へ。近所を散歩~。

Photo_2

うんPも爽快な田舎です。

Photo_3

やっぱりこのあみあみはみんな飛ぶのかな??

そして遊ばれるこなつ!

Photo_4

待て!

Photo_5

待て~!!

Photo_6

私の実家の様子。

Photo_7

仲良し?ライバル?のななちゃんも元気♪

夏に向けてカットしました~♪すっきり!!(過ぎる??)

一緒に散歩♪

Photo_8

ななも来月で7歳かぁ~・・。歳とったなぁ~・・!

こなつ見てるし余計に小さく感じる。。。

Photo_9

でも元気いっぱい!!

Photo_10

そして疲れて寝る~。

同じ寝相してるし~!!笑。

Photo_11

連日の実家訪問に疲れました!

Photo_12

こなつもお疲れさん!!!

こなつの芸を動画編集してみました~♪↓↓happy02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

♪こなつの彼氏♪

そこのこなつに密かに想いをよせているBOYS達!!(いるのか?)

こなつには実は彼氏がいるのです!!!

Photo

こんなオッサンみたいな顔してるけど・・・。

おっさんにはこんなかわいい彼氏が!

Photo_2

スムースチワワのプゥリー(2歳半・♂)です。

プゥリーは同じマンションの同じ階に住むご近所さん♪

Photo_3

よく一緒にお散歩してます☆

プゥリーの飼い主さんとは今ではすっかり仲良しで!犬友~ママ友てな感じで!そんな仲良くなるきっかけを作ってくれたのもこのわんこ達。

わんこいると自然と話すきっかけができるもんですよね~。

Photo

Photo_2

こんな感じに2匹は仲良し♪

Photo_3

プゥリーはいつも家でパトロールして吠えているけど、こなつが通るとキュンキュンゆって分かるらしい。

そんなこなつLOVEなプゥリー☆

Photo_4

しかし大きさ半分以下やし・・・・。こうやって並ぶとこなつバカでかいなぁ・・・・・。

どうみても男子・女子逆に見えるし。

なんか親方と新弟子って感じ????笑

_sh01

う~んピッタリ!!coldsweats01

_sh01_2

口こんなに裂けてるけど・・・・ええの??catface

| | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »